2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉原の女の子

Club 99 Member's SOAP 小春

絶賛連載中!「吉原の女の子」シリーズ!
誰がいちばん絶賛してるのかというと、俺自身なんだけど。
ぶわっはっはっはっは。

このシリーズは雑誌での連載や単行本化、果てはテレビドラマ化、映画化を射程に入れて、かなーり入魂で書いてるぜ

というのはもちろん半分本気なので、興味を抱かれたプロフェッショナルなエディター、プロデューサーの方は遠慮なくご連絡下さい。左カラムのメールフォームから竜巻文豪と連絡が取れますよ!原稿料や印税についてじっくりご相談しましょう。

ていうかね。
こういう風俗に関するコラムがもっと読みたいねん。
女の子目線では秀逸なものがたくさんあるけど、客の側からってのは・・・俺が知らないだけかもしらんが、今ではほとんど見かけない。

昔はそういうウェブサイトがいっぱいあったのになー。
例えば、快楽亭で何度も取り上げている「泡国」とかね。
百花繚乱。さまざまな切り口で「吉原の女の子」に関するカキコをする人たちがいて、ちらっと覗くだけでそりゃー楽しかったものよ。

にじはん師匠も○交とか○人とかに精出してないで、タマにはなんかアップしろよー!(笑)

だいたいさ、プロの作家やライターが書いたものって、臨場感がないんだよね。
もしかすると、実際に店に行ってねーんじゃね?実際にセックスしてねーんじゃね?そういうのが透けて見えるものがゴマンとある。

あるいは、現役プレイヤーが書いているものを見ると・・・
○○楼の○○姫がNSとかさ、△△楼の△△姫が淫乱とかさ。
そういうペニスよがりな情報はもういいからさ、もっと、「ペニスとハート」にグッとくるようなものを読ませてくれ!

しかたないで自分で書き始めた「吉原の女の子」シリーズ。
気がついたら、こんなにたくさんアップしてた。


■「吉原の女の子」バックナンバー
帯をほどく時に「あ~れ~」と言う女の子
「風俗嬢菜摘ひかるの性的冒険」を返してくれない女の子(上)
「風俗嬢菜摘ひかるの性的冒険」を返してくれない女の子(下)
ノースキンだが中出しはNGな女の子
コンドームを外した女の子
写真を撮る女の子
モニターの中では微笑んでいた女の子


笑いあり、涙あり、そしてもちろんエローあり。
いーねー!いーねー!いぃぃぃっねぇぇぇぇっ!

というわけで、ネタはまだまだ死ぬほどあるので(どんだけ遊んでたんだよ)、「もういいです」と言われても書き続けるぜ

だって、いちばんの読者は俺自身なんですもの


P.S.
「吉原の女の子」は今まで【我が愛しの吉原】というカテゴリの1シリーズでしたが、新カテゴリ【吉原の女の子】として独立しました。よろしこ。






花魁道中
From The Movie "吉原炎上"




■今回のトップ写真は小春の「Club 99 Member's SOAP 小春」から借りました。カッワイイー 最近ブログが削除されちゃったけど、ついに引退?吉原はこっちですよー!

Club 99 Member's SOAP 小春■XVN.jpで楽しくお買い物♪
小春
「Club 99 Member's SOAP 小春」
One Piece Ent.
08/05/15 Release!
[詳細を見る]

なんと!現在(08/10/27)セールにつき9ユーロ=約1,060円で販売中!
歌舞伎町名物の正規品が1,000円って凄いな。エンダカ様様!



バックでも、突き出した美尻を自分で前後左右に振って御奉仕。エロエロです。中出しされ、泡立つザーメンを垂れ流すマンコは...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Miss99 小春
美尻を突き出したエロメイド

バックでも、突き出した美尻を自分で前後左右に振って御奉仕。エロエロです。中出しされ、泡立つザーメンを垂れ流すマンコは...





ブッ太いチンコがゆっくりと根元までチン没。勃起したクリちゃんがエロイ!「もっと早く突いて~」騎乗位では自分で腰を振り...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Miss99 小春
硬いの根元までチン没させて

ブッ太いチンコがゆっくりと根元までチン没。勃起したクリちゃんがエロイ!「もっと早く突いて~」騎乗位では自分で腰を振り...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

中身無し(笑)

お久しぶり!

浪花のエロオヤジ
ブラホでおまんにやわ

前振りだけで本文無しかいっ!

ここにも次回作を期待してる「文豪」の読者がおるんで
え~話待ってまっせ~~

ほな!

ブラホさんへ


どうもお久しぶりです。

「吉原の女の子」シリーズは前触れもなく突然始めたので、覚え書き的なものを書いただけなんですけど。ダメですかぁ?にゃんv-283

それでは、引き続き御贔屓のほど。


おひおひ

最近あまり書かないのは、もとより全く知識がないパソコンがホームページで無くなってブログなんて訳解らないもんになってしまったからかも…そりゃあちきのこったらネタは多少は有るんだけどね(なんとなく口調が昔風だったりして…)

おじちゃんへ


ブログはホームページより全然かんたんだよ!
「ぷりちぃにじはん」で日記をポチポチとキーボードを押しながら更新していたおじちゃんなら、軽ーく出来るよ(爆)

と、ブログ開設をそそのかしてみる。

そーいえば「泡国」時代、やたら(爆)を使ってたけど、最近はなんだか恥ずかしくて使えない。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-