2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Sex Abnormal Only : 「第1回チキチキ★アフィリエイトのギャラで豪遊してみる!」計画

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

アフィリエイトで左団扇への道】シリーズで報告した通り、DMMアフィリエイト」のギャラが振り込まれたので、それを原資に豪遊するぜ!と宣言したものの・・・笑えてエローなことなどそうそうあるわけがない。どうしたものかと考えていた矢先、面白そうな風俗を発見した。

池袋東口 即尺&アナル舐め・ザーメンプレイ専門店
性の伝道師

まず、トップページに書かれている宣伝文句が凄い。

・当店の即尺は一切拭き拭きしません。
完全なる即尺です。当店では真即尺と呼んでおります。何度も繰り返しますが完全に拭きませんのでお電話で、「本当は拭くんでしょ?」等のお問い合わせは勘弁してください。


いわゆる高級ソープでしかやらない「即尺」。最近ではオプション料金を払えばできるヘルスもあるらしいので、そのこと自体は別に驚かないが、この自信に満ち溢れた言い方に、並々ならぬ店の意気込みを感じる。真即尺って・・・

・当店は完全なマニア店です。普通の性癖の方を満足させることはできませんので、ご理解下さい。

ひょえー。ま、ふつうのセックスでは満足できない俺には、こんなのが良いのかも知れない。

・当店は現在流行中の癒し系風俗とは全く違います。
癒し・ラブラブ・恋人風味等のプレイは一切皆無な完全集中攻撃型仕事派性感となります。


読めば読むほど恐ろしいことが書いてあるな。つまり、射精という目的のために、ただひたすらグッチョングッチョンに姦られてしまう!ということか?ひーっ。全身性感帯の俺は堪えられるだろうか?

ノーマルな方のご来店が続くと女の子の士気が下がりますのでご理解下さいませ。

はははは。
その点は大丈夫だと思うけど・・・それにしても凄い自信だな。

店のシステムを見ると、10:00~16:59の時間帯で55分間のお遊び代は¥20,500だ。入会金¥1,000&写真指名料¥2,000をプラスすると、総額¥23,500か。予算(ギャラは¥13,500)をオーバーしちゃうけど、ま、いいか。

この店のコースは二本立て。

洗わず拭かずの真即尺~元祖強制2(3)回戦・ザーメン手出し
とにかくチンポコース


一でアナルで二でアナル・・三・四もアナルで五で舌上発射
スーパーアナル舐めコース


いやーバカっぽくていいな。
オラオラ!系プチSの竜巻野郎的には「とにかくチンポコース」を選択するのが自然かな?しかし、笑いのためには一でアナルで二でアナル・・三・四もアナルで五で舌上発射の「スーパーアナル舐めコース」を選択すべきなのか・・・

しかし、ただ気持ちよく射精すればいいものを、なんで「笑い」を入れなければならないのだろうか?


トップ写真は麻美ゆま最新作「ギリギリモザイク6つのコスチュームでパコパコ!」より。男優をちんぐり返しにし、あたかも男性のように騎乗位でハメるゆまちん。かなーり倒錯チックなセックスです。ゆまチンになら、僕もこんなふうにされてみたい。

麻美ゆま
「ギリギリモザイク
6つのコスチュームでパコパコ!」

エスワン
2006/02/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
★★★★1/2
[詳細を見る]


今夜はゆまチンにサポートしてもらおっか☆
そんな竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大興奮!!!

いやー笑いましたよぉぉ!そして大興奮していますv-10

是非是非「一でアナルで二でアナル・・三・四もアナルで五で舌上発射」をお願いします!「笑い」を入れるってのは師匠自ら言い出したことですからね(笑)

>オーバーしちゃうけど、ま、いいか。

オーバーした分はお会いしたときに、気持ちだけですが協賛してもいいと思っているくらいですv-218もしくは煮卵ナシでもいいですよぉ(笑)

追伸:「Highest Expectation」喜んでもらえたようで良かったですv-238

笑エロ

なぜ笑いの要素が必要かというと、ブログのネタにしようというヨコシマな思惑があるからです。しかし、俺がアナルを責められてひーひーいうぐらいで面白いかなv-236

例えばフェラチオーネされるの大好きv-238竜巻野郎が「スーパーアナル舐めコース」の体験レポを書き、アナルバンザイv-10ウタマロ代表が「とにかくチンポコース」でNEW WORLDと遭遇する!という方が、さらに面白いと思うがどうよ。

そんなことしたら…

伝説になっちゃいますよぉぉ(笑)

でも全ての行動はブログネタのために!…そういう気持ちはありますよぉv-10

v-218
ただただ、v-218

期待して待ってま~す笑

アナル伝説?

toウタマロ代表

>全ての行動はブログネタのために!

お!それは俺の提案に対して「Yes!Yes!Yes!」ということですねv-10

じゃー早速スケジュール調整をしましょう。


toシモーケン

えーっと、名前変わったの?シモケン!
なんかエローな怪物みたいな名前だね。

エローは寝て待て!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-