2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EAST MEETS WEST

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

1990年代中頃、俺が会社のパソコンを使ってチョロチョロとインターネットの海を泳ぎだした頃、この海はいったいどれぐらいの広さなのか?そして、どれぐらい深いのか?まだ誰にも分からなかったと思う。新しいコミュニケーションの道具として、みんなが試行錯誤をくりかえしていた。

パソコン通信よりも多くの人たちが利用できるWEB上で、新たな「共同体」を創ろうと考えた人。身近な人間にはちょっと話しづらいことを、同好の士(もちろん匿名)たちだけでとことん語り合う場所を創ろうと考えた人。いずれは出版や放送に代わる媒体になることを見込んで、広告に特化することを考えた人。インターネットが普及し始めた頃には、ホントいろんな人がいた。

この10年、風俗関連のサイトにもいろいろな出来事があった。よくもまあこんな変な人たちが集まったものだ!という、吉原を中心としたソープランド関連投稿サイト「泡国」は21世紀の到来とともに姿を消し、「泡国」と人気を二分していた「ロビンのお部屋」はまだ存在しているのかな?極私的感想だが、「泡国」にはバカなことが好きな大人が集い、「ロビンのお部屋」にはわりとマジメな青年が集っていたと思う。当時、俺は大人とは言い難かったが、バカなこととバカな大人(おじさん)たちが好きだったから、よく「泡国」に出入りしていた。今では自分がバカなおじさんだ。ああ、時の流れはなんて残酷なの。

風俗嬢のサイト、風俗で働く男性スタッフのサイト、風俗で遊ぶ客のサイト、風俗嬢を応援する客のサイト・・・今ふりかえると、いろんなサイトが創られては消え・・・。そして、これらのサイトに関わるうち、ごく普通の生活を送っているだけなら交わる可能性は殆どなかった人たちとの交流が増えていった。一緒に酒を飲んだことはあるけど、結局セックスすることはなかったソープ嬢とか、俺とは180度違う職種のおじさんとか、さらに同業の青年もいたりして、インターネットという新しいコミュニケーションの道具は新鮮な刺激を俺に与えてくれた。

そうして知り合った人たちの中には今でも仲良くさせてもらっている人もいるし、すっかりご無沙汰となっている人もいる。一緒にアホなことして遊んだあの人やあの人やあの人・・・みんな元気なのかな?相変わらずアホなのかな・・・

さて、そんな人たちの一人から、昨夜メールが届いた。インターネットがなかったら、決して出会うことはなかった大阪の方だ!


ご無沙汰しております。(中略)先月から覗かせて貰っております。アフィリエイトですがささやかながら協力させて頂きました。頑張って下さいね。


うをー!
超久しぶりにメールを頂いただけでなく、「小さなことからシコシコと★アフィリエイトで左団扇な生活ゲット!」という俺の野望にご協力頂いて・・・ありがとうございます!漆黒亭師匠!


【2005年11月4日~2006年2月15日のアフィリエイト報告(累計)】
DMMへのアクセス数 6625人
現時点までのカード登録後ご購入の人数 11人
現在の未払い金額(※)の合計 ¥3,000
現在までのお支払い金額の合計 ¥13,500
※¥10,000を超えるまで支払いは保留。


東の快楽亭v.s.西の漆黒亭といえば!・・・今、俺が思いついて書いているだけなので、誰もそんなことは言っていないが(笑)
大阪在住・ブラックホーネットさんは、元々「泡国」で知り合ったヒューマン木屋町さん(なんて素敵なハンドルネーム!お元気かしら)のお知り合いで、俺が会社の出張にかこつけて大阪へ遊び行った時に、地元の風俗を案内して頂いたことから現世でのお付き合いが始まった。ブラホさんが東京にいらっしゃった時には吉原を案内させて頂いたりとか・・・その後、音信不通になってすみませんでした。いやー懐かしいなぁ。連絡を頂いて、ホントありがとうございます!

あの頃はシャイな好青年だった竜巻野郎も、立派なエグい大人(アダルト)に成長したでしょ?


今日の写真はなぜトレーシー・ローズの自伝なのか?
それは俺にとって初めての、そして永遠の「WEST」体験はトレーシー様だからに決まってんだろ!
そんなシャイ僧・竜巻野郎のために今夜もクリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


そして、DMMで発見したオススメ★EAST MEETS WESTなアダルトDVDはこれだ!

選ればれし30人の熟女の皆さん
「東西熟女大戦 中出し祭り2005」
新日本熟女連合
IN STORE NOW!
[詳細を見る]




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-