2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たわけた奴ら : イキアタリバッタリズム



空手バカ、釣りバカ、役者バカ、そしてイワンのバカ。
「バカ」とは愚か者の蔑称であるが、何かひとつのことに打ち込んでいる者にとっては、この上ない称号となる。

2月25日(日)15:00

この日が来るのをとても心待ちにしていた。
快楽亭にもちょくちょく遊びに来てくれているタイホナさんとの「北関東大馬鹿ツアー2007冬」

タイホナさんのブログは、基本的には仕事のことを綴ったものだが、歯に絹着せぬ物言いと、そこはかと漂うエロスが魅力で、実は毎日一度はチェックしている。

■レイジング暴走半島!怒りのSEが放つ魂の叫びは・・・!
オヤバカ男の言いたい放題 ~ストレートすぎてスマソ~

地元が近いということもあり、いつか会いましょうという話はしていたのだが、今年の俺のテーマ「乱交パーティに参加するで!誰か~っ!」という呼びかけに彼が答えてくれて、今回のツアーが実現した。

実は地元デリヘルに「3Pコース(♂×2+♀)」で遊べる店があり、まず手始めにそこで乱交デビューを果たそうと目論んでいたのだが・・・

さて、我々の約束時刻は14:00であった。しかし、実際に合見えたのは15:00をちょっと過ぎたあたり・・・

ご想像通り、俺が寝坊して1時間の遅刻(ああ・・・あいだゆあさえ微笑まなければ・・・)!

ミナミの帝王・竹内力のような方を想像していたので、会うや否や、ズッポシ型にハメられるーっ!かと思い、恐る恐る待ち合わせ場所に向かうと・・・



バク!バク!バク!バク!オーワダバクッ!
の素敵な兄貴・大和田伸也に似たダンディな男性が俺に微笑みかけてきた。

因みにタイホナさん自身は「大和田伸也に似てると言われたことはないっ!」と言っていた。俺の幻覚?(笑)

いやー、大遅刻でごめんなさい。

さて、どこでどのように遊ぶか・・・事前に電話とメールで連絡を取り合い、いくつか候補を挙げていたのだが・・・行き当たりバッタリこそエローの醍醐味!ということで意見が合い、当日会ってから決めることになっていた。

「竜巻さんが楽しみにしてた3Pコースだけど、今日はダメだね」とタイホナさん。

そうなのだ。俺も店のサイトをチェックしていたのだが・・・3Pコースを謳っていながら、対応できる女の子が1人も出勤していないってのはどういうことなんだ?事前に3人で入れるラブホテルまで調べ上げていたというのに!(笑)

とりあえず3Pはまた今度ということにして、桜町へと向かう。
駐車場に車を止めて作戦会議。

「何分コースで遊ぶ?」
「うーん、60分か90分ですかねぇ」
「一度60分コースで入って、その後、また違う子に入るってのもあり?」

おおーっ!さすがタイホナさん。ブログのネタになりそうなバカな遊びを思いつくね(笑)

「大丈夫ですよ。というか、店には喜ばれるかも」
「だよね。じゃ、そうしようか!」
「いいーーーっねっ!」

というわけで、店に入る数分前に、今日のお遊び方針が決定した。

この時の我々は、まさかあんなアクシデントが待ち受けているとは思いも寄らなかった・・・!


たわけた奴ら Part2】に続く


■タイホナ vs 竜巻野郎 たわけた二人の桜町セックストライアルは・・・
たわけた奴ら : イキアタリバッタリズム
たわけた奴ら Part2 : 柔への道
たわけた奴ら Part3 : 柔ちゃんの絶叫エクスタシー!
たわけた奴ら Part4 : ザ・セックスマシーン
たわけた奴ら[完] : クンニストの憂鬱


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ生アワビはイイ!

ども、エロ和田伸也でーす。
たしかに似てるかも。

いやいやいや~でも楽しいツアーでしたね。
1日に2つも上等なアワビと夜は美味い焼肉を堪能できるなんてなんて素晴らしいんでしょう。
しかし、あんなアクシデントがあるとは。俺もうヤバイかも(泣笑)。
こりゃお互いにリベンジツアー確定でしょ(笑)。

PART2楽しみにしてますよ~。

俺は負けたのか・・・


先日はどーもお疲れさまでした!
タイホナさんはエロ和田伸也よりもいい男でっせ!

今回のツアーは面白いことがてんこ盛りだったので、まだまだ続きそうです。
ブログのネタ的には美味しかったなぁ(笑)

>こりゃお互いにリベンジツアー確定でしょ(笑)。

いや、俺は負けてないから!
例え柔ちゃんだったとしても・・・
バリバリの○o○だったとしても・・・
我がペニスに一片も悔い無し!

う・・・
うう・・・
うえーん・・・

試合に勝って、勝負に負けた気分だわ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-