2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハートの女王 : TORNADOR loves Queen of Hearts

070329.jpg

面倒くさいので書くのを止めようかとも思ったが、これだけ前振りしておいたら、素通りするわけにはいくまい(笑)

というわけで・・・

ハートの女王ことYちゃん!
僕のNEW馴染みを紹介します(パクリ to カンパニー松尾)。

ハートの女王 Prequel : 続・生意気な顔の女】からの続き

1月に初めて遊びに行き、その1週間後にすぐ裏を返したにも関わらず、俺のてんやわんやなセックス事情のせいで1ヶ月も間を空けてしまった・・・いや、彼女のことを忘れていたのは、本当にペニスが忙しかっただけなのだろうか?

ルックスよし!ボディよし!ノリよし!
彼女には、風俗で遊ぶ男性の多くが求めているものがある。しかし、そのことが俺のペニスを遠退かせていたのではないだろうか?

なかなかお目にかかれない極上の女の子だけれど、あまりにストレートすぎる。ここ数年俺がハマった子は・・・吉原のK嬢にしても、桜町のA嬢にしても、ビジュアルより彼女たちとの変化球的なセックスにハマったと言っていい。

カワイイだけでいいのかしら?
ボイン☆なだけでいいのかしら?
ボン☆キュ☆ボン☆なだけでいいのかしら?

ああ、なんて贅沢なペニスなんだ。

そんなことを考えながら、彼女との三度目の逢瀬(馴染)を迎えた。

世間話をして、服を脱ぎ、浴室で身体を洗ってもらいお風呂にザブン。そして、前回までと同様に軽めのマット。

ふう。やっぱり何の変哲もない、ルックスよし!ボディよし!ノリよし!なだけの女の子だよなぁ(←くりかえすが、贅沢なペニスだよなぁ)。

マットを切り上げ、一緒に浴槽に入りいちゃいちゃ☆あふーん。ルックスよし!ボディよし!ノリよし!なだけの女の子だけれど、それはそれでなかなかの破壊力だよなぁ。ペニスに嘘は吐けない。でもなぁ。3回通えば充分ではないだろうか(←くりかえすが、贅沢なペニスだよなぁ。何様?)。

風呂から上がった時に、彼女が言った。

「見て見て☆ハートにしてみたんだ!」

ん?
そ、そこは・・・女性の大切な生殖器を守るためのヘアではないか。
そんなところを・・・ハート型に剃り上げてるなんて・・・

「Yちゃん・・・」
「んー?」
「今夜はじっくり味わいたいんだけど・・・」
「なにを?」
「ハート・・・」
「えーっ・・・いいよっ!(笑)」

というわけで、クンニの鬼と化した俺は・・・・彼女が中よりもクリトリスを指と舌で丹念に愛撫されるのが大好きなことを知った。生意気ビューティなYちゃんが顔を歪ませながら、下半身をびしょ濡れにする様は・・・

いいじゃねーか。

そして、濡れ濡れになったYちゃんは、それまでの逢瀬とはまるで別人のように、貪欲にペニスを求めた。

ああ・・・開けてはいけない鍵を開けてしまったような。

「うをーっ!」
「ふふ・・・」
「い、今のは・・・?」
「気持ちいいでしょ?」
「どこで習ったんだ?そんなローリングフェラ!」
「自分が気持ちよくなるとねー、おちんちんが気持ちよくなることもよく分かるんだぁ。ほら・・・」
「うをーっ!」

いても立ってもいられなくなったペニスに防具を被せてもらい、正常位でゆっくりインサート。彼女の中は・・・むっちりな肉壁がペニスを締め上げて、とても気持ちいい。そして、随分と下付だ・・・

そんな女の子とセックスを楽しむための常套手段は・・・身体を横にさせ、足を交差して松葉崩し!彼女の尻を掴みながらガツンガツン突いていると・・・

「ああああ・・・おちんちんがいつもと違うところに当たって気持ちいいーーっ!」

ふっ。エロい女だ。

繋がったまま彼女の身体を裏返してバックの体勢に。
ペニスをゆっくり出し挿れしてみると・・・透明の粘液がペニスにたっぷり纏わりついている。すました顔をしているくせに、下半身は下品じゃねーか。

彼女の身体に覆い被さり、身体を密着させたまま激しくピストン。なにやら意味不明のことを叫んでいるのが聞こえたが、そのまま一気に・・・

ドッパーン!

ふう。
なんだこの気持ち良さは?

ルックスよし!ボディよし!ノリよし!なだけの女の子だと思っていたが(←しつこいようだが、贅沢なペニスだ)、こんな蕩けるようなセックスを味あわせてくれるなんて!

ヴァギナからペニスを抜き取り、コンドームを外すと・・・大漁だ。
精子は嘘を吐かない。この気持ち良さはホンモノだ。

ハート型のヘアが俺を欲情させ、こんなセックスをもたらすことになるなんて!

「よかったらまた来て・・・今度は1ヶ月も空けないでね(笑)」
「うん!」

その6日後、俺は彼女との約束を果たすことになる。
しかも、たっぷりハートを舐め回すために、2時間のロングコースで予約を入れて・・・


ハートの女王Ⅱ : Sweet Sweet Hearts】に続く


AV界の生意気ビューティ☆吉沢明歩さんの「ハイパーギリギリモザイク」から写真を借りました。彼女のヘアも・・・ハート型ならもっと愛せそうな気がします(笑)

■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
吉沢明歩
「解禁×ハイパー×ギリギリモザイク
ハイパーギリギリモザイク」

エスワン
07/01/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

超大人気女優・吉沢明歩が遂にガチンコ本番メーカーS1解禁!自らオマ○コ広げてドアップ接写、ノーモザ丸見えアナル鑑賞→激しい指マンで潮吹きしオマ○コ開き挿入でズッポリ抜き挿しがクッキリ!限界ギリッギリのハイパーギリモザで、じっくり解禁FUCKをご覧下さい。






エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-