2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱ボイン☆顔と尻と足を愛でよ

ハイパー×ギリギリモザイク ものすごい顔射 Rio

このところ【果てしなき円盤欲】のログを全く書いていない。
これは俺が購入したアダルトDVDを公衆の面前に晒すことで、欲望を規制するために始めたカテゴリーなのだが・・・毎月毎月死ぬほど買ってたからねー。買っても観ない円盤もたくさんあったし。

書いていないということは・・・
大好物であるアダルトDVDを全く買ってない!
なーんてことはもちろんなく、ただ面倒臭いだけなんだよね。

ああ、たっぷり時間はあるはずなのに。
ダメ人間まっしぐら。


先日、むっちり好きの青年から「師匠!初音みのりのセックチュが観たくて観たくてしょうがないわけなんですが、何がオススメですかねー?」と相談を受けた。

快楽亭のDMMアフィリエイトから「ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ」をご購入頂いたので、ありがたいなーとは思うけれど。

初音みのり・・・
俺の中でのブームは去りました。
時代はむっちりからシャープへ!

そんな俺が最近よく購入しているのが、Rioの作品。
母親がポルトガル人のハーフらしいのだが、整った美しい容貌&ナイス・スタイル。正に「なんでカメラの前でセックスしてんの?」な素敵な子。

わー。キレイなぁ。
喋り方や仕草がめちゃめちゃカワイイなぁ。

何度も書いているが、AVはレンタルしないので全くノー・チェックだったが、「柚木ティナ」という名前で大人気だったらしい。ちょっと洋風なのが気になるが、喋っているところを見るとコテコテの日本女子。カワイイねぇ。

S1女優総登場!TX月曜深夜の「おねがいマスカット」を観ていると(観てんのかよ!)、蒼井そら、麻美ゆま、吉沢明歩、みひろ、西野翔といった人気AV女優よりも一歩抜き出た美しさだなぁ。


ハイパー×ギリギリモザイク ものすごい顔射 Rio■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Rio
「ハイパー×ギリギリモザイク
ものすごい顔射」

エスワン
08/04/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

Rioっちの笑顔に熱い白濁精子を直撃させる快感が味わえる!金玉をマッサージしながらジュルジュル舐めあげ反り返ったチ○ポから大量の精子が顔面に直撃!そして3Pではチ○ポを咥えながら潮を吹かされ、バックで激突き&顔中白濁精子にまみれる姿をじっくり堪能できる1本だ!

ハイパー×ギリギリモザイク ものすごい顔射 Rioハイパー×ギリギリモザイク ものすごい顔射 Rioハイパー×ギリギリモザイク ものすごい顔射 Rio

ハイパー×ギリギリモザイク ものすごい顔射 Rioハイパー×ギリギリモザイク ものすごい顔射 Rioハイパー×ギリギリモザイク ものすごい顔射 Rio


残念ながらこの子は、おっぱいが小ぶりなんだけど。
ルックスの素晴らしさとお尻の形の良さ、そしてお尻から太腿のラインがそれを補って余りある!

後背位でバコバコ突かれながら、咥えさせられての3Pはサイコーだにゃ
彼女が売れっ子だからなのか?男優が遠慮していることが多いけれど、こういうお尻はもっとビシバシ叩いて上げないとね。それと、ペニスは思い切り根元まで咥え込ませて欲しいぞ

まあ、これでボイン☆だったら最強!という人もいるだろうけれど。
この顔に初音みのり麻美ゆまのような、エロマンガ風味のおっぱい☆が付いていたら・・・ありえないね。

ああいうボイン☆は、少しコミカルなキャラの女の子にこそ相応しい。
Rioのような端正なマスクには、素敵なお尻と太腿のライン!これだろ!

こんな素敵な子が「ものすごい顔射」。
スヴァラしいなぁ。






森高千里 - 17才



狭い車内での密着体位で、いつも以上に興奮するあいみちゃん。濡れまくり、イキまくる。様々な体位で何度もイカされ、最後は中出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
トラトラ プラチナ あいみ
ファッカー(ボーナス映像付き)

狭い車内での密着体位で、いつも以上に興奮するあいみちゃん。濡れまくり、イキまくる。様々な体位で何度もイカされ、最後は中出し...





ミサキングこと麻生岬ちゃん。オマンコ初公開しちゃいます!と早くもノリノリです。ミサキングが引いたボールの指令はクスコ丸見えローションSEX...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
ライブショー イン サンフランシスコ
麻生岬

ミサキングこと麻生岬ちゃん。オマンコ初公開しちゃいます!と早くもノリノリです。ミサキングが引いたボールの指令は...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻さん、こんばんは
僕もRioが好きなんですが、買おうとまでは思わないんです。
いつもサンプル止まりなんです。
綺麗過ぎて現実感、親近感が湧かないから、という理由からかもしれません。
ただ中出しだけは別です(^-^;笑
S1で水城の中出しが出たので、Rioの中出しも出るのでは?という期待で、早くHP上の次の新作紹介が楽しみで仕方ありません。
早くRioの中出しを見てみたいものです。
あいだゆあのようにハード路線に行かず引退の可能性もありますが・・・(・ω・`*)

では、失礼しました。

顔と尻と足が好き♪

やぁやぁやぁ、ご同輩!
やっぱりAVはまず顔でしょう♪

次にスタイル、特に足
細くて綺麗な足の娘をめでると気分もウキウキ

んでもって、お尻
小振りだけどボリュームがあるヒップラインは
最上の萌え要素ですな

RIOと名前を変えたのは知らんかったけど
柚木ティナの頃はちゃんと見てるよ~

で、こんな細身の娘が良いって言い出すって事は・・・

やっぱデブになったからじゃね(爆)

ルパン先生へ

あいだゆあは「中出し」こそなかったですが、乱交、顔射と結構ハードなセックスを見せてくれましたねぇ。

でも。
Rioも「中出し」はしていないですが、かなーりバコバコ犯られちゃってます。しかも、大量顔射アーンドお掃除フェラ。

「中出し」という言葉には思わずエレクトしてしまいますが、モザイク付きのジャパニーズAVだと実際に鑑賞してもあまり興奮出来ないものです。

中出しを待たずに、今、観るしかありません!
ご購入はぜひ快楽亭からどうぞv-509

ブラホさんへ

>やっぱデブになったからじゃね(爆)

いや、前からデヴですからv-12

というか、前から細身の女の子好きなんです。

竜巻野郎=巨乳好きというパブリック・イメージを壊したらいけないかぁと思って、今までは公表を控えさせて頂いたんですが(笑)

まあ、でも、Rioさんはいいですね。
正直言って、そのへんのタレントよりも全然キレイです。
一度後背位で突きながら尻を叩いてみたいものです。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-