2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育会系の汗と文化系の汁

汗かけ!潮吹け!!SPORTS☆ゲリラ Vol.3 みひろ

オリンピック・・・
例によってあまり観てない。

北島康介の金も夜のニュース(録画)で観た。
そのことをAちゃんに言ったら、「えー!暇なくせになんでライブで観ないのぉ」と言われて少し傷つく。

バッキャロー!
俺は昼まで寝てるんだよ!
あとな、2年に一度(オリンピックとワールドカップで)熱狂的なナショナリズムに酔ってどうすんの?

とはいえソフトボールと野球はバッチリ見てた。
元野球好きだからねー!

特にソフトボールはNHKでの中継時の解説(♀)が面白かった。
元日本代表の方なのだろうか?詳しくは分からないんだけど。
とにかく客観的な批評とか技術論ではなく、「がんばれニッポン!」なのだ。
日本の選手が打てば「よし!」「やったー!」だし、日本の投手が打たれれば「あ~・・・」とホントに残念そう。

そんな解説の方も思わず「上野!上野!上野!」となった20日のセミファイナル2連戦。
政治的にはニア・レフトウィングな俺だけど、やっぱり「上野!上野!上野!」と手に汗握らずにはいられなかった。

それはナショナリズムと言うよりは、体育会系の熱気!
1日2試合(しかも、どちらも延長!)をひとりで投げ抜くなんて、正に鉄腕!
神様、仏様、稲尾様、アーンド 上野様だ!

ぶっちゃけオーストラリア戦は延長11回表に逆転された時、負けたと思った。
プロ野球中継ならそう思った瞬間チャンネルを変えるんだけど、最後まできちんと観るのが「上野!上野!上野!」に対する礼儀だと思った。

11回裏に同点となり、12回裏にまさかのサヨナラ!

すっげー。
久々に体育会系ど根性に感動した!

※実は21日は出かけてたので、ソフトボール金もライブで観てないんですけど(笑)

そして昨日。
野球のセミファイナル韓国戦。

体育会系ど根性を見せたのは星野ジャパンではなく、イ・スンヨプ。
巨人で屈辱の二軍落ちだろうが、オリンピックで打率が1割台だろうが、やる時はやる。
瀬戸際の強さは体育会系万国共通。

スポーツって、やっぱり体育会系だね。
見えないところではいろんなドロドロ(シゴキとかイジメ?)があるんだろうけど・・・
やっぱり、鉄腕・上野の汗は美しかった。
もちろんオカズにはできないけれど。

ま、俺自身は文化系なので汗はかかないけど。
汁ならまーかせてっ!




■今回のお写真はみひろの「汗かけ!潮吹け!!SPORTS☆ゲリラ Vol.3」から借りました。彼女、ルックスは文化系な美しさだけど、下半身は体育会系だよね

汗かけ!潮吹け!!SPORTS☆ゲリラ Vol.3 みひろ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
みひろ
「汗かけ!潮吹け!!SPORTS☆ゲリラ Vol.3」
マキシング
08/07/16 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][動画]
[月額レンタル][単品レンタル]

似合い過ぎ!運動神経バツグンのみひろが全編人気スポーツコスで魅せる!ネコのようなしなやかさと魚のような流線型を併せ持つコンパクトBODYで、絶頂と悶絶のシンクロで競泳水着 FUCK・ボクシングフェラ・ビーチバレーFUCK・走り幅跳びオナニー…等々、可愛さエロさ金メダル級で弾け跳ぶ!!



咥えながら突かれ、「あ~んイイ!」と叫び悶える。自分で腰を振り、上下2本のチンコを離しません。そのままドクンと中出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid ほしのまき
悶絶大アクメ2連続中出し!

咥えながら突かれ、「あ~んイイ!」と叫び悶える。自分で腰を振り、上下2本のチンコを離しません。そのままドクンと中出し...





そのまま生ハメされ、仰け反り騎乗位ではマンコを限界までおっ広げられてコジり突き。最後は腹出しと中出しを連続して受ける...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 伊沢千夏
細身セフレ3P

そのまま生ハメされ、仰け反り騎乗位ではマンコを限界までおっ広げられてコジり突き。最後は腹出しと中出しを連続して受ける...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

オリンピック、なまら見てますよ。
まだ就職してないの(暇なの)で時間がありまくってます…
特にハンドボールは凄かったですね。
上野選手あんなに投げてんのに、ちゃんと抑えて凄いなと。
解説も非常に良かったですね。
あーゆー熱い解説だと、見ているこちらも熱くなります。
ちなみに親分、解説者は前回アテネ五輪の監督です。

オリンピックの人達を見て、僕も見習ってがんばろうと思いました。
とりあえず、がんばるためにこれからDMMでDVD予約します!

五輪

終わりましたね。
結局、野球とソフトボール以外は殆ど見てませんでした。

>まだ就職してないの(暇なの)で時間がありまくってます…

お互い頑張りましょうv-12
僕も歌舞伎町な前嶋美歩さんのセックスを観て頑張ります!

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-