2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幕末快楽亭傳

快楽亭 慶應元年閏五月十三日 撮影

竜巻家に代々伝わる秘蔵の写真を公開する。
じいちゃん・・・勝手に持ち出してスキャンした挙句、ネットにアップしてごめんね。

撮影日は慶應元年(グレゴリオ暦1865年)閏五月十三日とある。
慶應は江戸時代最後の元号。まさに時は幕末。
国中がてんやわんやの時に、茶室の写真なんか撮っちゃって・・・呑気だね。

当時、竜巻家は結城紬(絹織物)を取り扱う商いをしていた。
北関東ではそれなりの規模だったらしく、人もたくさん雇っていたらしい。
そして、庭園に茶室を設けて、茶の湯もたしなんでいたという。

トップ写真はその茶室。
写真の裏に「快楽亭」とある。
ちょっとハイカラな茶室名じゃね?ご先祖様!

そう。
だからこのブログは「快楽亭日乗」なんですよ。
快楽亭での徒然なる日々。
エレガントな数奇者だった(らしい)ご先祖様へのオマージュ。

ああ、それにしても。
茶室や名物を俺のために遺してくれれば良かったのに・・・

竜巻家はその後、日清・日露戦争を経て商いを大きく広げていったが、昭和二年(1927年)の金融恐慌を機に没落。大邸宅は人手に渡り、快楽亭も取り壊されてしまったらしい。

大正生まれのじいちゃんは、「うちは茶室のある家だった」と言うのが口癖だった。
自ら生まれ育った屋敷が売り払われるところを目の当たりにしたことを考えれば、その悔しさも想像できる。

思い出の快楽亭。
その姿は、この一葉の写真にのみ残されている。





ちなみに。
うちのご先祖様はエロ数奇者でもあったようで、こんな写真も残っている。


慶應元年の大正エロス 麻生岬さん


幕末・・・というよりは、大正エロスって感じだね。
素敵すぎます。麻生岬さん。


These Photographs Were Revised By 幕末古写真ジェネレーター






Scanch - うそつき天国



騎乗位→背面騎乗位→バック→即位→正常位と突かれる度にイキまくり。最後は正常位で妊娠覚悟の中出しフィニッシュ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 麻生岬
妊娠覚悟の中出しフィニッシュ

騎乗位→背面騎乗位→バック→即位→正常位と突かれる度にイキまくり。最後は正常位で妊娠覚悟の中出しフィニッシュ...





騎乗位→バック→正常位→騎乗位とガンガンに突きまくると狂わんかとばかりに悶絶、トリップ寸前。そして正常位でW中出し、おまんこは精子でぐっちょぐちょです...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 麻生岬
狂わんかとばかりに悶絶
W中出し

騎乗位→バック→正常位→騎乗位とガンガンに突きまくると狂わんかとばかりに悶絶、トリップ寸前...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-