2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Magical Sexless Tour : 俺の旅 福井篇

福井駅前にて

4月22日(火)

前日のAちゃんとのデートの余韻も冷めやらぬまま再び旅路。
今回のP-NJHN☆ presents 俺の旅プロジェクト」は、当日、スポンサーから指示があるまでいったいどこへ行くのか分らない。行き当たりばったりな放浪がしたかった俺にはだね。

■金沢→甲州→Aちゃん→そして旅・・・忙しいね!
The Unemployed Man Who Is The Busiest In Japan】(08/04/22)
And Sex?】(08/04/22)

バタバタしていた先週。
新幹線と特急を乗り継いで辿り着いたのは北国☆福井。

トップ写真は福井弐日目にJR福井駅近くで撮影した。
全身Yes, Coke Yes!仕様の市内電車は異国情緒もあってまた良し。

当日は夜遅くに福井に到着。
にじはんオススメの片町にあるホテルに宿泊。
天然温泉(福井温泉)+繁華街のど真ん中!というキャッチフレーズに惹かれて泊まってしまったよ。

大浴場+露天風呂で旅の疲れを癒し、早速、夜の片町散策を開始する。


夜の片町


ここはクラブや飲み屋、そして飲食店が集まっている街。
今や関東エリアでは条例で呼び込みはご法度だが、福井片町では・・・皆さん元気ですね。

上の写真の左下あたりがピンサロの入口だったはず。
行こうかな~どうしようかな~と少し悩むが、悩んでいるということは・・・ペニスがしゃぶしゃぶを欲していないということだろうか?とりあえずスルー。俺も淡白になったものだ。

腹も減っていたし、近所の焼き鳥屋へ。


焼き鳥屋・秋吉にて

やきとりの名門 秋吉

焼き鳥と串揚げの店。
チェーン店らしいのだが、味はなかなか。
カウンター席がずらりと並んでいるので、ひとりでも気兼ねなく飲み食いできる。

ちょうど俺の席の前に威勢のいいお姉ちゃん(店員)がいたので、おしゃべりをしながら、ビールともにオススメを食べまくる。

イチオシは「純けい」(厳選されたメス鶏だけを使用)とのことなので頼んでみたが・・・普通だった。

むしろここは「ご飯」と「赤出汁」が美味かったなぁ。

ご飯と赤出汁が美味しいのぉ☆

焼き鳥の残りと出汁巻き玉子でごはん。
ああ、たまらないわね。

ちょいと一杯やりたい人にも、さっくり食事をしたい人にもオススメ。


その後、東海帝王さん(現・香林坊主さん)が紹介してくれたバーに行ってみる。これぞ行き当たりばったりな放浪の醍醐味!

片町からは徒歩10分ぐらいだったろうか?JR福井駅西口から伸びる大通りにあるローソンを目指し、そこから川沿い方向に向かっていき、1本入った通りの雑居ビルB1Fにそのバーはあった(携帯サイトで検索→地図を見ながらなんとか)。

夜は他に営業している店はないから、ちょっと迷うかもね。
しかも、最初、入口を間違えたので、「うを!せっかく来たのにお休み・・・いや、なくなっちゃたの?」と勘違いしてしまった。


Blue Light Cafeにて

Bar&Restaurant Blue Light Cafe

ワインとチーズを頼み、マスターと小一時間話す。

店内はとても落ち着いていて、隠れ家的いい感じ。
お酒だけではなく、イタリアンを中心に食事メニューも充実していたなぁ。次に福井に行くことがあれば、迷わずここでシーメーだべ。

■ここでの詳細は・・・
Blue Light Cafe】(08/04/23)


それにしても。
福井では秋吉のお姉ちゃん、そして、Blue Light Cafeのマスターとよく喋ったなぁ。プチ放浪で気分が高揚していたのかも知れないね。ていうか、さびしんぼう?


4月23日(水)

朝、ゆっくり起きて温泉。
腹が減ってきたので(ホント、飲んで食ってばかりだ)チェックアウトして、前夜のうちに確認しておいた「ヨーロッパ軒総本店」へ。


ヨーロッパ軒総本店

ヨーロッパ軒総本店

まあ、ここは・・・福井に来たら記念にということで(笑)
いや、ふつうに美味しいです。

俺を含めて観光客風の皆さんは「元祖ソースカツ丼」を食べていたが、地元民風の方々はエビフライやオムライスなどを食べていた。また、近所のおじさんがテイクアウトでおかずだけオーダーに来てたりして。地元では昔からの「美味しい洋食屋さん」ということなのだろう。

トンカツにまぶしてあったウースターソースが美味しかったので、お土産に1本。

店内でタモさん、小林麻央、皆藤愛子ちゃんのサイン色紙発見!

■ここでの詳細は・・・
Since 1913】(08/04/23)


ああ。なんだかすっかり旅行ブログだね(笑)

福井駅で買い物をし、みどりの窓口へ。
しばし時刻表を睨んだ俺は、南南東へ進路を取ることにした。

福井から南南東にあるパラダイス・・・そこは!


俺の旅 金津園篇】に続く

■This log is supported by 【P-NJHN☆






The Beatles"Magical Mystery Tour"
(1967 Original video clip)



騎乗位→背面騎乗位→バック→即位→正常位と突かれる度にイキまくり。最後は正常位で妊娠覚悟の中出しフィニッシュ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 麻生岬
妊娠覚悟の中出しフィニッシュ

騎乗位→背面騎乗位→バック→即位→正常位と突かれる度にイキまくり。最後は正常位で妊娠覚悟の中出しフィニッシュ...





動く度に声を上げ、激しく感じる岬ちゃん、結合部分が丸見えです。騎乗位・バック・正常位と体位を変え昇天。ラストは正常位で中出しフィニッシュ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 麻生岬 潮吹き昇天
ザーメンねじ込んで

騎乗位・バック・正常位と体位を変え昇天。ラストは正常位で中出しフィニッシュ...






エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

G.Wですね

  SEXが無い旅でも、竜巻さんの文章は面白いですね。
 SEXがあるともっと面白いですがwww
 また、金沢へ行く機会があれば、ナイスな店を教えますv-91福井のおすすめはもう無いですwww開高建丼くらいですね。
 ところで、引退の噂があった片瀬まこのブログ復活しましたね!
 出し尽くした感はありますが、彼女にはまだまだ突っ走って
 欲しいものです。片瀬まこの騎上位はたまらんですねv-10

 

俺のセックスと片瀬まこさんの今後について

香林坊主さんへ

毎度どーも!

先日、ウタマロ代表と会った時に「俺の旅シリーズは熊本に行かないとダメです。読者はみんなそれを期待していますよ」と言われました。

みんなぁ!
そんなに俺のセックスに期待してるのかぁv-236
自分でやれよーっ!

さて、片瀬まこさんですが。
騎乗位もいいですが、正常位で仰向けになった状態で下から腰を動かすところがむちゃむちゃエロかったです→「BLACK FUCK」。

「黒人」「ごっくん」ときたら、後は「アナルファック」→「生中出し」→「歌舞伎町名物」・・・もしくは、熟女モノで細く長くでしょうか?

ここしばらくブログを休んでいたのは、その選択を迫られていたから?と予想しているのですが・・・

竜巻さんの俺の旅シリーズについて

 こんばんわ 熊本シリーズいいですなあ 熊本+中洲の2本立てが見たいっす!!! 自分で行けよと思われるかも知れませんが、やっぱり竜巻さんが遊ばれると一味も二味も違うので期待してしまいますwww
 さて、世間はGWですが、GWというと若かりしころに訪れた生駒の宝山寺を思い出します。まだ、ネットに情報とかないころでそれはもうドキドキしながら行ったものです。いやーもうほんとに
記憶に残る遊びでした・・・。v-12
 片瀬まこちゃんにはこのままきれいに引退してほしいですが、
「アナルファック」→「生中出し」は見たいですねv-238 ところで金津園のイギリス屋でかつて全国に知れ渡った
「神様、仏様、あんな様」のあんなの名を、お隣の系列のこが
移籍して受け継いだそうです。まだ若い子ですが、これから進化
していくのか?見物です!!!
 ではでは
 

  

宝山寺ですか!

今まで、「ちょいエロ」「お笑い」「ラーメン」「竜巻野郎に説教(笑)」部門の顧問はたくさんいらしたのですが、最近、香林坊主さんが「東海・北陸」部門の顧問に就任してくれたおかげで、快楽亭日乗の幅も広がったなーと思う竜巻野郎です。ありがとにゃv-283

生駒の宝山寺ってたしかちょんの間ですよね?
かなり昔にナンバーワンギャル情報で体験談を読んだ記憶があります。20分とか忙しないお遊びではなく、旅館にお泊りしてゆったり・・・みたいな内容だった記憶が。

ええですなぁ。

さて。
今、A國屋のサイトをチェックしてみましたが、スレンダー&お尻がキュっとしてていいですね。妄想ですが、多分、お顔もカワイイ系ではないでしょうか?

先代の名前に負けないとよいですね。

でわでわ。

ちょんの間だけど、泊まりあり 

 「東海・北陸」部門はお任せくださいww 自分は竜巻さんのブログに出会って風俗魂を取り戻した気がします。あと10年経っても、竜巻さんの様に粋に遊べるよう精進したいと思います。v-218 竜巻さんと、ウタマロ代表に来て頂いて、「東海・北陸風俗サミット」を開いてみたいですv-219
 
 宝山寺は、女性を抱きに行く所ではなく、あの雰囲気を抱きに行く所だと思いました。自分は20代前半のころに遊びに行ったので衝撃でした。泊まりということで、食事は寄せ鍋、すき焼き
、会席料理の中から選べました。
 どこの店で何を食べるとか、どんな車に乗ってるとか、どんな女を抱くとかが重要視される現代社会と比較すると、全く逆の雰囲気の場所でした。
 
 ニューあんなちゃんは可愛いです。お仕事系のあのグループで
一番かわいいルックスだと思います。妄想で、カワイイ系と判断
するとは流石ですね!!!

 それでは

SJサミット実現に向けて


いやー。全然粋じゃないですよ。日々悶々としています。

東海・北陸風俗サミットいいですね。日本の中心で身体の中心を勃てる。ぜひ実現に向けて動きましょう。ウタマロ代表はカワイイ女の子にアヌスを舐めてもらうためなら何処にでも来ると思いますよ。

いい子がいたらウタマロ企画会議室にリンクするなどして、誘致活動を行いましょう。

あ、もうやってますね(笑)

でわでわ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-