2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【巣鴨ピンサロレポート②】男はそれを我慢できない



テレビで「メガマック」のCMを観て、「これは食うしかないなー」と直感的に思った。

しかし、マクドナルドである。
映像や写真では素敵に見えても、実物を前にしたら「え?」となることは・・・分かっていた。

案の定、トップ写真の通りだ。ムチムチボディのあのビジュアルはいったい何年前のモノなんだーっ!と写真詐欺風俗嬢に突っ込むのに匹敵したしなび方じゃねーか。

ああ・・・

男には薄々ヤバイと気付いていても、前進しなければならない時がある。
未知のモノにペニスを突っ込みたくなる好奇心を抑えることは出来ない・・・

巣鴨ピンサロレポート①】 (07/01/15)からの続き

三人連れで遊びに来たのに、何故かTonさんを残し、俺とにじはんだけが先に案内される。

テクノの爆音が鳴り響く暗闇の中をボーイの手引きで進んでいくと、いちばん後ろの席に案内される。にじはんは前から二番目の席だ。

入り口周辺とは違い、フロアは結構明るい。隣の席に目を遣ると、下半身丸出しの客の上に全裸の女性がしなだれかかり・・・一心不乱にペニスをしゃぶっている。うわっ☆エロっ。思わずしげしげ見てしまう。

前方に目を遣ると、にじはんの頭がそわそわしているのが見える。いやー、いい席に案内されたなぁ。おじちゃんのエロー☆プレイもじっくり観賞できちゃうよ(笑)

しばらくすると、女の子がやってくる。

「こんにちわーっ!Aでーすっ!」
「こんにちわーっ!よろしくーっ!」

若くてカワイイ感じの女の子だ。1人目からラッキー!
場内は相変わらずもの凄い爆音で、顔と顔を近づけないと何を言っているのか分からない。

「この店は初めてーっ?」
「うん。立ちクンニが名物だって聞いて、遊びに来たんだーっ!」
「へーっ。じゃー、この後すごいよーっ!」
「何がーっ?」
「楽しみにしてて(笑)」

そう言うと、Aちゃんがキスをしてくれる。積極的に舌を絡ませて、かなりエロいキスだ。ああ、この子はサービスも良さそうだ。

全裸になったAちゃんが、おもむろに俺の前に立つ。おお!さっそく立ちクンニか!彼女の腰を掴み、舌で迎え撃つ。

「隣を見て・・・」とAちゃん。

すると、隣の席でもやってまんがな!立ちクンニ!こいつはすげー。
それではと、俺も彼女のよく手入れされたヴァギナをペロリ。うーむ。こんな異常な場所で、こんなことをしている俺って素敵だ。

「どう?」
「いいねーっ!もっと舐めてたいよーっ!」
「いいわよーっ!」

お言葉に甘え、彼女の尻を強く掴みんでさらにベロベロベロベローッ!
ああ、これは・・・親鳥からエサを与えられている雛のような感じではないか!(笑)

たっぷり立ちクンニを堪能した後、Aちゃんにズボンを脱ぐよう促される。既にハーフエレクトなペニスをお絞りで丁寧に拭いてもらう。そして、彼女が俺に覆い被さってきて・・・いきなりパクッ!

おおっ。キスが上手な女の子はフェラチオが上手な場合が多いが、Aちゃんも正にそれ。手を使わず、根元まで咥え込んでくれて・・・しかも、舌と唇がまったりと絡みついてきて、超きもちいーっ。

決めたっ!1人目だけど、俺はこの子で出すよーっ!
(そして、あわよくば残り2人でもう1回出そう・・・と愚かなことを考えている俺)

Aちゃんの乳房、そしてヴァギナを弄りながら、波が来るのを待つ。
隣の席も、前の席も、男と女が組んず解れつ・・・ああ、エロっ!
そして、ペニスに予兆が・・・

「ああ・・・逝きそうっ!」
「いいよーっ!逝ってーっ!」

ペニスを咥えたまま、Aちゃんが根元を小刻みにさすってくれる。
腰に神経を集中させ、逝く、逝く、逝くーっ!

ドッパーン!

ふう。

お口の中で果てた後も、彼女はそのまま優しくストロークしてくれる。
うぎゃー。気持ちよすぎるわ。

Aちゃんがお絞りでペニスをキレイにしてくれる。ああ、ホントにいい子だ。
放心状態の息子の上に、新しいお絞りを被せて・・・

「それじゃ、あと2人来るから頑張って!」

という言葉を残し、Aちゃんは去っていった。
下半身丸出し+お絞り on the ペニスの状態でしばらく待つ。

ふと通路の方を見ると・・・おお!ようやくTonさんが案内されている。
どこに案内されるのかなぁと眺めていると・・・あれーっ!にじはんの前の席に座ってるよ(笑)

いやー、こういうことがあるから連れだっての風俗遊びは楽しいね。
しかも、連れ2人の一部始終が眺められる席に案内された俺って・・・ブログの神様でも降りてきたのだろうか(笑)


たった¥5,000のお遊びだが、まだまだ続くぜー!

巣鴨ピンサロレポート③】に続く


■「立ちクンニ伝説」を追え!竜巻野郎と仲間たちの大いなる挑戦(笑)
巣鴨ピンサロレポート①】(07/01/15)
巣鴨ピンサロレポート②】(07/01/18)
巣鴨ピンサロレポート③】(07/01/22)
巣鴨ピンサロレポート[エピローグ]】(07/01/23)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに来てみれば、

ボクの大好きなクンニ話ですか!笑
しかし、いつからこんなにジラスようになったんすか~

きょうは、アジア

きょうは、アジアまでマクドナルドのメガが匹敵したいなぁ。
そしてきのうロで、フェラチオしたかったの♪

待合室にて

日々の厳しい飼育の成果で、竜巻野郎が立派な電脳ペットに…!嬉しい限りだなぁ(*^_^*)

久々舐犬小僧さんへ

ご来場サンクスコ。
しかし、久々ってこては…?
俺にはこんな下品な青年の知り合いはいないはずだけど(笑)

でわ。

ニアミス

竜巻さん、おじゃまします(^^ゞ 暗闇、爆音がそそります。二重丸。

巣鴨は、1月は毎年どこかの日曜、スーツ軍団にジャックされますので、ご留意下さい。今年は7日でした。

連れ弄ぶのはヨシ!

二人が前に座ったときの文豪のほくそ笑む顔が目に浮かぶよ。

こういう時は、先に逝っちゃってからお友達の狂態を視姦するのが通ってもんですわな。

下手に「大事に」とかやってると逝きそびれちゃったりするからね(笑)

続きに期待大!

こんな下品な青年はいたような気がします笑。

巣鴨にピンサロというのがボクの中でイメイジできなくて意外でした。確かに考えればあって当然の街ではあるんですけど、どうしても勃たない年寄りの街と思ってしまう笑。

待ちきれない皆さんへ

天下一舞踏会さんへ

こちらでは初めまして!
あちらのダイナマイトコメンテーターにお越し頂き恐縮です。

>今年は7日でした。

ひゃー。1週間の差でした。

あの場所はあんななので、何をどう言い繕ってもムダですね。
もっと早く言ってくれなきゃダメじゃないですかーっ!(笑)

あぶないあぶない。
今後とも夜露死苦!お願いします。


ブラホさんへ

>友達の狂態を視姦するのが通

え?俺がにじはんとTonさんを視姦するの?
「視姦」って、舐め回すようにジロジロ見て、頭の中で姦っちゃう!ってことだよね。

それはないです(笑)


舐犬小僧さんへ

>こんな下品な青年はいたような気がします笑。

ああ。
雑貨と音楽とコミックと長い乳首が大好きな青年はいたような気がするね(笑)

元気そうでなにより。

でわでわ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-