2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風花



今から6年前・・・
それまで勤めていた会社を辞めた俺は、1年もの間、仕事もせずにブラブラしていた。退職金と失業手当で、働いてなくても結構リッチに過ごすことが出来たのだ。

ま、その金はすっかり使い切ったけれど。

とにかく忙しい仕事だったので、退職後、何かを取り返すかのように遊びまくった。

以前、熊本の名門ソープ・ブルーシャトーの女の子にハマり、半年間で5~6回も熊本へ飛んでしまったという話を書いたが、これはちょうどその頃のことだ。

Memories of You : 青い城の記憶】(06/03/11)

熊本以外にも中洲、堀之内、金津園、すすきのといった、ふだんはなかなか足を運べないソープ街を旅行がてら周った。

また、ヘルスの一大チェーン・ホットポイントグループ全店巡り(横浜、京都、神戸、熊本)なんてこともやったなぁ。京都と神戸にお気に入りの子ができて、彼女たちにも数回通ってしまったのだが。

さらに、熊本で遊んだ後、駅で時刻表をパラパラめくり、その場の思い付きで熊本→京都→札幌を寝台特急で乗り継いで移動(もちろん各ターミナルではソープorヘルスでGO!)なんてこともした。ああ、刹那的快楽ツアーは楽しかった。

金と時間があれば、こんなことしかしない男である。


あの夢のようなモラトリアムが終わって5年。
最近、俺の中で、何かが再び疼き始めている。

遙か頭上を飛び去るジェット機を見上げながら、そのことに気付いた。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヘルスの一大チェーン・ホットポイントグループ全店巡り(横浜、京都、神戸、熊本)なんてこともやったなぁ。

んぐぅあぁ~~~!おっちゃんが未だ果たしていない、全店制覇を達成してるの!!驚いた。

熊本がネックなんだよなぁ・・・
でも行きたいなぁ熊本。

どうも、間違いを犯してしまいたい竜巻野郎です。

>熊本がネックなんだよなぁ・・・

じゃあ、雄琴の帰りにでもサクッと寄ってみる?

>じゃあ、雄琴の帰りにでもサクッと寄ってみる?

サクッと寄れるほどおっちゃんは自由人じゃありません(哀)

一度『駅スパあと』で探ってみたけど・・・金額が折り合いませんでした(号泣)

熊本でホット☆ホット☆

コストパフォーマンスを考えたら、自宅でマスタベが最高です(笑)

熊本ホットポイントには2回行きましたが、2人ともやけに本格的な椅子プレイをしてくれる女の子でした。懐かしいなぁ。

今は熊本も3店舗となって、いよいよ全店制覇への道が遠のくばかり。
遊びだけを考えて人生を送れた時期が1年も有ったなんてホント羨ましい。
何もかもかなぐり捨てて旅に出たい!と思う事が最近多くなったよ。
でも出来やしないんだけどね。

BE FREE!

生きてるうちが花なのよ。
死んだらそれまでなのよ。

(笑)

熊本ホットが三店舗に増殖してるとはびっくり\(◎o◎)/!

小金も貯まってきたし、やっぱり来年は再び自由人かしら?

>小金も貯まってきたし、やっぱり来年は再び自由人かしら?

あんたの人生やさかい、好きにしたらええんや。

と言いたいところですが、意外なほど保守的なおっちゃんとしてはう~~~んと唸るばかりですな。

ペニスには旅をさせろ

いえいえ。
守るべき人がいれば、それが普通だと思います。

俺のワガママなペニスも家族が出来たら落ち着くのだろうか?

想像できん(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-