2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってなさそでそんなんじゃない

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

みなさーん!元気ですかー?
まだまだ元気だとは言い難い僕です。現在も毎朝のように通院していますが、TOP写真に掲出したような「蒼井そら」ばりのエロカワイー☆ナースと出会うことも、百歩譲って「叶姉妹」ばりのナース(譲りすぎですか?)にピンクローターをかますこともありあせん。ワハハ本舗の柴田理恵に似たナースが、不自然におっぱいを俺の腕に擦り付けてくるのを必死に堪えている日々。嗚呼。

そんないいところのない僕ですが、DMMアフィリエイトのシステムがなにやらいろいろ変わるらしいというメールを受け取り、チェックしてみたところ・・・報酬がもらいやすくなるのはいいんだけど、今までのURLはすべて無効って、あんた・・・。DMMアフィリエイトを始めて5ヶ月。ブログ(快楽亭)に張り巡らせたすべてのURLを変更するのは不可能に近いわな。あー面倒臭い。

それと最近はすっかり報告を忘れていた旧DMMアフィリエイトの報酬はいったいどうなっているのだろうか?

【2005年11月4日~2006年3月30日のアフィリエイト報告(累計)】
DMMへのアクセス数 8972人
現時点までのカード登録後ご購入の人数 16人
現在の未払い金額(※)の合計 ¥10,500
現在までのお支払い金額の合計 ¥13,500
※¥10,000を超えるまで支払いは保留。

うをー!
遂にDMMアフィリエイト報酬☆第2回御振込み決定!
4月14日に金壱萬伍百円也がやってくる!ya!ya!ya!
2月24日と3月1日と3月12日と3月28日と3月29日にクリクリ&カード登録&エロー商品御購入頂いたYOU!&YOU!&YOU!&YOU!&YOU!&ME!大変ありがとうございます。

さてと。
こりゃー本格的にアナルコースに行かなくてはならなくなってしまったな。
まずは体力つけないと。


TOP写真は「深夜テレビの顔」になった今でも
「やるこたぁやってる」そら姉さんのエローDVDより


蒼井そら
「ギリギリモザイク
新米ナースそらのパコパコ看護」

エスワン
2006/02/19 Release!
[詳細を見る]




そろそろ全快か!?エロー・ネタは左右の玉にたっぷり!
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丘みつ子が架ける橋

4月1日。今日もウタマロ企画では会議が行われていた…。ウタマロ代表(以下代表) : 「えー、今日は諸君にDMMアフィリエイトの報酬を伸ばす方法について議論していただきたい

コメントの投稿

非公開コメント

目指せ信長トリプル

ですな。←シツコイ?

祝!復活

毎日通院してたんですか!?今どきの風邪という名のHIVはなかなか大変なんですねーv-12

>柴田理恵に似たナースが、不自然におっぱいを俺の腕に擦り付けてくるのを必死に堪えている日々。嗚呼。

柴田理恵ってブスだけど巨乳ですよね!すんごく羨ましいv-10

>DMMアフィリエイトのシステムがなにやらいろいろ変わるらしい

そう思ってこの時まで僕は待っていたのです。どうせするなら変わってからのほうがいいかなとv-237

しかし快楽亭はブレイクしてますねーv-218「勝手にコラム!」時代なら良かったのだけど、「会議室」では報酬はあまり見込めません。

まあやるだけやってみますけどv-91

そうそう、今回のDMMの件についてまた記事を書くので、後程TBさせていただきます!

それではお大事にv-222

相互リンクのお願い

素晴らしいサイトで当ダッチワイフ.JPのHPにお気に入りサイトとして相互リンクとして登録させて頂けませんか・・?もし可能ならinfo@dutchwife.jpにメール下さい。こんにちは突然失礼ですが、[アダルト ブログサイトと検索]しましたらヒットしましたのでコメントさせて頂きます(^_^)/
全国版の元祖!!ダッチワイフ.jpが全国都道府県のどこでも安心・安全のシステムで貴方にお届けする高級ダッチワイフ&ラブドールレンタルデリバリー!!
こちらのTBアドレスはhttp://www.dutchwife.jp/hpgen/BLOG/tb.rb/20060103です。

もろもろ

soさんへ
もう誰も止めません。
恥ずかしがらず、ダブルでもトリプルでも、お好きなだけ信長っていらっしゃいv-10
しかし、美形スレンダー好きのsoさんが今やオバ専とは・・・v-12

代表へ
>柴田理恵ってブスだけど巨乳ですよね!すんごく羨ましい
ホンモノはどうか知らないが、北関東に生息する柴田理恵似ナースの乳はグニュゥアグニュゥアです。
水曜日(萌えないゴミの日)に出しておくので、回収☆夜・露・死・苦!

ダッチワイフ.JPさんへ
ただでさえメールを出さない男(俺)に、このお願いは無理です。諦めて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-