2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「全日本クンニスト評議会」結成を祝う濃厚な果実酒



これはどう考えても、タイホナ兄貴と俺の功績という他ないだろう。

クンニストに非ずんば人に非ず!
奢るクンニストも久しからず!
臭いマンコにはクンニで蓋をしろ!

Ya! Ya! Ya!

■稀代の舐め師・タイホナさんの愛し方は・・・
たわけた奴ら[完] : クンニストの憂鬱】(07/03/08)

■タイホナさんをリスペクトした新造舐め師・竜巻野郎の愛し方は・・・
ハートの女王 : TORNADOR loves Queen of Hearts】(07/03/29)

レイジング暴走半島と北関東のブラックトルネードが織り成すクンニズム☆ハーモニー♪

タイホナ兄貴が種を植え、俺がせっせと水を与えたクンニズム。
女性器を直接口に含み、濃厚な果汁を味わうこの愛し方は、「快楽亭日乗」の読者たちに大いなる興奮を与えてしまったようだ。

■漆黒亭浪花艶話
NakedがNiceなNew開地】(07/04/15)

■ウタマロ企画会議室
目覚め】(07/04/17)

もう。ホントに君たちはしょうがないな!
すぐ人の真似をして!

ま、エローのファッションは「快楽亭日乗」から発信されるものと昔から決まってるから、しょうがないと言えばしょうがない。

というわけで、クンニストが4人集合したので「全日本クンニスト評議会」を結成してみた。

カサーレ・ヴェッキオ
モンテプルチアーノ・ダブルッツオ
ファルネーゼ[2005](赤)

【格付】アブルッツォDOC
【産地】イタリア アブルッツォ州
【品種】モンテプルチアーノ・ダブルッツォ
【テイスト】フルボディ

俺がよく行く酒屋は、2千円前後の美味しいワインを勧めてくれるのだが、こいつはキタ!なんだ、この美味さ!濃厚さ!トレヴィア~ン♪

酒屋のおばちゃんのウンチクによれば、「通常1本のブドウ樹に8房の実をつけるところを2房に制限して作っているので、色も味も香りも濃い!」とのこと。

いやー、その言葉に嘘はなかった。
日曜日に1本飲み干し、あまりの美味さに翌日、もう1本購入してしまった。

「全日本クンニスト評議会」結成を祝うワインとしてはもってこいだ。


さて、ここで問題がひとつ。
誰が初代会長になるのか?ということだ。

たいていのクンニストは「自分の舐め技は上手い!」と思っているからな。

ブログは持っていないが、たまに顔を出してくれるあのおじちゃんも、自分は上手いと思っているはずだし(笑)

一同に会して、舐め技バトルでもしない限り決着はつかないであろう。


■今回のトップ写真はとってもkawaii☆佐藤ひろ美ちゃんの「kawaii* hiromi★01」からお借りしました。こんな子となら、いくらペロンペロンペロンペロンしても飽きないわ♪

■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
佐藤ひろ美
「kawaii* hiromi★01」
kawaii
07/03/25 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

超パーフェクトボディ・佐藤ひろ美が衝撃セルデビュー!アナル開帳あり、指マンでは大量潮吹きして69!フェラは尿道口&裏スジを舐めて、奥までくわえ込む!マンぐり返しではバイブ挿入!顔射&お掃除フェラもありの絶品3本番!






エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目覚め

その日はellaさんのところでワインを二本飲んで、ベランベランになり寝てしまった。店の中で3時間くらい寝たそうだ。その間に素晴らしい回復をみせたんだなー。まさにナイスな肝臓のお蔭。元気モリモリに戻った僕は、

「全日本クンニスト評議会」関西支部長拝命を祝う濃厚な果実酒

あっらぁ~、光栄やんかいさ~by今くるよって感じやね♪濃いメンバーに恐れをなして逃げてしまった甲州の好青年なんかほったらかして飛ばしていくよ!おっちゃんは!!嬉しいね、「全日本クンニスト評議会」の発

コメントの投稿

非公開コメント

実は…

あれ?なんで私がクンニ上手だって知っているの!?もしかして吉原の嬢の間でそんなに有名?でもね…、実は書き込みさえしないけど密かにここ見ているMASA君もかなりの使い手らしいですぜ旦那!

爽やかクンニスト、コッテリを避けるw

「全日本クンニスト評議会」って横文字にすると、AJCC(All Japan Cunnist Council)ですよね?
にじはん師匠ならお分かりになるでしょうが、AJCCって何だかJRAの重賞みたいになっちゃうんですよぉv-230

しかもメンバーがコッテリし過ぎv-12
勘違いかも知れないけど、僕って爽やかじゃないですかv-22
だから今回は、経験豊富でちょっとしつこめなソムリエ陣の中に、モーニングで好評連載中「神の雫」の神咲雫が迷い込んじゃったみたいになるんですe-12
いや、あくまでおそらくの話ですよ(笑)

というワケでマロちんは不参加(爆)

にじはんと代表へ

クン二でデリヘル嬢を逝かしといて爽やかも何もないもんだと思う竜巻野郎です。

おじちゃんがクン二猛者だって話は有名だよ!但しソースは吉原のお姉さんたちではなく、おじちゃん自身だけど(笑)


代表はまさか、新団体を設立しようとしてるんじゃ…

関西支部長拝命♪

「全ク評」よろしおまんなぁ、喜んで参加しまんがな。
グヘヘ、おっちゃんのクンニぶりもなかなからしいでっせ~
ソースはお相手姫何で、信憑性は皆無でっけどな(爆)
祝いのエントリを書いときましたんでよろしく~♪

ワハハハ、ナイス!

毎度!三度のメシよりクンニ好きなオヤジです。
でもクンニしすぎて時間切れになることが多すぎるんだな(笑)。

「全日本クンニスト評議会」いいね。
ああ~、1日中ナメていたい。
誰かナメ友達になってくれんかな。今度のオフ会で募集してみっかな(笑)。
一人じゃなくて女三人ぐらい並べてナメ大会したい。
誰がマ○コのデザインをしたんだかわからんけどあの形は素晴らしいよね。

ブラホさんとタイホナさんへ

飛んで火にいるクンニスツ。
ようこそ!「全ク評」結成記念式典会場へ!

ブラホさんへ

関西支部長着任おめでとうございます!
関西どころか西日本は全てブラホさんにお任せしても大丈夫かと(笑)

問題は「全ク評・初代会長」だよなぁ。

こいつはマジで「天下一ク道会」でも開きますか?


タイホナさんへ

房総半島支部長着任おめでとうございます!
本当は南関東全てをタイホナ兄貴にお任せしたいところなのですが、お江戸にストロング・クンニストが2名(にじはん&MASAさん)いますので、堪えてやって下さい。

さてさて、クンニもいいんですが、そろそろあっちの方は如何でしょうか?

マジで乱交プレイしてーなー。

全ク連・北関東本部長 竜巻野郎☆

突然・・掘らせて頂くご無礼お許しください

ご無沙汰いたしております、乱れ打ちと言えば、積み木は黙っておられません・・苦笑。16才で近所の女子高生との3対3の対戦を実践して以来の、愚かものです。総じて言えることは、大事なおもちゃを嫉妬のハードルを超え、みんなで共有し分かち合えるかが、楽しみ方の境界線かと・・快楽亭さまでしたら、サディズム体質をお持ちのようですから・・触媒効果が期待されます。くれぐれも安っぽいパーティなどはご利用なさらぬように。メンタル面を最優先で楽しまれて下さい。マニア同士を掘っていき、絡めればこれ以上の道楽はないですよ。ひと区切りつきましたら、あの方と一緒に浅草で囲ませてください。諸先輩がたを差し置き、失礼とは知りながらも、この話題だけは、一丁噛み致したく、手前みその発言を述べさせて頂きました。

積み木崩しさんへ

お久し振りです。昨秋の「外出デート大作戦[完]」以来でしょうか?お元気のようで何よりです。

それにしても今回の鋭い突っ込みには参ったなぁ。タイホナさんを誘って「大人のパーティー」に参加しようかと思ってたんですが、見透かされてしまいました(ToT)

ま、俺は乱交童貞なので、見たり見られたりのセックスをしたい!という欲求をまず満たしたい…

積み木崩しさんのおっしゃる高みに昇るのはまだまだ先のことでしょう。

お申し出の件は了解しました。こちらこそ楽しみにしています。

ああ、それにしても。
乱交パーティー行きてー!(爆)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-