2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告の素敵な女の子(下)

スカイエンジェル 白石ひより完全版

風俗雑誌の広告に白石ひよりたんが掲載されてたらどーするよ?
あの愛らしいおっぱい☆ポニョな白石ひよりたんとセーーーックス!

ああ、男の浪漫だね。

店に電話したらあっさり予約が取れて、喜び勇んで出かけたものの・・・
待合室でボーイから「本日、ひよりさんは体調不良でお休みになりました。で、この子どうです?」と、まったく別の子の写真を見せられて・・・

吉原に残る悪しき風習。
10年前、確信犯的に「振替」を行っているという噂のあった○○グループに潜入し、その真偽を確かめようとした男がいた。

果たして彼の運命は・・・!

※ちなみに白石ひよりたんは吉原ソープランドの広告に掲載されていません。念のため。


■このログは【広告の素敵な女の子(上)】から読むと面白いらしいよ


さて。
それからまた長い時間待たされる。

多分、在籍していないであろう○○さんで案内すると言ったパンチオヤジ(店長?)。
いったいどんな結末を用意してくれるのだろうか?

まさか・・・
「○○さんです」と言って、まったく別の子とご対面♪
そんなつまらないオチはないだろうな。
しかし、そんなこともあろうかと、俺の鞄の中にはこの店の広告が掲載された風俗雑誌が入っている。
もし別人を○○さんと言い張るようなことがあったら、それを取り出すつもりでいた。

どんだけ用心深いんだ(笑)

ちょっち不安になっていると、ようやく案内の声がかかる。
待合室を出ると、そこには・・・
な・な・な・な・なんと!
広告に掲載されていたモデルばりに美しい○○さんがいるではないか!

えー。マジで?
実在したんだ(笑)
しかし、彼女はソープ嬢にあるまじき超不機嫌な顔で俺を出迎えてくれた・・・なんで?

○○さんに手を引かれて個室へ。
そこで彼女の話を聞いてみると・・・

なんでも彼女はよっぽどのことがない限り店に出ないらしい
ほぼ名前貸し。

明け方まで遊んでいたので、今日は自宅で寝ていたのに、店から大至急出勤するよう何度も電話がかかってきてむちゃむちゃ機嫌が悪い!とのこと。

なんだそれ・・・
そこまでして女の子を呼び出すなんて・・・
よっぽど俺にムカついていたのか?

恐るべし○○グループ!

さて、どうしたものかと思っていたら、携帯電話が鳴る。
おお!Hくん!

「竜っちゃん、どうしてますかぁ?」
「今、ようやく個室に入った」
「え?○○さんってホントにいるのぉ?(笑)」
「うん(笑)」
「ちょっとそっちへ行っていいかなぁ(笑)」
「え・・・?」

しばらくして、Hくんとお相手の女の子△△ちゃんが我々の部屋にやってきた。
お!△△ちゃんもなかなかカワイイーーーっね。
思わぬ展開に○○さんも笑っている。

ええやん。Hくんナイス・アシスト!
このままじゃシオシオな展開かと思っていたんだけど、○○さんもちょっち乗ってきたよ。

そうだ!鞄からあれを出して、さらに笑いのダメ押しだ!

「○○ちゃん・・・お願いがあるんだけど」
「なに?」
「この雑誌にこの店の広告出てるじゃん」
「うん」
「この○○ちゃんの写真のところにサインちょうだい!あ、△△ちゃんもよろしくーっ!」
「え・・・なんで?」
「いや、○○ちゃんは実在したってことで(笑)」
「・・・」

Hくんと△△ちゃんは、上がりの時間が来たので退室。
さて、ようやくふたりのエローな時間の始まりだね!

「お店の人から聞いてると思うんだけど」
「なに?」
「私は1回しかできないから!」
「え・・・ああ・・・」
「聞いてるよね?」
「うん・・・やっぱり・・・」
「なに?」
「やっぱり1回しかダメなんだ?」
「もちろん!」
「・・・」

キスなし、手コキ、ゴムフェラ(数秒)で勃たされ、かなりしょっぱい1回戦。
その後、ふたりきりで話しているのも辛いので、早上がり。
だって、ずっと不機嫌なんですもの。

ふう。

店を出て、パンチオヤジの「本当に○○でいいんですね?」は悪意の言葉ではなかったことに気付いた。

ああ。
まったく。
吉原の○○グループは恐ろしか店ばい。


おしまい。






ユニコーン - 大迷惑



■今回のお写真は白石ひよりたんの「スカイエンジェル 白石ひより完全版」からお借りしました。ひよりたんならキスなし、手コキ、ゴムフェラ(数秒)でも…やっぱり嫌じゃ。

スカイエンジェル 白石ひより完全版■XVN.jpで楽しくお買い物♪
白石ひより
「スカイエンジェル 白石ひより完全版」
SKY HIGH
05/12/22 Release!
[詳細を見る]



ひよたんのエロス超濃縮版!パート1。パーフェクト萌えの全て、ここにあり!ひよりだらけのエロ祭り。じっくりインタビュー...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Sky High 白石ひより
The Best 完全版 1

ひよたんのエロス超濃縮版!パート1。パーフェクト萌えの全て、ここにあり!ひよりだらけのエロ祭り。じっくりインタビュー...
08/10/11 配信





メイド姿でフェラを始める。最高に可愛くてイヤらしい!そしてセーラー服、これでもか!というほどに迫ってくるひよたん!夢...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Sky High 白石ひより
The Best 完全版 2

メイド姿でフェラを始める。最高に可愛くてイヤらしい!そしてセーラー服、これでもか!というほどに迫ってくるひよたん!夢...
08/10/12 配信




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

潜入捜査の結末はこーなりましたか。
店側もここまで粘る客は初めてだったんでしょうね。
僕には怖くて出来ません。
ここは勝利って事でおめでとうございました!

ちなみに僕は怒ってないのに怒っているように見える女の子は結構ツボです。
でも本当に怒っている女の子はちょっと無理です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オチ

う~ん思い出せんかった~(笑)
アルツなおっちゃんでおま

ふむふむ、ちゃんと在籍してるってのも
ある意味凄いことなのかもね

しかもしっかりすること出来たんだから
それはそれで良かったのかも?

さて、次回作は何時?

ごぶさたっ

王○GPには僕も探検に行ったよぉ。
でぇ、待合室でちょっとこちらへって言われて小部屋
にも行ったよぉ。
でぇ、女の子の具合が云々始まってぇ
どんな写真が出てくるのかと思ってワクワクしてたら
ご入浴料お返しいたしますって・・・・Σ(・ε・|||)え!
写真は?お勧めの子は?

で写真も見せて貰えず小部屋から生還w

ミスターぽこさんへ


試合に勝って、勝負に負けたような気がします。

>僕は怒ってないのに怒っているように見える女の子

いいですね。
AV女優で言うと鮎川なおさんみたいな感じでしょうか。
怒っているように見えるのに、ペニスを挿入されるとドMというパターンは僕も好きです。

でも、怒っているように見える子は、実は目が悪いということが多いんですよね。

シークレットさんへ


はじめまして・・・でしょうか?
お誉めの言葉を頂きありがとうございます。

くりかえしになりますが、あの頃僕はヴァカでした。
え?今も?

ブラホさんへ


>ちゃんと在籍してるってのもある意味凄いことなのかもね

そうですね。
最初から「撒き餌」だと思っていたので、本人が出てきた時には凄い衝撃を受けました。

でも、本当に「撒き餌=名前貸し」の子もいると思いますので、これから探検してみようかしらと考えている方はご用心。

soさんへ


超~~~~超超ひさしぶりですね。
いったい何年ぶりでしょうか?

>王○GPには僕も探検に行ったよぉ。

いやぁ。
あの頃、泡国に出入りされていた方々なら楽勝でしょv-218

そういえば書き忘れたけど、僕も小部屋に連れていかれましたよぉ!もの凄いプレッシャーかけられた(笑)

今ではどうなんでしょうね?あの店。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-