2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニスを萎えさせる恐るべき罠

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

「予定調和」ほど危険なものはない。

例えば、2005年度最優秀AV女優賞!と言って超プッシュしまくった完全無欠のAVアイドル、あいだゆあ。最近、俺が彼女の作品にエレクトしなくなってきたのは、この恐るべき罠にはまっているからではないのか?

120分でセックスは4~5回(3Pが1回)、発射は顔、その後ペニスをお清め。セル・デビュー作「ギリギリモザイク」を観た時には、惜しみなくセックスを披露する彼女に感動すら覚えたが、毎回同じような構成では「ああ、次のシーンは3Pかな?」と読めてしまい、ペニスに力が入らない。

エスワンというメーカーの良いところは、マニアックなテーマに偏らず、マスタベをしたい男性の大多数が愉しめる道=「素材の良さを活かす」ことに拘っている点だ。例えていうなら、ワープエンタテインメントというメーカーがありふれた素材を秘伝のザーメンスープで煮込み、かなり手間隙かけたフレンチだとしたら、エスワンは素材を刺身や軽く炙っただけで出す日本料理のようなものだ。

この1年近く、あいだゆあという極上の素材を堪能させてもらった。しかし、そろそろオーブンで焼いたり、コンロでグツグツ煮てもらいたい。道場六三郎もびっくり!和食の王道から外れた「予定調和」をぶっ壊すような料理を出してくれたっていいじゃないか。もう、ゆあの大トロをバナーで軽く炙るぐらいでは、俺のペニスがトキメカナクなっている・・・

夏目ナナ & ナナガール(進藤理紗 菊原まどか)
「夏目ナナと行く!一泊二日ヤリまくり!
イキまくり!湯けむり温泉バスツアー」

ソフト・オン・デマンド
2006/03/04 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

ソフト・オン・デマンドのサイトをチェックしていたら、夏目ナナの新作情報がUPされていた。こ、これは・・・思いっきり企画モノではないのか?天下の夏目ナナがついにここまで・・・





夏目ナナが素人相手にそこまでやるの!・・・という意外性に富んでいて、なかなか愉しめそうだ。しかも、超アナルM=菊原まどかも参戦!こいつは見逃せない。あとはソフト・オン・デマンドの悪い癖=開き直ったヤラセじゃないことを祈るのみ。

しかし、「俺の中での夏目ナナは終わった・・・」とか言いながら、なにかと取り上げている俺って・・・予定調和?


そう。俺は夏目ナナの復活を心から願っている!
とか言いながら、とりあえず今夜は小森美王でもう1回逝っときます。
そんな竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハレ時々鰻

僕は鰻(ウナギ)が好きである。ウタマロ家では昔からハレの日に鰻を食べていたということもあって、今でも僕の中で鰻は特別な御馳走となっている。物心ついて、「好きな食べ物は

コメントの投稿

非公開コメント

僕らの欲望は何処へ…。

ゆあ嬢に思うことはほとんど同じです。近々僕も記事にするんでTBさせていただきます。

>超アナルM=菊原まどかも参戦!

うわぁぁっ!愛しのまどか嬢やぁぁv-10

ところで師匠。例のまどか嬢の作品観ました?v-238

*原まどか・・・

もちろん代表オススメ!*原まどかin「Highest Expectation」は観ました!

大・傑・作・!

いやーあんなえろい*ファックはちょっとないよね。

*バンザイ!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-