2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディープスロート

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

①「ベッドにて」
頭が痛くて、寒気も感じる・・・
軽い風邪だろうと思い、帰宅後、ネットにも接続せず就寝。
しかし、なかなか寝付けないので、マスでもかこうと思い、机に置いてあったアダルトDVDを挿入。
※マスを寸止めすると眠れなくなるが、マスを果たすとぐっすり眠れる。
タイトルは・・・小春「使い捨てM奴隷25」だった。

小春
「使い捨てM奴隷25」
MOODYZ
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
[極私的AVレビューを見る]
★★★★☆

いやー具合が悪いというのに、エグいDVDを選んでしまった・・・カワイイ☆巨乳の小春が野太いペニスを根元まで咥えさせられ・・・射精したら次のペニスを咽喉の奥まで・・・



いつもなら敏感に反応する俺のペニスもシオシオだ。だめだ・・・そしていつのまにか眠りについていた。


②「試験会場にて」
何だか良く分からないが、試験会場にいる。
しかも、だだっ広い会場で試験を受けているのは俺ひとり。
すでに試験は始まっているようなので、問題用紙を開くと、なにやら長い文章が書かれている。これを読めども読めども何が書いてあるのか?さっぱり頭に入ってこない。仕方なくもう一度頭から読み直すものの、やはり内容がさっぱり分からない。
そうこうしている間に時間が迫ってくる。しかし、問題文をまず読まなければ問題に答えることが出来ない。焦る。
すると、いつのまにか会場正面に、レイザーラモンHGのような衣装を着た屈強な男たちが10名ほど立っている。よく見ると、彼等は下半身丸出しで、巨大なペニスをエレクトさせながらニヤニヤしている。
まさか・・・試験が出来なければ俺はあれを・・・!?
焦りながら問題文を読もうとするが、まったくもって何が書いてあるか分からない。
いつの間にか俺の席の周りにはレイザーラモンHGのような衣装を着た男たちが座っていて、「いやーかんたんだったね」「そうだね。○○大学の入試よりはるかにかんたんだったね」とか感想を言い合っている。

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆レイザーラモンRG&HG
つーか、こんな奴等がウジャウジャいたら、即、逃げろよ。


③「ベッドにて」
多分、眠ってから1~2時間しか経っていない。
顔から大量の汗が流れていることに気付く。しかし、起き上がると、汗が出ていたのは顔だけではないことに気付く。
ふらふらしながら下着を着替え、体温計で熱を測ってみると、39度もある。そして、ごくりを唾液を飲み込むと、猛烈に咽喉が痛い。
とりあえず薬を飲み、冷凍庫からアイスノンを引っ張り出し、頭の下に敷いて寝る。

しかし、この後、何度も②を繰り返しては起きる。ますます寒気が酷くなる。


④「病院にて」
「ものすごい寒気がして、あと咽喉がとても痛いんです」
「どれどれ、じゃ、口を開けて」
「はい」
「うーん、扁桃腺が腫れてるね・・・唾液を飲み込んでも痛いでしょ?」
「はい」
「のどチンコが隠れるぐらい腫れてるもんな。だから熱が出て寒気がするんだよ。雑菌でも入ったかな・・・でもなんで?」
「さあ・・・」
「まさか・・・」
「まさかね・・・」


⑤「ブック○○○」にて
1時間ほど点滴を投与してもらい、薬局で処方箋を渡し薬をもらって帰路につく。
点滴のおかげで全身の寒気は収まっていたが、今日は安静にしておくべきだろうと本屋に立ち寄る。
しかし、これと言って気になる本はないなーと思い、ビデオコーナーへ行くと・・・

東京事変
「ADULT VIDEO」
TOSHIBA EMI
06/03/23 Release!
(写真をクリックすると大きくなります)
[詳細を見る]

こ、これが椎名林檎が出演したアダルトビデオか~!と喜んで購入する。
あいだゆあも蒼井そらも麻美ゆまも小春も沙雪も三津なつみも瀬里奈も峰なゆかもいいけど、椎名林檎がAVでっせ。しかも税込¥3,200!これは買いだろ。


⑥「ベッドにて」
東京事変の「大人(アダルト)」は名盤だ。
そして、そのクリップ集「ADULT VIDEO」もなかなかな楽しめる。
喪服姿の林檎姐さんいいねぇ。短編ドラマ「百色眼鏡」以来だが、エロ未亡人臭をプンプンと漂わせているわ。
しかし、改めて思い知らされたが、林檎嬢はオパーイがデカーイ。
うーん、病身にはこのDVDはハードすぎたか?
ペニスがちょっぴりムクムク・・・


⑦「試験会場にて」
何だか良く分からないが、試験会場にいる。
しかも、だだっ広い会場で試験を受けているのは俺ひとり。
ああ、これは夢だなぁとすぐ気付く。
今度は椎名林檎ちゃんが喪服かドレスか看護婦姿で出てくるのがいいなと思っていると、林檎の着ぐるみを着た椎名林檎が「そうだといいね!」と言って走り去っていく。

「?」

問題用紙を開き、問題文を読み始めると、またもや何が書いてあるのか全く理解できない。
なんだかアホらしくなって顔を上げると・・・

俺は腕組みをしたレイザーラモンHG10人に取り囲まれていた。
彼等は一様に下半身丸出しで、ペニスは135度ぐらいにそそり立っていた。

もうこれ以上は書けません。


恐ろしすぎるバッド・トリップ!当分HGはいいです。
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>彼等は一様に下半身丸出しで、ペニスは135度ぐらいにそそり立っていた。

マッチョ戸川のギンギンペニスを思い出しましたv-12

先日、CSで東京事変の武道館ライヴを観ましたが…林檎嬢はスタイルバツグンですねv-10

林檎嬢のお蔭か、師匠も少しは快復したようですね!マロマロは安心したですたいv-218

弐連敗

なんと!またもや発熱…
治りかけに無理をしてしまったさいか…?

しかし、こんなに風邪が長引くなんて、ヤワな身体になったもんだ。

快楽亭はもう少しおやすみします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-