2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザーメニング

SPERMA HEAVEN 前嶋美歩 と ドリームウーマン65 鮎川なお

というわけで、朝っぱらから佐川急便へ。
DMMで注文した前嶋美歩さんと鮎川なおさんの新作を受け取ってきた。

なんと、ふたりとも「ぶっかけ」だぜ!

実はアイデアポケットMOODYZ「男優友の会」に登録しているのだが、彼女たちの撮影告知がメール送信されてきた時、驚愕とともに・・・なんとかして撮影に参加出来ないかと真剣に悩んだ俺(笑)

ま、仕事が忙しかったので断念したが・・・

それぐらい彼女たちはいい!
端正なルックス、スリムなのにボイン☆
ふつうに考えたら「なんでAV女優やってるの?」というような女の子たちだ。

ザーメンは苦手なようだが、ビデオの中で一生懸命セックスを見せるふたり。
多分、打ち合わせで決められたことや監督の指示には忠実なんだろうな。

きっちり演出されていたら、とんでもない傑作になっているはずだ。
ザーメニストだったら、今月この2枚は必見!


SPERMA HEAVEN 前嶋美歩■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
前嶋美歩
「SPERMA HEAVEN」
アイデアポケット
08/06/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

前嶋美歩、祝!初ぶっかけ!美女に襲いかかった濃厚ザーメン、その数145発!美女とザーメンの相性は抜群!顔に口にネバネバザーメンが降りかかり、美しい顔が汚れてゆく興奮…MAX MOSAICでたっぷりご堪能あれ!

SPERMA HEAVEN 前嶋美歩SPERMA HEAVEN 前嶋美歩SPERMA HEAVEN 前嶋美歩

SPERMA HEAVEN 前嶋美歩SPERMA HEAVEN 前嶋美歩SPERMA HEAVEN 前嶋美歩



ドリームウーマン65 鮎川なお■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
鮎川なお
「ドリームウーマン65」
MOODYZ
08/06/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

奇跡!鮎川なおが最初で最後の大量ぶっかけ114発・顔面受精!ファンに囲まれ溜まりに溜まった極濃ザーメン初大量ぶっかけ!チアガールSEXぶっかけでチ○ポ応援!おねだり特濃ザーメン乱射SEXに恍惚!無数の手&電マでお漏らし絶頂ぶっかけ!人生最後の粘着ザーメン懇願ぶっかけ3Pに陶酔!必見です!

ドリームウーマン65 鮎川なおドリームウーマン65 鮎川なおドリームウーマン65 鮎川なお

ドリームウーマン65 鮎川なおドリームウーマン65 鮎川なおドリームウーマン65 鮎川なお


いやー。
仕事が忙しい時にはこんな魅力的な女の子たちの撮影告知がきて・・・

現在だったら、撮影に参加する気満々だし、いつでもオッケーなんですけど(笑)

世の中上手くいかないものである。
ああ、ザーメニングしてぇ。






Sledgehammer - Peter Gabriel



色っぽさ爆発の妖しい娼婦・ジュン。腰をクネクネさせながら男を挑発する 目線にまずエレクト...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
虎虎虎 灘ジュン
ザーメンコールガール

色っぽさ爆発の妖しい娼婦・ジュン。腰をクネクネさせながら男を挑発する 目線にまずエレクト...





ゼブラ模様のオールインワン&同じくゼブラのガーター&ストで男を挑発。惜しげもなく天然ヘアのマンコを曝け出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus Premium 黒沢愛
天然淫ビラ開花

ゼブラ模様のオールインワン&同じくゼブラのガーター&ストで男を挑発。惜しげもなく天然ヘアのマンコを曝け出し...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

らーめん、つけめん、僕ザーメン

是非、友の会に参加してご報告お願いします。
小春の時のを読んだ時、面白かったです。
なんせ、僕には出来ないですので。いやぁさすがです!

ミスターぽこさんへ


小春のぶっかけ現場レポは確かに傑作ですね。自分でもたまに読み返したりします。あの頃のたくましいペニスが懐かしい。

水城奈緒さんとか、かすみりささんとか、雨音しおんさんのぶっかけがあったら出撃したいですねー。

なんかありそうなAV女優さんを挙げている自分が怖い。

パイオツ、カイデー

いやー、雨音しおんは良すぎだわ。エロくてナイスバディだし!絡みてー。でも、やっぱり松金洋子でしょ!早くAVデビューしないかな?

吉村卓さんへ


はじめまして。エローの館☆快楽亭へようこそ!

雨音しおんさんいいですよね。身体もそうですが、顔もエロすぎます。

松金洋子さんはAV転向が囁かれてずいぶん経ちますね。あの身体は賞味期限が早そうなので心配です。

でわでわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-