2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モニターの中では微笑んでいた女の子

Mikado Vol.1 First Impact 夏川るい

AV女優とセックスしませんか?と言われて断る男はいない。
もしいるとしたら、まだ精通のない超童貞か、インポ野郎だ!この野郎!
それほどまでに、AV女優とのセックスは男子の憧れだ。

でもねー。
大勢のスタッフに囲まれ、カメラを回されてセックスというのはなかなか勇気がいる。
しかも、そのセックスが電気記録媒体に複製され、全世界に頒布された日には・・・ああ、それってAV男優じゃーん。

そんなシャイなペニスのために。
吉原のソープランドには在籍してまんがな!AV女優さん!
プライバシーが守られた空間で、憧れのAV女優さんと・・・ああ、たまりませんね。

さてさて。
今回の「吉原の女の子」シリーズは、AV女優さんとのセックスの思い出・・・ではないんだけど・・・

二十一世紀の頭頃。
会社のパソコンで吉原の情報サイトを覗いていたら、思わず「!」となる新人さんを発見。
ルックスはややロリ入っているがかなりカワイイ。しかも、おっぱい☆はボワン。
いーなー。いーなー。いぃぃぃなぁぁぁ。

この子が在籍しているお店は・・・
たしか清楚なタイプがずらりと並んでいて、しかも、ほぼ全ての子がNSのはずだ。
こ、こんな素敵な子が生中出しオッケーなのかぁぁぁぁっ!

とりあえず店に電話をしてみると、NSで接客とのこと。
しかも、今夜だったらまだ1コマ空いているという。
もちろん予約を取ってもらい、上司に急な打ち合わせが入ったのでそのまま直帰すると告げて会社を出た。

予約時間ちょっと前に店へ入り、しばらく待ってご対面。
写真で見た以上に超キュートな女の子が俺の前に立っているではないかっ!
想像していたよりちょい小柄だが、ドレスの上からでもふくよかなおっぱい☆が分かる。

こりゃー、当たりだね。
大工の源さん確変で10連チャン級のスーパーヒットだ!
緊張しているのか、ちょっとツンとした表情もなかなかグーッ

彼女に手を引かれて個室へ。大金時殿は既にはちきれそう。
しかし、結論から言うと、彼女とのセックスは可もなく不可もなくというものだった。

高級店のお約束通り、即尺即ベッドからスタートしてそのまま膣内ボム
これはすごく興奮したんだけど・・・

セックスの後、ずーとマッタリしてるので、「お風呂に行かないの?」と訊くと・・・

「お肌が荒れ気味だから、ひとりで入って・・・」

えーーーっ!

しかも、自分で身体を洗って浴槽にザブン。
次はマットだな・・・と思ってたら・・・

「マットは教わってないの・・・」

えーーーっ!

結局、もう一度ベッドでセックスをして終了。

うーむ。
これだけカワイイ女の子とNSでセーーーックスというのは貴重だが、なんだかな。

吉原には「恋人系」と称される女の子たちがいる。あたかも恋人のように、ふつうのセックスでもてなすという意味だ。あまりに商売然としていると、引いてしまう客がいるということだろう。実際、そういう女の子に好んで入る客も多いと聞く。

でもなー。
俺はもうちょっと商売然とした接客の方が燃えるんだけど(笑)
だいたい、ふつうの恋人が即尺即ベッドなんてしないだろ。
もうちょっと「吉原で遊んでいる」感が欲しいんだよなー。

それは、なにも極端にエロいセックスじゃなくてもいいんだ。
ていねいに身体を洗ってくれて、浴槽から上がったらバスタオルで身体を拭いてくれて、仕上げにペニスをパクッ。こういうチャーミングさだけで、その子に対する評価は全然違ってくるのに・・・

まあ、こんな若くてカワイイ女の子がNSというだけで感動しなければいけないのかも知れないが、俺的には・・・あーーー!でも、このカワイさは如何ともしがたい!しかも、最後までずっとツンツンしやがって!ええなぁ・・・

というわけで、この後も数回通った。
バカだね。

しかし、だんだん予約が取りにくくなり、俺の足も遠のいていく。
あれだけのカワイさだ。人気が出て当然。
そうなると、ますます関心が・・・

ある日、店のホームページを見ると、彼女の写真が消えていた。
やっぱりな・・・いつまでも働いているような子じゃないと思っていたけど。
こうしてまた、ひとりの女の子が吉原村を去っていった。

この話はここで終わるはずだったのだが・・・


それからしばらくして、コンビニでエロ雑誌を立ち読みしていると・・・
新人のAV女優を特集しているページ。そこに、な・な・な・な・なんと!あの子が掲載されているではないか!マジで?そりゃスーパーカワイイとは思っていたけど、まさかAV女優とは!しかも、企画女優ではなく、老舗レンタルメーカーから単体デビュー・・・

その記事をみると、すでにデビュー作は発売中らしい。
で、速攻行ったよ!ビデオレンタルショップ!そして借りたさ!

おおおおっ!
プロのメイクも手伝って、吉原で会っていた頃よりさらにカワイイじゃねーか。
男優とのセックス。くーーーっ。お前!俺とセックスしてる時はそんな声出さなかったじゃねーか!

当時のアダルトビデオは、まだビデ倫デカモザ時代で、その向こうで何が行われているかは分からないんだけど、フィニッシュの瞬間、パチン!という音が響いた。これは、男優がコンドームを外す音。

ふっふっふっふ。
と、男優に対する優越感。アフォか。

それにしても。
俺の前ではあまり見せてくれなかった彼女の笑顔が、画面一杯に広がっているのがなんとも・・・






電気グルーヴ - Shangri-La



■今回のお写真は「Mikado Vol.1 First Impact 夏川るい」からお借りしました。いやぁ素敵だね。カワイイね。君は僕の前でも微笑んでね。キモい?因みに文中の女の子は夏川るいさんではありません。念のため。

Mikado Vol.1 First Impact 夏川るい■XVN.jpで楽しくお買い物♪
夏川るい
「Mikado Vol.1
First Impact 夏川るい」


08/10/31 Release!
[詳細を見る]



2007年7月にBeutyからAVデビュー!そして、あのエリカ様激似AVで話題になった夏川るいが初歌舞伎町名物で生中出しを...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-1 夏川るい
ワンダフルなナマハ娘

2007年7月にBeutyからAVデビュー!そして、あのエリカ様激似AVで話題になった夏川るいが初歌舞伎町名物で生中出しを...
08/10/24 配信開始





フェラ・69に続いては、ハメ撮りならではの大迫力の騎乗位&バックを見せてくれます。.最後はベッドもきしむほどの豪快中出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-1 夏川るい
オニのイラマチオ

フェラ・69に続いては、ハメ撮りならではの大迫力の騎乗位&バックを見せてくれます。.最後はベッドもきしむほどの豪快中出し...
08/10/31 配信開始





149cmのミニボディー、B:84(D)、W:60、H:85というプロポーションの夏川るいちゃん。お人形のようなお顔にDカップの...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-1 夏川るい
Web写真集 50枚セット

149cmのミニボディー、B:84(D)、W:60、H:85というプロポーションの夏川るいちゃん。お人形のようなお顔にDカップの...
08/10/25 配信開始




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

穏やかな日々よ

オチがなまらオモローでしたv-290

高校を卒業してからしばらくして、僕の友達が通っている高校の同級生がAVデビューしたって話を聞いた事がありました。
僕自身は面識が無いので興奮度はさほどありませんでしたし、パッケージを見てルックスもいまいちと思い、おとなしく堤さやか辺りを借りたような記憶があります。
これが僕自身が最もAVの世界に近づいた出来事です。

シークレットさんへ


アタリです。
なんで分かるの?超びっくりv-12

でわ☆

ミスターぽこさんへ


なるほどー。
意外と近くにAV女優さんがいたりするんですねー。

でも、北海道出身のAV女優さんって多いから、実は今日も狸小路あたりですれ違ってるかも知れませんぜ。

でわ☆

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-