2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいの化学反応

ハイパーギリギリモザイク ゆまとみのり 麻美ゆま×初音みのり

好物をふたつ並べられても困る時がある。

例えばカツオとマグロの刺身。
どちらもメインの肴となりうるが、かたやネギ、ショウガなどの薬味たっぷりで(場合によってはマヨネーズも)、かたやワサビをほんのちょっぴり添えて。

どちらも青魚の赤身なのだが、味わい方が全く違う。
似て非なり。

ところで、AV女優の競演ものの愉しみ方もまた難しい。

昨夕佐藤江梨花さんと雨音しおんさんの「W真性中出し」を鑑賞したが、ラストの8P大乱交のところでシェイクしていたら驚くほど大量の精子が・・・ティッシュからこぼれてしまうところであった。エロすぎる!

ややキツめの顔立ち、スレンダーなのに豊満なバスト、長い足、ほどよく締まったヒップ・・・究極のナイスバディ!

外見は共通点の多いふたり。
キャリア的には佐藤江梨花さんの方が長いからか?終始リードを試みるが、実際にセックスの見せ方が上手いのは雨音しおんさんの方かな。

大きく喘ぎ、いやらしく腰を振る雨音しおんに対し、ひたすら男たちに突かれる佐藤江梨花。しおんは挑発的でエローなセックスを見せる。江梨花はこんないい女がなぜ?というぐらい被虐的なセックスが魅力。

汁男優たちが江梨花のヴァギナにぶっかけていき、バイブを使って江梨花の膣内でシェイクするしおん。いやー、エロいわ。これが最大の見所か?

それぞれの持ち味が活かされ、とてつもなくエローな化学反応が起きている!

競演ものでこんなにMAXエレクチヲなのは稀だよなー。
貴重である。★★★★☆を進呈。

★ひとつマイナスは、乱交シーン終盤の編集が雑なところ。
ま、4時間の作品なので、全てを盛り込むのは大変なのだろうが。


W真性中出し 佐藤江梨花 雨音しおん■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
佐藤江梨花×雨音しおん
「W真性中出し」
MOODYZ
08/04/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
★★★★☆


おっと!
「W真性中出し」 のことは軽い前振りにしようと思っていたのに、ついつい熱く語っちまったぜ。ホント俺ってアダルトビデオが好きだよなー。


さて。
昨夜は早めに飲み&出し潰れてしまったので、今朝は驚くほど早起き!
なんと6時に起きて朝食まで食べてしまった。老人みたいだな。

とりあえず暇なので午前中からぶらぶら。
特に行くところもないので、ついついいつものビデオ屋へ。すると、中古コーナーで「買おうかなー?やっぱ止めようかな?どうしよっかなー?」と悩んでいたあの競演作を発見!


ハイパーギリギリモザイク ゆまとみのり 麻美ゆま×初音みのり■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
麻美ゆま×初音みのり
「ハイパーギリギリモザイク
ゆまとみのり」

エスワン
08/04/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

ダブルHカップ共演!No.1アイドルゆまとみのりを独り占めできる至福の1本!柔らかHカップでWパイズリ、カワイイお口でWフェラ、プルルンおっぱい揺らして同時潮吹き、ピクピクおまんこにチンポ挿入され悶絶→手をつないで絶頂!!極上Hカップをたっぷり堪能してください!!


ふたりともカワイイ☆ボイン。ダブルHカップ!
かたや現在売り出し中!将来のエースを嘱望されていると思われるが、いまいちエロさが足りない初音みのり。かたや現エース。それにしても彼女がこんなに長くAV女優を続けるとはなぁ。少しおっぱい☆垂れてきたんとちゃうの?な麻美ゆま

似て非なり。
いちばんの違いは、「セックスを見せる」という行為のスキル。

CMタレントだったくせにフェラは上手いし、顔射やお掃除フェラもOKな初音みのり。セックス自体は馴れているのに、見せることには馴れていないのが問題だ。

一方、麻美ゆまは既にセックス職人の域に達しているからなぁ(笑)

果たして化学反応は起こっているのか?

さらに、初音みのりは水城奈緒との競演作「了解×了解×ギリギリモザイク Wギリギリモザイク」が超駄作だったこともあり、二の足を踏んでいたのだが・・・

ま、中古だからいいか。

と購入。

因みにDMMで新品を購入すると2,235円。
いつものビデオ屋で中古品を購入すると1,869円。
差額は366円。

早起きは参百圓の得。
一笑一笑。




ホテルのベッドにこじんまり座る愛ちゃん。ビデオカメラを担いだカントク男優との直球ハメ撮りがスタートだ!...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus Premium 黒沢愛
愛の一番好きなH

ホテルのベッドにこじんまり座る愛ちゃん。ビデオカメラを担いだカントク男優との直球ハメ撮りがスタートだ!





メイドコスの愛ちゃんに迫る男優2人。いきなり柔らかなメイド乳を揉み、フリフリ胸元から手を進入させれば...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus Premium 黒沢愛
コスプレお姉さん 甘い絶頂
夢の巨乳肉メイド

メイドコスの愛ちゃんに迫る男優2人。いきなり柔らかなメイド乳を揉み...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-