2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な麻生岬さんと果梨さんがやって来た!



不思議なもので、大好きな映画は映画そのものだけでなく、ポスターまで鮮明に記憶に残っている。

デヴィッド・リンチの「ブルー・ベルベット」はカイル・マクラクランがイザベラ・ロッセリーニの豊満な(腐りそうな)身体を抱きかかえた写真を使ったものだし、ウディ・アレンの「ハンナとその姉妹」はにこやかに笑う三姉妹の写真が使われていた。さらに、スタンリー・キューブリックの「ロリータ」は、ハート型のサングラスをかけたスー・リオンの扇情的な表情の写真だった(ような気がする)。

映画は、ポスターと映像が一体となって、俺の中で幸せな記憶となっている。

それと全く同じように、俺にとってのアダルトDVDは、パッケージと映像が一体となって「アダルトDVD」なのである。

だから、アダルトDVDを購入する時はDMMで予習はするものの、なるだけ直接手に取り、ビデオ屋で購入するようにしていたのだが・・・

■そんな竜巻野郎イズムを破り、DMMで初お買い物!
Body and Soul : 麻生岬さんに身も心も】(07/01/16)

ま、北関東の店頭では入手困難、店から取り寄せてもらうなら通販でも一緒だなーということで、DMMを利用したのだが・・・

トップ写真を見て欲しい。
明らかにおっぱい☆を強調したパッケージ。しかも、主演はマッド★アバウチュー!な麻生岬さんとクレイジー☆フォーユー!な果梨さん。

直接手に取らなくても購入することは分かり切っていたので、またもやDMMで購入した(笑)


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
MISAKI(麻生岬)
「WATER POLE Special 03.」
プレステージ
07/01/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

大人気女優・麻生岬が「WATER POLE」シリーズに登場!お洒落GAL服ファック、連続ぶっかけオナニー、オイル3P&お掃除フェラ…最高のエロポテンシャルがここに!! 


今朝、ゆうパックで到着後、仕事前に観賞したのだが・・・明らかに麻生岬さんの最高傑作と言っていい!

ぶっかけとエグい3Pのどちらで逝くか少し悩んだが、オーソドックスに3Pを選択。姦られまくる麻生岬さんはセクシーすぎ。大量に射精してしまい、午後からの休日出勤がブルーだった・・・


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
果梨
「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク
果梨とのパコパコ新婚生活」

エスワン
07/01/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

ナンバーワンスタイル・果梨と過ごすHなパコパコ新婚生活!お出かけ前におねだりフェラで2連続顔射、Gカップのオッパイをイヤらしく拘束して電マ責めでたまらず失禁し、快感ラブラブSEXで顔中ザーメンまみれに!愛情いっぱいの新婚生活でたっぷり癒されてね☆ 


ひゃー☆なんだ?このカワイさは!
こんなカワイイ子がセックスしているところを見せてくれるのに、ブログなんか更新している場合じゃないよ!


【DMMでお買い物】
・「WATER POLE Special 03.」¥2,194(45%OFF)
・「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク 果梨とのパコパコ新婚生活」¥1,963(34%OFF)
合計¥4,157


というわけで、立ちクンニレポート☆エピローグは・・・多分、明日かな。
それでは、妻が待っているのでこのへんで!


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まただっ!

またパクられたぁぁv-12
「やって来た」シリーズはウチの看板なのにぃv-355

今の僕は、岡村にギャグをパクられた若手芸人の気分です…って結構悪くないなあ、この感じ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちとウタマロ企画会議室は姉妹ブログなので、パクってもいいんです!

ウタマロ代表のものは俺のもの。俺のものは俺のもの。俺はそんな姉です(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-