2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シエスタ療法

シエスタ・・・ではなく、横ハメ(しかも生)されるミポリンの歌舞伎町名物へGO!

いやー、暑かったね
ビールがすげー美味い!

今日は所用でつくば研究学園都市へ。
ま、「研究」「学園」「都市」と言っても、中心部を除けば広大な平野部にポツポツと建物があるだけだから。しかも地価が安いせいか、2階建て以上は非常に稀で、だいたい巨大な1階建て。ビバ☆北関東。

日陰もほとんどなく、数十メートル歩いただけで倒れそう。
まだ地下鉄完備の都内の方が涼しいんじゃね?

用事を終えて帰宅し、速攻でシャワー。
急速冷房モードでエアコンのスイッチを入れ、ベッドに横になる・・・と。

やっちまった。
平日の午後だというのに、昼寝しちまった。
こんなの学生の時以来じゃね?

正に失業者ならではの特権だが・・・
ヤヴァーい。ますますダメ人間街道まっしぐら。

いやー、でもね。
久しぶりに昼寝したんだけど、なんて言うのかな?この気持ちよさ。
二度寝にも似たスガスガしい感じなのよね。
頭の中のもやもやがスコーンッ!と抜けたような。

しかも、最近とんとモーニングエレクトはご無沙汰だった大金時殿がギンギン!

なにこれ?
昼寝にこんな効能があるのだろうか?
そーいや、スペイン人とか性欲モリモリっぽいもんなぁ。

ビール飲んだらさらにエレクト。
だれかー!セックスしょうよ!






堀江美都子 - アクビ娘の歌



Kamikaze Girls Vol.55 「神風ガールズ」 前嶋美■XVN.jpで楽しくお買い物♪
前嶋美歩
「Kamikaze Girls Vol.55」
神風
08/08/01 Release!
[詳細を見る]



丁寧にフェラをしてくれて、MAXチンポ挿入。絞まりの良いオマンコです。駅弁してやると音を立て出す有様。最後は正常位で、中にどっぷり...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 前嶋美歩
欲求不満解放セックス

丁寧にフェラをしてくれて、MAXチンポ挿入。絞まりの良いオマンコです。駅弁してやると音を立て出す有様。最後は正常位で、中にどっぷり...





一本は咥えたままでガンガン突いてやると、フェラどころではない様子で大声で喘ぎます。パンパン激しいSEXに身体はビクビク痙攣し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 前嶋美歩
ダブル中出し3P

一本は咥えたままでガンガン突いてやると、フェラどころではない様子で大声で喘ぎます。パンパン激しいSEXに身体はビクビク痙攣し...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お風呂

ここにコメントしていいのかは?ですが。

先般、大まかなお値段を聞いていたので、いってきました。
お風呂。

よく分からないくせに、浅草から歩こうとして、迷子(でへへ)。

タクシー捕まえたら、「そこ曲がったとこだよ」と優しいお言葉。

思ったより閑散とした感じでしたよ。
昼間ってこともあるのでしょうか?

表通り(??)は恥ずかしくて、細い路地を2往復(あらら)。

店構えがきれいだった「●●」(伏字にさせて頂きました)に入店。

まあ楽しかったのですが、
「今度、ご飯行こうよ」とのお誘い。

このブログで、外出なるものの存在を知っていたじいは、
「何時間取ればってこと?」
お嬢様
「休みの日によーー」
って?????

これってどう考えればいいのでしょう?
携帯アドレス渡されて連絡頂戴といわれたけれど
いまだ未送信です・・・。

単なる営業(キャバクラ??)?????

大先輩、お教えください。

シークレットさんへ


続報ありがとうございます。
といっても、僕が出撃できるのは遥か先になりそうですがv-12

ルックスとかスタイルもいいんですが・・・
彼女の素晴らしさは実際入ってみると分かりますよv-218

でも予約戦争は大変そうですねー。

頑張ってください。

エロじいさんへ


まずは店名を伏字にしたことをお許し下さい。
今の書き込みは全然問題ないですが、今後、エロジイさんとその子が「お付き合い」に発展した時のことを考え、改変させて頂きました(笑)

で・・・
えーーーー!何やってんですかーーーー!
僕だったらその場で約束を取り付けちゃいますけど(笑)

もしかすると、また指名して欲しくて気のあるフリをしているのかも知れませんが、そんなの構いません!すぐメールして下さい!!

ま、約束が取れなくて当たり前。
取れたら超ラッキーv-342ぐらいの気持でメールされたらどうでしょう?

女の子の気持ちが変わる前に、とにかく急いで!

お風呂Ⅱ

大先輩のご指示に従ってメールしました。

「エロじいです。覚えてますか?先日はどうも。食事は何がよいのですか?既望日時とともにお教えください」(原文ママ)

アーかたい文章。

で、約1時間後

「本当に誘ってくれたんだー。**日がいいなー。何でもよいですよ。楽しみ(ハートマーク)」

とんとん拍子ですが・・・・なんか怖いっす。

ドタキャン覚悟で行ってみます。(メアドは知ってますが、電番は知らないっすよね)

また数日後??にご報告します。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エロじいさんのご報告をお待ちしていましたよv-207

>既望日時(原文ママ)

大丈夫っすか?
緊張してませんか?

それにしても初☆吉原で女の子からデートに誘われるなんて!
さすが「快楽亭日乗」の読者ですネッv-218

さて、TEL番ですが、彼女にメールする時にご自分の携帯番号を書いておきましょう。「何かあったら連絡して」というメッセージを添えて。そうすると彼女の方もTEL番を教えてくれるんじゃないでしょうか?

あーん。楽しいね♪
「外出の達人」Nじはん師匠に登場してもらって、ぜひアドバイスが欲しいところですv-391
おじちゃん見てるんでしょ?エロじいさん凄いねー(笑)

食事場所はどこにするんですかー?
続報を愉しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ

えーーーっ!
いーなーいーなー。

気が強いというよりも、負けず嫌いという印象です。
たっぷり絞られて下さい。

さて、ご質問の件ですが・・・
2回目でうーんってことはあまりないですね。
僕の場合、裏を返したらその後、馴染みになるケースがほとんどなので・・・

あまり参考にならない回答でごめんなさい。

でも、一般的には2回目は初会よりも手を抜く(?)女の子が多いですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ


みさきんぐ☆去りし後、僕が注目しているのは南沙也香さんです。

http://blog.livedoor.jp/minami999/

カンパニー松尾監督とのコラボ「恥ずかしいカラダ」はむちゃむちゃエローでした。そのうちレビューします。

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=512hmgl006/12830-001

でわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

香林坊主さんの

コメントが消えてますが・・・
あれは南沙也香本人とはちゃうんちゃう?
もっとボンバーだと思いますよ。

シークレットさんへ

レポートありがとうございます。
あの子も元気そうで何よりだーーーっ!

因みに4年前はFカップぐらいあったんですけどね(笑)

でわ☆

続報

会ってきました。
仕事終了・・というより無理やり切り上げて。
来ないかなーとも思いましたが、
約束の時間の5分前に「5分遅れるー」というメールがあり、無事合流でした。
某所のお気に入りのフレンチでお食事。
その後、カラオケ、ショットバーという流れでした。
会話は旬のオリンピック!!

帰りにタクシー代として1万円渡そうとしたのですが、受け取ってはくれませんでした。

「今度はドライブ行きたい」というリクエストが。
うーーむ???
いったい彼女は私に何を求めているのでしょうか????

「またお店行くよ」
といったら
「そんな気を遣わなくていいよ」
と言われました。
ますます????です。

次回は来月の某日に「ぶどう狩り」の予定です。
・・・・・・・・・・・。

おお!

K嬢と外出したり、A嬢と懇ろになった時・・・
思えば遠くにきたもんだぁ
と思いましたが、初めての吉原でこんなところまで来てしまうとは!

おそらく「えー!なんでエロじいさんだけぇ?」と思っている人も多いはず。僕もそう思いました(笑)

いったい彼女は私に何を求めているのでしょうか????

いやぁ。
僕にもさっぱり分かりません(笑)

とりあえずイケるところまでイッて下さいv-218
さらなる続報をお待ちしています!

エロじい様

続報キボンヌ!(顔射男より)

失礼しましたm(__)m
それにしても、すごいですねw(゜o゜)w プロアマ問わずダメな私には、刺激になりますp(^^)q

あ!

プロ宣言した人だ!

いやー。
なんだかこのログのコメ欄が異様に盛り上がってきましたぁv-23

天下一舞踏会さんも脱・高校球児、目指せ★シングルAからメジャー宣言をしたわけですから、ぜひこのコメ欄にポストできるよう精進して下さい。

て言っても。
エロじいさんはプロ初打席でいきなり代打サヨナラ満塁ホーマーだからなぁv-12






本当に分かりません

エロじいです。

その後のご報告。

毎日メールがきます。
内容は
「今日も仕事だやだなー」とか「今帰りのタクシーの中」
とか「やな客がいて」とか仕事関連ばかり。

返事もどう書いて良いのかわかないので
「仕事はしっかりしなくっちゃ」とか「おちかれ」「大変だよね」とか・・・・

われながら文才がない・・・・。

楽しいといえば楽しいのですが・・・・
対処に困るといえば困るし・・・・

素人の子と同じ感覚ではないような気もするし・・・

わかりませーーーん。

エロじい様

元メール魔です( -_-

私はこれまで、数多くのキャバ嬢にメアドを聞いてきました。私はかつて、彼女らにメールすることが生き甲斐でした。私の経験上、返信こそあれ、彼女らから率先してメールを発信するようなことはありませんでした。

ここからは私の主観ですが、かなりいいところまでいけると思います。きっとエロじい様が望めば、何でもしてくれると思います。
あとはエロじい様が、彼女をどう思ってるのか。無理ならスッパリ切ってしまった方が、
相談されるということは、彼女はエロじい様にとっては、「どストライク」という訳にはいってないように思われますが、如何でしょうか?

…【ほぼ童貞】の私が、偉そうに言いまして、申し訳ありませんm(__)m

エロじいさんへ


いやー。
普通の女の子と同じじゃないでしょうか?

先日、電話で「Aちゃんとはどうなってんだよ!」とNじはん師匠に突っ込まれ、「いやー、不思議ちゃんなんでよく分かんないっす!」と答えたら、「ばーか、女はみんな不思議ちゃんなんだよ!」と窘められた竜巻野郎です。こんばんわ。

彼女のメールに深い意味はないと思います。
たまたまセックスというお仕事に就いているので、そーゆーことを書いているのではないでしょうか。

エロじいさんに構って欲しいんじゃないのかなv-361

メアド


天ちゃんへ

六本木時代、たまーに安いキャバクラへ遊びに行ってましたが、こちらからメアドを聞いたことないなぁ。

吉原や桜町のお風呂で遊んだ時も、やはり、こちらからメアドを聞いたことはないです。

聞かなくても教えてくれるんだよなぁ。

はははは。

身構えちゃうんですよね

正直、一般人と違うような気がして、身構えちゃうんですよね。
別に、職業の貴賤を言うつもりはないんですけど。
怖いなーってのが正直な気持ちなんですよね。

だって、こんな親父に、一度お店であっただけなんですからね。「お嬢、何を考えてるだい・・・?」と聞きたいのですが・・・・。

まあ、なるようになるさと、進んでみます。

また、ご報告&アドバイスをもらいにきます。

恋とはなんでしょう?


風俗嬢からのメールって普通は営業だったりするわけで、確かに身構えちゃいますね。

因みに僕もおじさんなので、元馴染みのAちゃんがいったいなんで俺と遊んでくれるのか?今でも不思議でなりません。

なのでストレートに「なんで?」と聞いてますが、「好きだから」という答えが返ってきます。

は?

彼女は現在、おおむねハッピーな生活を送っていますが、少し足りないものがあって、それを俺に求めているような気がします。

なんちって。

では、またの報告を愉しみにしています。

もう分かりません

過日、いってきましたブドウさん。
待ち合わせ場所に向かっている途中にメールが

「友達も一緒でいい?」

「いいとも」と返事したものの??????です。

待ち合わせ場所にはねーちゃんが二人。

もう一人は違うお店のお姫様だそうです。

楽しくブドウを食べて、日帰り温泉に(もちろん男女別湯)入って。
何事もなく帰還。

一対一よりなんとなく安心して
「また三人で遊びに行こうよ」
と言ってしまいました。

友達連れてくるって?????

単なるおいしいもの食べるためのお財布と思われているのなら、それはそれでいいんですけどね。

二輪車デート!


ただでさえ女の子って「?」なのに、Xちゃんとは最初に身体を交わしているだけに「??」ですね。

でも、楽しそうじゃないですか!
ソープ嬢と外出したいなーと考える男は多いですから。
しかも2人と同時になんて!(笑)

僕だったら・・・
こんな関係は嫌ですねー。
シャイなので直接「セックスしたい」とは言えませんが、なんとなーくそんな雰囲気を匂わすと思いますv-218

でわ☆

続報

おはようございます。
てか、今起きました。
昨夜は、朝帰りでした。

夕方から、お食事、ビリヤードと行きまして、それから渋谷に移動。
ショットバーで朝まで語り合いました。
彼女の生い立ち、業界に入ったきっかけ、現状の環境など。

今はしつこい紐みたいな男がいることと、借金が・・・もあることなど。

すべてが本当とは思いませんが、小説のようでした。

うーーむ、少し距離置こうかなと考えております。

風俗の女の子


デートをしてもセックスを求めない。
そんなエロじいさんだから、いろいろ相談してきたんでしょうね。

まあ、でも。
風俗で働いている女の子はだいたい同じような感じだと思います。どんなに明るい子でも、じっくり話を聞いちゃうとヘビーです。

そんなところに惹かれちゃうアフォな男もいるんですが・・・v-356

鬼畜かな・・・

某嬢とのあれこれで変に自信と、恐怖心が付いたので、
違うお店に行ってみました(アホですかね?)

少し度胸が付いたので、広い通りをふらふらと。
いっぱしの吉原男の風情を出していると自分では思っておりましたがどうだったのでしょうか?

で、いい子がいるよ見てってよの声で・・・(呼び込みは禁止ではなかったのでしょうか????)。

入った子に
「エロじいさんってソープでもてるでしょ?なんかホンワカしてて安心でるから」と。
営業トークとは理解していますが、なんとなくうれしい。

で、調子に乗って、先般の子の話なんかして、相談会??

その子が言うには
「寂しいんだよ、その子も。話相手が欲しいんだろうね」
「あたしもそうなんだ、気軽に話せる人って少ないから」
「あたしもいいかな?」

なんか、またお友達となったようです。

「今度、休みの日に飲みに行こうね。そしていっぱい話し聞いてね」

といわれました。

なんとなくうれしい・・・。

これってやばいのですかね???

エロじいさんへ


貴方のことを「ハンター」と呼ばせて頂きます。
いたいけな吉原の女の子たちを次々と仕留めちゃって・・・

キーーーッ!
羨ましいッ!

まあ、でも、それもこれもエロじいさんの人徳のなせるわざなのではないでしょうか。

続報をお待ちしております。

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-