2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Body and Soul : 麻生岬さんに身も心も



美しい肉体といって思い出すのは、加納瑞穂、あいだもも、そして、あいだゆあ。
いったい何を食べて、どんなトレーニングを積めばこんな身体になるのか?
さんざんお世話になったけれど、オカズにするのは如何なものか?という神々しいオーラが漂っていたことは否めない。

熟成させた腐る寸前の果実が美味しいように、女性の身体もまた、少し崩れかけていた方が美味いのだ。

麻生岬さんの身体はボン・キュッ・ボンであるが、究極の美であるとは言い難い。お尻は大きめだし、お腹の肉も微妙にプリティ。

だが、それがいい。
生々しい女のフェロモンを漂わせた身体、顔。そして、目を潤ませながらカワイイ声で喘ぐ様は、俺のペニスを狂わせる。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
麻生岬
「咽マンチョ」
タカラビジュアル
06/02/16 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

アイスマン落合の専任プロデュースにてお贈りする、噂の問題レーベル「CROWs」が魅せた驚愕の新展開!上玉美少女・麻生岬のノドとアソコを強奪!果たして女は“ノド”で感じるコトが出来るのか!? 






北関東のビデオ屋では発見できなかったので、ついに「DMM」で購入してしまった!

いやー、これはエロすぎだわ。
何本ものペニスを喉の奥深くまで咥え込まされ、涙目になりながら薄笑いを浮かべる麻生岬さんは素敵だ。

麻生岬さんといえば「痴女」を思い浮かべる人が多いようだが(実際、黙っていれば二枚目なので、そういうオーラを漂わせているが)、彼女の真骨頂は「被虐的な複数プレイ」!

ここまでエロく、生々しく姦られるAV女優さんは他に見当たらない・・・!そして、彼女はよく知っている。そうすることで男たちのペニスがエレクトすることを。

「猥褻なボディ」と「勃起マインド」。この二つを兼ね備えた麻生岬さんは、今現在最強のAV女優だ。

マスタベは麻生岬さんに任せろ!

というわけで、昨夜はブログを書くどころではなかった(笑)
立ちクンニレポートを待ってた人ごめん!


<DMMでのお買い物>
・「咽マンチョ」¥2,646(34%OFF)
合計¥2,646


そして、麻生岬さん待望の新作がいよいよリリース!


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
MISAKI(麻生岬)
「WATER POLE Special 03.」
プレステージ
07/01/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

大人気女優・麻生岬が「WATER POLE」シリーズに登場!お洒落GAL服ファック、連続ぶっかけオナニー、オイル3P&お掃除フェラ…最高のエロポテンシャルがここに!! 


「WATER POLE SPECIAL」のMISAKIパートはエロー度120%!でもHOTARUパートが要らなかったよなぁ・・・とお嘆きの貴方!ついにMISAKIオンリーの「WATER POLE」が登場だ!

おっと・・・こいつもDMMなら45%OFFの¥2,194でいいのかぁ。
またDMMで購入したろか。

ああ、麻生岬さんに身も心も・・・


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

焦らしちゃイヤン♪

オメェたかが5000円のお遊びで読者を引っ張るナョォ!

そうそう

『ダンディ』なにじはんおじちゃんの言うとおり!アクセス稼ぎって言われるお(笑)

先を急がず

まさに竜巻師匠は「DMMもっこり横丁」へ入っていったわけで…。

ちなみにタイトルで「バァディ アンッ ソウッ♪」と歌うSPEEDを想い出しました。

あの頃の島袋&上原はダントツにヌケたなあ…。

ではでは。

まとめてレス

おじちゃんへ

あんたは当事者でオチも知ってるんだから、別にいいぢゃないかー!(笑)


ブラホさんへ

いえいえ。
アクセスよりも欲しいのはDMMへのクリックです(笑)
おかげさまで、なんと!今月も報酬が発生することになりました。
すげーな、俺。


代表へ

>先を急がず

普通の人のご意見を拝聴できてほっとしました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ…

レスする方にも予定っつうもんが有るもんで…。(意味深…)

謝辞

ただでさえ「○会い系」サイトをチェックするので忙しいおじちゃんに、「立ちクンニレポート」を読みたいがために、何度も快楽亭をクリックさせてしまい申し訳ありません(笑)

今夜も・・・多分、お休みです(爆)

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-