2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大濱に行っとけ!

20070703125422

久しぶりにマー油&辛子ダレのハーモニーが素敵な大濱の裏メニュー「赤」を堪能しに出掛けたら・・・

「他のお客さんがいない時に、常連さんだけにこっそり出す『つけ麺』があるんですけど、どうですか?」とママさん。

ああ、月に一度行くか行かないかの俺を常連扱いしてくれて・・・ありがとぉ!

で、出て来たのが写真のつけ麺。

ラーメンよりちょい濃いめのスープの中に、なんと!生卵が鎮座している。

「混ぜながら、麺と絡めて食べてみて下さい」とマスター。そう言わないと、生卵を丸ごと飲んでしまう客もいるそうな。

クリーミーな豚骨スープと生卵に絡めて頂く麺はなんとも濃厚!だが、スープの中に鰹節が入っているので、食後感は意外とさっぱり。

うーむ。
うめーーーっ!
麺がスルスルスルッ!と進みまくりで、あっという間に食べ終えてしまった。

この店は豚骨ラーメンにスライスチーズを乗せたチーズラーメンとか、辛子ダレの利いた裏メニュー「赤」に粉チーズを振ったりと、味のコントロールがすげー繊細なんだよなぁ。

ああ、それにしても。
こんなに美味いのに、なんで客がいないのだろうか?

昼時なのに「他のお客さんがいない時に、常連さんだけにこっそり出すつけ麺」が出せちゃうんだもんなぁ。

180円ラーメンなんか行ってる場合じゃないよ!
大濱に行っとけ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-