2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の歌舞伎町な前嶋美歩さん

Kamikaze Girls Vol.55 「神風ガールズ」 前嶋美歩

いやぁ。
来ました。
前嶋美歩さんが、とうとうやって来たぁ。Ya! Ya! Ya!

ま、サンプルだけでも充分抜けるんだけど、ここはやはりフルで鑑賞するしかねーんじゃね?ということで、○○○ルートで入手!

さっそく再生してみたら・・・
フェラチオ・シーンだけで大金時殿がムクムクと・・・

これだけの美系かつナイスバディの女の子が・・・
生チンボを咥えるところをモザイクレスで見せる・・・
ただそれだけのことなのに・・・
この後、フルコンタクトでズコズコバッコンかと思ったら、嬉し過ぎて大金時殿から一筋の涙が・・・

いやー、やっぱ前嶋美歩さん in 歌舞伎町名物の威力はハンパじゃねー!

以前、この作品は本年度最大の事件!と書いたが、その言葉に間違いはない。
さっそくレビューをアップしたいところだが、明日はちょっち大事な用事もあるので、もう1回抜いてから寝ます。

それでは皆様、また明日☆




Kamikaze Girls Vol.55 「神風ガールズ」 前嶋美■XVN.jpで楽しくお買い物♪
前嶋美歩
「Kamikaze Girls Vol.55
カミカゼガールズ」

神風
08/08/01 Release!
[詳細を見る]



丁寧にフェラをしてくれて、MAXチンポ挿入。絞まりの良いオマンコです。駅弁してやると音を立て出す有様。最後は正常位で、中にどっぷり...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
神風ガールズ
前嶋美歩 Vol.1

丁寧にフェラをしてくれて、MAXチンポ挿入。絞まりの良いオマンコです。駅弁してやると音を立て出す有様。最後は正常位で、中にどっぷり...





一本は咥えたままでガンガン突いてやると、フェラどころではない様子で大声で喘ぎます。パンパン激しいSEXに身体はビクビク痙攣し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
神風ガールズ
前嶋美歩 Vol.2

一本は咥えたままでガンガン突いてやると、フェラどころではない様子で大声で喘ぎます。パンパン激しいSEXに身体はビクビク痙攣し...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

○○○ルートとはなんですか

まめぞうさんへ


なんでしょうね?
秘密です。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-