2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麗子再び : Sophisticated Lady Strikes Back!



「スター・ウォーズ トリロジー」(※)は「2(帝国の逆襲)」→「1(新しい希望)」→「3(ジェダイの復讐)」の順に面白いが、「秋麗子トリロジー in モブスターズ」は「1」→「3」→「2」の順にエクセレント!

※快楽亭日乗では「ファントム・メナス」「クローンの攻撃」「シスの復讐」は「スター・ウォーズ」として認めていません。アミダラ女王は別腹。

というわけで、雅な雰囲気が魅力の現役女子大生なのに、AVの中ではいつも中出しオッケー!な秋麗子の新作が発売されるようだ。

デビュー作から3作連続リリースしたモブスターズはちょっとショボいAVメーカーで、作品にチープさが漂いまくっていたが、「秋麗子」という素材を味わう上では、実はその方が好都合だったように思う。

初めてのAV出演ならではのライブ感!中出しされることを一瞬ためらったり、風呂場で監督のペニスを咥え、要求されていないのに精子をゴックンしたり・・・これは「予算をかけて作り込まれたAV」では絶対に見ることが出来なかったものだろう。

さらに、彼女のようなソフィスティケイトされた女性がマイナーなメーカーの作品に出演し、どこの馬の骨とも分からぬAV男優未満な男たちに次々と中出しされる!という場末感が、俺のペニスを著しくエレクトさせていた。


■伝説の「秋麗子トリロジー」を観てない奴は今すぐ最寄のビデオ屋へGO!

■DMMもっこり横丁では買えません
秋麗子
「新人デビュー!真正中出し!
某有名大学女子大生・秋麗子」

モブスターズ
06/11/25 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[モブスターズのサイトで詳細を見る]

■DMMもっこり横丁では買えません
秋麗子
「プラトニック真性中出し 秋麗子・第二章」
モブスターズ
07/01/27 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[モブスターズのサイトで詳細を見る]

■DMMもっこり横丁では買えません
秋麗子
「真性中出しカーニバル 秋麗子・第三章」
モブスターズ
07/02/24 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[モブスターズのサイトで詳細を見る]


さて、モブスターズから発売された3作品で引退したのかと思っていたら・・・なんと、やらせ上等!ソフトオンデマンドから新作がリリースされるらしい。

うーむ。正直微妙だなぁ。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
秋麗子
「新人サン いらっしゃい
現役女子大生 秋麗子22才」

SODクリエイト
07/04/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

秋麗子さんは現役女子大生。清純・清楚・大和撫子な麗子さんが、AVの世界の新人サンに挑みます!不安・緊張・憧れ…その初々しい一瞬の輝きをたっぷりとご覧下さい!初めての真性中出しももれなく収録しています!ウブな新人サンをご期待下さい!!


「ありのままの現実」よりは「バカバカしい虚構」の方が面白いのは分かるし、「演出」という名の「やらせ」は嫌いではないのだが・・・

「トリロジー」でさんざん中出しされている麗子に、「初めての中出し、どうだった?」とかインタビューするのだろうか?そして、「ウブ」な演出を付けられて「初めてだけど・・・中出しって気持ちいいですね!」と麗子は爽やかに答えるのだろうか?

ありえねー。つーか寒い。
そもそもソフトオンデマンドで「中出し」と聞いただけで、「すわっ!擬似か?」と思ってしまうんですけど・・・(まあ、麗子は真性中出しだろうけど)。

PINKちゃんねるの麗子専用スレッド【現役女子大生】 秋麗子Part-4 【清楚アイドル】によれば、4月にプレステージから、そして5月にはしのだからも新作がリリースされるらしい。そっちの方が買いか?

うーん。
とかなんとか不満を漏らしつつ、結局は「新人サン いらっしゃい 現役女子大生 秋麗子22才」を買うんだけどね。

俺のペニスはそんな奴です。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

何故?

>快楽亭日乗では「ファントム・メナス」「クローンの攻撃」「シスの復讐」は「スター・ウォーズ」として認めていません。

どして?「シスの復讐」はちょっとあんまりな内容で鬱だったけど、エピ1&2は面白かったと思うけどなぁ・・・

秋麗子のPart1は買えたんだけどそれ以外が見つからないよ~、シクシク

竜巻太郎は、寄ま

竜巻太郎は、寄までデビューされた!

答え

エピソード1~3にはドキドキ感がありません。
アナキンがこうしてこうして暗黒卿になりました!という流れに終始しているのが×
それとCGのオンパレードを見せられてもなぁ。

という感じ。

秋麗子はポンバシの大きなビデオ屋に行けば手に入るのでは?
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-