2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の血はニコラス・ケイジで出来ている



別に忙しいというわけではないのに、ブログをサボってしまった。

いやーなんかね、最近、仕事を終えて帰宅すると、ついついワインのコルクを抜いちゃって、そのままグダグダになっちゃうんだよなー。

後で楽しもうと思って冷蔵庫に冷やしておいた「コート・デュ・ローヌ・イマージュ・デュ・スッド[2005](赤)」「シャトー・メルシャン "無濾過" メルロー&マスカット・ベリーA[2001](赤)」を飲み干してしまい・・・昨夜は泣きながらコンビニへ走った。


070413a_1.jpgメルシャン ボン・ルージュ(赤)
フルボディ
 

ポリフェノールが2倍(当社比)入った健康ワイン!
だそうです・・・

セブンイレブンで¥600ぐらいで売ってました。


いやー。こんなものにまで手を出してしまうとは。
コルクじゃなくて、スクリューキャップで栓がされてますけど・・・

他にも美味そうなワインはあったんだけど、とにかくすぐ飲みたかったので、冷蔵庫で冷やされているものの中からチョイスしたのがこれ。

¥600という値段を考えたら悪くない・・・というか、そこそこだと思うが・・・

日曜日に「コート・デュ・ローヌ・イマージュ・デュ・スッド[2005](赤)」「シャトー・メルシャン "無濾過" メルロー&マスカット・ベリーA[2001](赤)」を多めに買い込んでおくことにしよう。2本とも¥2,000以下のワインだが、そこそこどころかかなり美味い!


そして、今日のランチはタマに行くイタリアンで「本日のオススメ いろいろ野菜のペペロンチーノ」(写真)。

うーむ。オリーブオイルソース系のパスタを食べると、白ワインが飲みたくなるよね!

写真撮影後、食べ始めたらムラムラしてきて、こっそりハウスワインをグラスで頼んでしまった。

最近はこんな感じです(笑)






エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-