2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八月十五日に

060815.jpg

「ただいま・・・」
「ちょっとお父さん、聞いて下さいよ!」
「なんだい母さん・・・帰ってくる早々・・・飯は食ってきたから、風呂入るよ」
「あら、なんか香水の匂いがするわね」
「そうか?ま、それはともかく何だい?」
「あ!そうよ!お父さん、聞いて下さいよ!」
「だから何だい?」
「お隣のヤンさんとお向かいのキムさんところの旦那さんが、さっき怒鳴り込んできたのよ!」
「ん?どうしたんだい?」
「純のことで・・・」
「ん?」
「お宅の息子さんが、公衆の面前でいかがわしいことをしている!って言うの」
「ふーん」
「近くの神社の境内に女の人を連れ込んで、いやらしいことをしてたって言うのよ。近所迷惑だから止めてくれって!」
「ふーん、それはまずいな。で、純はどうしてる?」
「ヤンさんとキムさんが来た時から、ずーっと部屋に閉じ篭っているのよ。純!じゅーん!お父さんが話があるから1階に来なさいって!」
「おいおい。俺は話なんてないよ・・・」
「あ?」
「純、あんたって子は・・・」
「なんだよ?オ・ヤ・ジ?」
「あー、なんだその、ご近所の迷惑になるようなことは止めとけよ。分かったか?」
「あ?」
「お父さん、もっと言って下さいよ!結局、ご近所付き合いがいちばん多いのは私なんですからね。こんなんじゃ恥ずかしくてお買い物にも行けないわ」
「あ、ああ・・・」
「あのさー、日本は自由の国じゃないの?俺が何しようと他の奴らには関係ないじゃん。うるせーんだよ、いちいち」
「まあ、その・・・なんだ、日本は昔から和をもって尊しとす・・・って国だからな、はっはっはっは。周りが嫌がることは自重せんとな」
「あ?」
「いや・・・」
「あのさー、最近、近所にキャバクラができたじゃん!」
「ああ・・・」
「でさー、ミツルがそこの女に惚れちまって、なんとか連れ出そうとしてたんだけど上手くいかなくてさ」
「・・・」
「で、俺がミツルに言ってやったのよ。あんな場末のキャバクラの女、俺が連れ出して一発かましてやるって!」
「・・・」
「でよ、約束どおり昨夜連れ出してよ、ホテル代がもったいないから神社の境内で挿れたってわけよ」
「・・・」
「なんだよ。友達との約束は大事だろ。しかもよ、ミツルだけじゃなくて他に何人もいる前で啖呵切ったからさ。公約っつーの?あれは大事だから守らねーわけにはいかねーだろっ!」
「あ・・・ああ、公約は大事だな」
「・・・」
「で、何か問題ある?」
「純、あんたねー、せめてセックスは神社じゃなくてホテルでしなさい!セックスをする場所を神社から分離すれば、ヤンさんやキムさんも怒鳴り込んだりしないでしょ!」
「あー?うるせえんだ、ババー!俺がいつ神社でセックスしようが関係ねーだろ!」
「ああ・・・あんたって子は・・・お父さん!何とか言って下さいよ」
「ま・・・なんだ・・・純は9月からアメリカに留学するわけで・・・そうなったら、ヤンさんとキムさんも落ち着くだろ・・・」
「それがねぇ・・・」
「なんだ?」
「晋二も一緒に神社でいやらしいことをしていたそうなの・・・」
「ま、俺の弟だからな」
「純がいなくなっても、また晋二のことで・・・あら!晋二!なにしてたの!お父さんが話があるそうだから、こっちに来なさい!」
「あ?」
「・・・」


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-