2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう星りょうは帰ろうとしてる

スーパーデジタルモザイク中出しスペシャル 星りょう

總本家竜巻野郎商店の売れ行きはボチボチ。
商品を補充するため、コレクションを詰めたまま未開封だった箱を空けたら、星りょうのDVDが出てきた。

KUKIからリリースされたビデ倫もの、桃太郎映像出版からリリースされたセルもの。全作品コンプ!

彼女が活躍していた時期はちょうど快楽亭日乗を書き始める前だから、あまり取り上げていないんだけど、当時は熱狂的なファンだった。特に引退三部作(「Slave & Master」「中出しSpecial」「Finale」)は何度も何度も何度もおかずにしたなー。

今、改めて彼女の写真を見ると・・・
ルックスは瞳がとても印象的。でも、鼻や唇はあっさり系。
ボディはかなり細めで華奢。でも、おっぱい☆はぷっくり。もしかして・・・?
まあ、カワイイ系統だと思うが、あの頃、なぜそこまで固執したのか分からない。
今はもっとカワイイ&ボイン☆のAV女優さんもいるからね。

總本家竜巻野郎商店に出品しようか?
ちょい悩んで、とりあえず「中出しSpecial」を再生してみる。

む・・・
この作品は「Slave & Master」撮影終了後のインタビューから始まる。
「Slave & Master」はSMチックないたぶりを受けた後、生のペニスを挿入されて中出しされまくり!インタビューを受ける星りょうの顔もかなりげっそり。はっきり言ってカワイくない。
中年監督のねちねちした質問に、強張った顔で答える。

「1回、中出ししちゃたんだから、もう1回しても一緒だよね?」と監督。
戸惑う星りょうの後ろを3人の屈強なAV男優が取り囲み、有無を言わさずベッドへ。そして、怒涛の生中出し3連発!

きえーーーっ!
そうか、彼女はルックスもスタイルもいいんだけど、この、強引に押されたら雪崩式フランケンシュタイナー的なところが最大の魅力だったのだ!

DVDを止め、「Slave & Master」にチェンジ。
そうそう。思い出した!星りょうの正しい愛し方!
「Slave & Master」「中出しSpecial」「Finale」と連続して観ないとダメなんだよね!

この三部作は、美少女・星りょうがなし崩し的にハードなセックスをガンガン見せちゃうのがウリなんだけど、それぞれの作品が少しずつ連結していて(作品を観ると、短期間で一気に3作撮影したようだ)、星りょう引退の物語を紡ぎ出しているのところもまた魅力!

こういうアダルトビデオの愉しみ方があったのかと、気付かせてくれた名物群であった!

あの頃の桃太郎映像出版の作品は、女優・作品のレベルもスヴァラしかったけれど、AV者のハートにジャストミートなマインドに溢れてたよなぁ。今は見る陰もないが。

いやー、危ない危ない。
こんな素敵なおかずを売り飛ばしてしまうところだった。

さて、次は・・・
星りょう引退ストーリーのスピンオフ的な「M女、りょうちゃんのプライベートファック!」かな。

でも、1日4回はさすがにキツい。






井上陽水 & 忌野清志郎 - 帰れない二人



陵辱 スーパーデジタルモザイク 星りょう■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
星りょう
「陵辱 スーパーデジタルモザイク」
桃太郎映像出版
07/11/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

※「Slave & Master」のモザイク改良版



スーパーデジタルモザイク中出しスペシャル 星りょう■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
星りょう
「スーパーデジタルモザイク
中出しスペシャル」

桃太郎映像出版
07/08/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

※「中出しSpecial」のモザイク改良版



Finale フィナーレ 星りょう■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
星りょう
「Finale フィナーレ」
桃太郎映像出版
05/01/28 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



M女、りょうちゃんのプライベートファック! 星りょう■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
星りょう
「M女、りょうちゃんのプライベートファック!」
桃太郎映像出版
05/01/04 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



2007年7月にBeutyからAVデビュー!そして、あのエリカ様激似AVで話題になった夏川るいが初歌舞伎町名物で生中出しを...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-1 夏川るい
ワンダフルなナマハ娘

2007年7月にBeutyからAVデビュー!そして、あのエリカ様激似AVで話題になった夏川るいが初歌舞伎町名物で生中出しを...
08/10/24 配信開始





...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-1 夏川るい
オニのイラマチオ

フェラ・69に続いては、ハメ撮りならではの大迫力の騎乗位&バックを見せてくれます。.最後はベッドもきしむほどの豪快中出し..
08/10/31 配信開始





149cmのミニボディー、B:84(D)、W:60、H:85というプロポーションの夏川るいちゃん。お人形のようなお顔にDカップの...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-1 夏川るい
Web写真集 50枚セット

149cmのミニボディー、B:84(D)、W:60、H:85というプロポーションの夏川るいちゃん。お人形のようなお顔にDカップの...
08/10/25 配信開始




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : AV女優紹介!
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻さんの紹介を見て星りょうに興味が出てきました。
3部作の1つを買うとしたらどれがオススメでしょうか?

ルパンさんへ


え!1作だけですか?
ぜひ3作全てを観て欲しいですが・・・

どーしても1作ということなら、「Slave & Master」かな。

前半は単体として大事にされてきたAV女優さんが、少しずつハードなセックス(主にソフトSM系)を要求されていく過程が愉しめます。

おっぱい☆に針を刺される時の涙目がなんとも言えません。
しかも、鼻水も垂らしてるんですが、星りょうの鼻水は美しいですよv-218

そして、後半は生中出し三昧。

多分、「Slave & Master」を観たら、続きも観たくなると思うので、まんまと引っ掛かって下さい。

因みに昨夜観た「M女、りょうちゃんのプライベートファック!」もかなりの佳作でした。けど、これは引退三部作を観たから愉しめるという感じかな。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-