2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいだゆあの誘惑



2月24日(土)深夜。
帰宅すると、DMMから小包が届いていた。

またかよ・・・
前回は4枚購入していたので、ダンボール箱も止む無しと思っていたが、今回は2枚だけなのに大げさだよな。

■前回のDMMでのお買い物は・・・
まり子を待ちながら】(07/02/15)

さてさて、気になる中身は・・・





おおーっと!
あいだゆあ水元ゆうな峰なゆか妃乃ひかり@YOU(あっとゆう)がやって来たーっ!

しめて4,892ミリメートル(推定)。
こりゃー半年ぐらいはボイン☆に困りそうもないなぁ。


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
あいだゆあ
「DIGITAL CHANNEL DC35」

アイデアポケット
07/03/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

超S級女優[あいだゆあ]が遂にDCに登場!痴女的FUCKから黒澤あららの玩具責めぶっかけ、そしてはしみけんのラブラブプライベート的ハメ撮りまで! ボリューム満点8コーナー2枚組みの傑作です!






あいだゆあがエスワンを放出され、アイデアポケット初見参!
4月はMOODYZから「ハイパーデジタルモザイク」をリリースするらしいが・・・このままMOODYZの鬼畜路線「ぶっかけ」「中出し」「アナルファック」へとひた走るのか?

ま、あいだゆあに限ってそんなことはないだろうが、MOODYZならあるいは!?と思ってしまう自分が悲しいね。


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
水元ゆうな 峰なゆか @YOU 妃乃ひかり
「超絶品ボディーSPECIAL」
MOODYZ
07/03/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

業界屈指のスーパーボディー4人が夢のALL全裸共演!巨乳・くびれ・柔尻・美脚、4人それぞれの絶品ボディーを活かした贅沢FUCK。4人集団でM男を唾液フェラ&パイズリで嬲り責め!4対4の肉感パワフル乱交。レズ・痴女・大乱交を全編ハイパーデジタルモザイクで楽しめる全9コーナー!






昨夜、タイホナさんとも熱く語ってしまったが、最近のMOODYZの凋落ぶりと言ったら・・・
かつてはMOODYZだけでも、今月はいったいどれを買えばいいんだーっ!状態だったのに、近頃は食指の動く作品が全くない。

元芸能人とか稲垣■郎と共演したタレントとか、そんな肩書きはいらねーから、まずカワイイ子を連れて来い!話はそっからだ。「芸能人ぶっかけ中出しアナルFUCK!」とか言われても、全然エレクトしねーんだよ!

というわけで、ふだんは共演ものはパスなのだが、峰なゆかさんと妃乃ひかりさんに全部!さらに倍!ということで、久々にMOODYZの作品を購入。


【DMMで楽しくお買い物
・「DIGITAL CHANNEL DC35」¥1,963(34%OFF)
・「超絶品ボディーSPECIAL」¥2,541(34%OFF)
合計¥4.504


それにしても。
これだけおっぱいが揃うと、どっから揉み始めればいいのか迷うねぇ。しかも、両作品とも二枚組で200分以上だ。

結局、あいだゆあの「ぶっかけ」を堪能したくて、「DIGITAL CHANNEL DC35」の後編から見始める。


うーむ。


やっぱりヌルいなぁ。こんなのを「ぶっかけ」と呼んでいいのか?

その次のコーナーで、男優とふたりきりでタクシー~食事~ラブホでハメ撮りと、彼女にしては珍しくライブっぽいセックスを披露している。むしろこっちの方が抜ける!

抜けるのだが、翌日のことを考えて刀を鞘に収める。

就寝6:00am・・・ふうっ。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいだゆあの「その事実」を知ることは、邪道と交わった新日本プロレスの香り (上)

あんなに愛していたのに。彼女がエスワンに来てからずっと作品を買い続けていたのに。「どうして僕があいだゆあを買わなくなったのか?」その理由を説明するに、昔誰かもしていた表現だから真似したくないのだけど

あいだゆあの「その事実」を知ることは、邪道と交わった新日本プロレスの香り (中)

この作品の弾けるあいだゆあを見ていただきたい。これから僕の必殺技である「携帯キャプチャ」(PCでの技術が無い為、仕方なく身につけた技である)で画像を中心に紹介する。ゆあはまずオ○ニーの手伝いをすると言

あいだゆあの「その事実」を知ることは、邪道と交わった新日本プロレスの香り (下)

僕がこの作品で一番興奮したシーンは、クライマックスであるしみけん氏とのハメ撮りの時にやって来た。風呂に入らず、服を脱いだそのままのペ○スをゆあに咥えさせようとする彼は彼女にこう訊く。「プライベートで

コメントの投稿

非公開コメント

ゆあマイラヴ

あれー?稲垣■郎と共演したタレントは可愛いじゃないですかぁ(笑)
やっぱり師匠の趣味はおかしいよぉv-8

僕的に今回のゆあはナイスナイスナイスですv-218
「プライベートは生」って分かっただけで、脳内を妄想工場と仮せる僕。想像力の賜物。童貞マインドを保てている証左。キープオン童貞力v-237

僕の場合「MOODYZならあるいは!?」と思ってしまう自分が可愛くて仕方が無いんですが…(笑)

AV女優の口は嘘をつく

今回のアイポケゆあは脱エスワンしてて面白かったね!

しかし、ウタマロ代表ともあろう人がAV女優の言葉を鵜呑みにして、先走り液を大噴射とはね┐('~`;)┌

シミケンとのハメ撮を見る限り、ゆあはめちゃめちゃ押しに弱そうだ。

プライベートでは生挿入はもちろん、アナル生中出しぐらいはされてんじゃねーの?

ゆあタソ…ハァハァ
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-