2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「風俗嬢菜摘ひかるの性的冒険」を返してくれない女の子(上)

Red Hot Jam Vol.34 Extra Soap 極上泡姫物語 さくらの 瀬咲るな

初めて吉原に遊びに行ったら、ついた女の子からデートのお誘い。
客が店に金を払って連れ出す「外出」ではなく、プライベートでのデート。

快楽亭日乗の読者から、そんな内容のレスポンスが付いたのは1ヶ月以上前のこと。
いったいなぜ?どうして?戸惑いに満ちたレスが綴られていく・・・

詳しくは【こちら

件の女の子とデートの段取りをつける。
しかし・・・「分かりません」「本当に分かりません」を連発するエロじいさん。
そうだよねー。風俗嬢の中にはホント気まぐれな子が多いからねー。

でも、風俗で遊んでいる客がみんなデートに誘われるわけじゃないから、きっとその女の子から見て安心できるポイントがエロじいさんにあるんじゃないでしょうかねぇ。

さて。
かくいう俺も、吉原の女の子からデートに誘われたことが一度だけある。
あれは20世紀の終わりごろ・・・初会ではなく、裏を返した時(二度目のお遊び)なんだけど。

Xちゃんという女の子で、女子大生ライクな雰囲気(実際、○大生と言っていた)。長身スレンダーなのにおっぱい☆はDカップぐらい。はにかんだような笑顔が可愛かったなぁ。
まあ、仕事バッチリというタイプの女の子ではなかったが、容姿と雰囲気がなんともそそった。

初会の時に、菜摘ひかるさんの話で盛り上がった。
彼女は現役風俗嬢兼ライターで、自前のサイト「風俗嬢菜摘ひかるの性的冒険」で小気味いいコラムや体験談なんかを書き綴っていた。

当時、風俗で働いていた女の子の中には、菜摘ひかるさんのファンだった子は少なからずいたんじゃないかな。

ちょうど洋泉社から最初の単行本「風俗嬢菜摘ひかるの性的冒険」(サイトのコラムを加筆修正したもの)が出たばかりの頃で、俺は読んだよって話をしたら、ぜひ貸して欲しいとXちゃん。裏を返す時に持っていたら、とても喜んでくれた。

「あげるよ」と言ったのだが、「絶対返すから(笑)」と言う。
貸した本を返すということは、この後も通ってねということに他ならないのだが・・・

さて、初会は女の子の様子を見て、その子のスタンスでセックスをすることが多いが、裏を返した時は徐々に俺のペースに引き込んでいくのが竜巻流。

たしかXちゃんの場合、初会は正常位中心のオーソドックスなスタイルだったと思う。
なので、この時は上手く誘導して、側位とか後背位といったペニスフルなセックスに持ち込んでいった。

両手をベッドの縁に着かせ、立たせたまま後ろからズブリ。
彼女の腰を掴んで後ろからバコバコ突いていると・・・喘ぎ声に交じって、彼女の声が・・・

「あ・・・あ・・・そんな・・・あ・・・あ・・・そんな・・・そんな・・・」

ん?
そんな・・・なんだろ?
こういうセックスはいやだってことだろうか?
それとも、実はドMなのだろうか?

どっちだ!?

「Xちゃん・・・」
「ん?」
「こういうのダメ?」
「・・・ううん・・・大丈夫だよ・・・」
「そう。じゃ、ベッドに戻ろうか?」
「うん・・・」

彼女の身体を仰向けにし、正常位でやさしくフィーニッシュッ

ああ・・・
大丈夫と言っていたけれど、今日はやりすぎだったろうか?
そんなことを考えながら帰り支度をしていると、Xちゃんから意外な申し出が・・・!

「竜巻さん、来週●曜日の夜って時間ありますか?」
「何時頃?」
「夕方かなぁ・・・」
「なんで?(次回この子に入るかどうかは思案中なので、返事は慎重に)」
「食事に連れてってくれませんか?なーんて・・・(笑)」

え!

「外出ってこと?」
「ううん・・・プライベートで」

Yes! Yes! Yes!

ああ、なんでだろ?
こんなことってあるんだなぁ。

Xちゃんと携帯電話番号の交換をし、スキップしながら店を出た。


「風俗嬢菜摘ひかるの性的冒険」を返してくれない女の子(下)】へ続く


風俗嬢菜摘ひかるの性的冒険■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
菜摘ひかる
「風俗嬢菜摘ひかるの性的冒険」
光文社
00/11/07 Release!
[文庫版]





ユニコーン - 人生はジュリアナだ(人生は上々だ)



■今回のお写真はさくらのさんの「Red Hot Jam Vol.34 Extra Soap 極上泡姫物語」からお借りしました。いやぁ。こんなカワイイ泡姫に即尺されたいわぁ☆

Red Hot Jam Vol.34 Extra Soap 極上泡姫物語 さくらの 瀬咲るな■XVN.jpで楽しくお買い物♪
さくらの 瀬咲るな
「Red Hot Jam Vol.34
Extra Soap 極上泡姫物語」

RED HOT
08/02/26 Release!
[詳細を見る]


ふたりの泡姫のプレイが愉しめてお得です。
プリティ&華奢なさくらの姫に野太いペニスが・・・そして生中出し!
おまけの女の子もまぁまぁ見せます。★★★☆☆の佳作!



東京タワーの夜景をバックに、バックで生のチンポをぶち込まれてしまうのでした。そんでもってそのまま、中出しフィニッシ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
さくらの
神風ガールズ 3

東京タワーの夜景をバックに、バックで生のチンポをぶち込まれてしまうのでした。そんでもってそのまま、中出しフィニッシ...





バックで生挿入されてズンズン突かれてしまい、次から次へと男優がオマンコにぶち込んで、連続中出しフィニッシュされちゃう...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
さくらの
神風ガールズ 4

バックで生挿入されてズンズン突かれてしまい、次から次へと男優がオマンコにぶち込んで、連続中出しフィニッシュされちゃう...





黒沢愛の超高級ソープ嬢■總本家竜巻野郎商店で楽しくお買い物♪
黒沢愛
「黒沢愛の超高級ソープ嬢」
SODクリエイト
04/01/08 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[中古DVD\1,500で出品中]
[新商品]

人気シリーズ「超高級ソープ嬢」に、SOD最強の人気女優「黒沢愛」が遂に登場!!爆乳Gカップの彼女が、現役ソープ嬢から伝授されたテクニックをフルコースで披露!爆乳を駆使した、パイズリ、泡洗い、ローション洗い…貴男も最高のテクを体験できますよ!


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 有名AV女優の無修正動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あやかりたい

いやぁ、お水の世界には色々と凄い事があるんですね。
僕はすすきのが地元過ぎる上に年齢も働いている女の子と近いもんで、プライベートな事を聞かれるとなんかあまり言いたくないと思ってしまいます。
もしや、友達の友達かな!?とか考えてしまって…

エロじいさんと竜巻親分にあやかりたいもんです。

ミスターぽこさんへ


友達の友達はみな友達だ。
友達のおまんこはみんなのおまんこだ。
の精神で頑張って下さい!

とりあえず僕にあやかっても、あまりいいことはないので、エロじいさんのいる方向を拝みましょう。日に三度。

でわでわ☆


Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-