2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男も女も

100発の精子飲む 片瀬まこ

なにが彼女に起こったか?と、思わざるを得ないよねー。
こんなにキレイでナイスバディの片瀬まこさんが、野郎どもの精子を100発も飲むなんて・・・!

というわけで、一昨日、DMMから彼女の最新作「100発の精子飲む」が送られてきた。あれだけ楽しみにしていたのに、旅行だセフレだと忙しくてすっかり忘れていたよ。

そういえば最近、アダルトDVD買ってないなー。
オモロいことやセックスに満ち足りていると、必要ないのかなー。


100発の精子飲む 片瀬まこ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
片瀬まこ
「100発の精子飲む」
アイデアポケット
08/05/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

極上美女[片瀬まこ]がごっくん美女になる!濃厚な白く濁ったザーメンを飲んだ回数=100回。拘束されて、3Pで…様々なシーンでザーメンをテイスティング。100発の超驚愕の精飲映像をご覧あれ!

100発の精子飲む 片瀬まこ100発の精子飲む 片瀬まこ100発の精子飲む 片瀬まこ


100発の精子飲む 片瀬まこ100発の精子飲む 片瀬まこ100発の精子飲む 片瀬まこ



ザーメンもの好きを公言する俺。
しかし、ザーメンものなら何でもいいわけではなく、顔にかけられた後きっちりお掃除フェラ!これこそが我が大金時殿が望む至高のフィニッシュホールド!

ごっくんものなら(飲み込むことに興味はないんだけど)、ほぼ100%その望みは叶うね。

そして・・・
こんなに素敵な片瀬まこさんが・・・

汁男優たちの白濁液を飲みまくりなんてーっ!
きゃーっ!


まったく最近のアダルトDVDは無茶するよな。
昔なら片瀬まこさんレベルの子がこんなこと考えられないね。

AV不況と言われ、一時ほど売れなくなってきているらしいので、片瀬まこさんでもこれぐらいやらないと商売にならないということか?

そういや麻生岬さんに続いて、黒沢愛も遂に歌舞伎町名物に登場。
さすがに現役バリバリの売れっ子女優は難しいんだろうけど、旬を過ぎた子なら充分可能性があるってことだね。遮るものがなにもない、ズコズコバッコンのセーーックス!

ああ、いい時代だね。
しかし、AV女優にとっては受難の時代。

AVに出演する以上、セックスが嫌いということはないと思うのだが。
いったい何のために、人前で性行為を晒すのだろうか?

もし、ステップアップのためにAV女優になった子がいたとしたら・・・顔中精子だらけにされた上にゴックンしたり、何人もの男たちに中出しされたり・・・ワリに合わないよねー。

それでも毎月毎月、たくさんのAV女優たちがデビューする。
飯島愛や蒼井そらを目指しているのだろうか?
それとも、単純にギャランティ?

男も、そして女も。
欲望というものには限りがない。

欲望まみれの俺がこんなこと書くのも変だけど。




ついに黒沢愛が歌舞伎町名物に登場...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus Premium 黒沢愛
恋人に汚されて

最近「ご無沙汰」な愛ちゃんと彼。セックスレスを突破しようとする彼を笑って受け流す愛だが...





ついに黒沢愛が歌舞伎町名物に登場...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus Premium 黒沢愛
痙攣アクメ 蕩ける肉体

手コキ&亀頭しゃぶりから正常位ハメ!糸を引く白濁マン汁をチンポに絡め、騎乗位で柔乳を上下に振って...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-