2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告の素敵な女の子(上)

X-1 小澤マリア メス猫

吉原に残る悪しき風習。
雑誌やウェブサイトの広告にAV女優さんや美しいコンパニオンさんの写真を掲載し、指名予約を取った客が来店すると「急にお休みになりまして・・・」「前の客にお道具を傷つけられまして・・・」などと理由を述べ、別の女の子に付け替える。これを「振替」と言う。

まあ、でも、そうした理由が本当である場合、客が振替を拒めば契約不成立でおしまいというだけの話なのだが、中には恐ろしい店舗もありまして。

吉原で数店舗を運営する「○○グループ」。
そもそも広告に載っている女の子は在籍しておらず、集客のための撒き餌。
広告の女の子を指名すると100%振替。そして、何も知らずにやってきた客は、振替を了承するまで店の外に出ることは許されないという噂があった。

ああ、恐ろしい。

さて、もう10年ぐらい前の話。
常日頃、なにか面白い遊びはないかと考えていた俺は、風呂友達のHくん(【写真を撮る女の子】に登場した好青年)とともに、○○グループの店に潜入してみることにした。

ホントに振替を強要されるのか?
断り続けたら、いったいどうなってしまうのか?

ちょうどHくんが【写真を撮る女の子】で入った女の子がこの店舗に移籍し、なんと!その店の広告に掲載されていたこともあり、じゃー行ってみんべかとなった次第。

Hくんはその子を指名するとして・・・
俺は広告をチェックし、「こんな子が吉原にいるわけねーべ!」というようなモデルばりのキレイな女の子を指名。

いざ、ふたりで店に乗り込み、待合室に案内される。
俺たち以外に誰も客はいない。いやー怖いよ。
しばらくして、Hくんの名前が呼ばれご案内・・・あれ?指名した女の子、いるの?

ふーん。
じゃあ、俺が指名した子もいるのかな?
あれだけキレイな子だからな、いたらいたで全然構わないけど。
いつもどおりセーーーックスするのみ。

しかし。
Hくんが案内された後も、俺はしばらく放置されたまま。まさか・・・

「お客様!」と突然ボーイが入ってくる。
「お客様がご指名された子なんですが、急に体調不良でお休みになってしまいまして・・・代わりにこちらの子でしたらすぐご案内できるんですが・・・」と1枚の写真を俺に見せる。

きたな。

「えーっと、今日は○○さんに入るつもりで来たので、お休みなら帰ります」

それでもしつこく、振替の女の子を勧めてくるボーイ。
いや、○○さんなら入るけど、他の子なら帰ると俺。

埒が明かないと思ったのか、ボーイは一度、待合室を出る。
そして、今度はちょっと怖そうなパンチのおじさん(店長?)がやってくる。

「お客さん、○○は調子悪いんだけど、なんとか接客するって言ってます」
「へー。お休みじゃないんだ。じゃあ、○○ちゃんに入ります」
「でもね、お客さん、○○は2時間で1回だけって決まってるんですよ。1回したらそれで終わり。それでもいいんですか?」
「いいですよ。今日は○○ちゃんに入りに来たんだから」
「こっちの△△ちゃんなら、2時間無制限。サービスいいよ。どうする?」
「だから、○○ちゃんでお願いします」
「・・・」

ふつうなら「2時間で1回」云々のところで振替に応じる客が多いんだろうけど、俺は「どうせ○○ちゃんは在籍してないんだろ?」と思っているので、一歩も譲らない。

パンチのおじさんが待合室を出て、しばらく放置される。
おいおい!いったいどーなってんだよ?

今度はボーイとパンチのおじさんが数枚の写真を持ってやって来る。

「○○は2時間で1回だよ」
「・・・」
「しかも、写真写りはいいけど実物はひどくて、その上、性格も悪いよ」
「・・・」
「今だったらこんなにお勧めの子がいるから、ここから選んでよ」
「・・・」
「どうする?」
「○○さんでお願いします」

ここまで在籍嬢のことを悪く言う店はない。
なぜ悪く言うのかというと、在籍していないからに他ならない。

まったく。この店はこの後、俺をどうしてくれるのだろうか?

「ホントに○○でいいんですね?」
「はい。さっきからずっとそう言ってるでしょ」
「分かりました。じゃあ、しばらくお待ち下さい」

しばらくって・・・もう、ずいぶん待ってるんだけど。

すると、携帯電話が鳴った。
ん・・・Hくんだ。

「Hでーす。楽しいでーす」
「おう」
「竜っちゃんはどうですかー?」
「まだ待合室・・・」
「へー。そうなんだ。じゃ、案内されたら電話して!」
「うん」

ちぇ。楽しそうでいいな。
さて、この後の展開は・・・?


広告の素敵な女の子(下)】に続く






Neil Sedaka - Calendar Girl



■今回のお写真は小澤マリアさんの初☆歌舞伎町名物「Tora-Tora Platinum Vol.49 小澤マリア」からお借りしました。そうそう。こんな感じで魅惑のAV女優さんも写ってました。因みに○様グループと小澤マリアさんは一切関係ありませんので悪しからず。

Tora-Tora Platinum Vol.49 小澤マリア■XVN.jpで楽しくお買い物♪
小澤マリア
「Tora-Tora Platinum Vol.49」
虎虎虎
08/09/26 Release!
[詳細を見る]



暗がりの駐車場、怪しく蛍光灯が光る中でピカピカに輝く車から男と一緒に歩き出すマリア。ホテルの一室に到着をするとムチム...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-1 小澤マリア
メス猫

暗がりの駐車場、怪しく蛍光灯が光る中でピカピカに輝く車から男と一緒に歩き出すマリア。ホテルの一室に到着をするとムチム...





片足上げてのワンワンスタイルになり、チンポをしゃぶって玉袋舐め!そして正常位でもってガッツリとチンポをぶちこまれると...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-1 小澤マリア
腰砕けマリア

片足上げてのワンワンスタイルになり、チンポをしゃぶって玉袋舐め!そして正常位でもってガッツリとチンポをぶちこまれると...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テレ東の給与明細より素敵な潜入レポート、続きが気になります。
一休さんに出てくるキキオヤさんみたいなずる賢いお店に若き日の竜巻親分が勝利してくれる事を祈って待っております。

感動のドキュメント

竜巻師匠、こんばんは。

憤激リポート(日テレ)バリの体現取材じゃあないですかw(゜o゜)w 私もヴァーチャルで見たことがあります。ホントにあるんですね。
いや~オシッコチビりますね(^_^;)

ええとこで

切りはりまんなぁw

あの頃某国で盛大に噂になってたけど
ちゃんと潜入してたのね、う~んさすが文豪

続きを期待しとりまっさ!

みなさんへ


シークレットさん,ミスターぽこさん,天下一舞踏会さん and ブラホさんへ

いやー。
狙ってはいたけど、こんなに食い付きがいいとは思いませんでした。
やはり、フィクションにはないドキュメンタルな興奮が、皆様を惹きつけて止まなかったということでしょうか?(笑)

実はこの話は「泡国」で一度投稿したことがあり(だから、ブラホさんは読んでるじゃないかなー?)、その時もめっちゃレスが付いたような記憶があります。

「泡国」のネタにするため、わざわざこの店に行ったようなものです。あの頃、僕はヴァカだった。

それでは続きをお待ち下さい。
ブラホさんはオチを思い出しても書き込まないでね(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-