2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rhapsody In Red : 俺の旅 甲州篇 (2)

GRACE WINEにて

朝起きると、気分は最悪であった。
昨夜(明け方まで?)飲んだ酒がまだ残っている。こういう日は起動するまで時間がかかるのだ。

「師匠ーっ!おーっはようございまーっすっ!」

朝からハイテンションだな。
ウタマロ代表の電話で叩き起こされ、のそのそとシャワーに向かう。

Lady Ella, Be Good! : 俺の旅 甲州篇 (1)】(08/04/26)からの続き

4月19日(土) 甲州弐日目

椎名林檎の汗ばんだセクスィ・ボイスを聴きながら、代表の車で勝沼へ。ワイン好きな俺のために、ワイナリーを周ってくれるのだ。

運転手付きでワイン飲みまくり!いいねぇ。


GRACE WINE

GRACE WINERY
最初に来たのが代表オススメのここ。
見学ツアーは予約制なので参加出来なかったが、カウンターで無料テイスティング。これがまた、いい雰囲気なんだなぁ。
最初は赤3種+白3種と言われたが、気が付けば10種ぐらい飲ませてもらっていた。アドバイザーさん、ありがとぉ!
土の香りが濃厚な赤ワインが印象的であった。
トップ写真はGRACE WINERYでのテイスティングの様子。

1軒目ですでにべろべろ。


MERCIAN KATSUNUMA WINERY

MERCIAN KATSUNUMA WINERY
シャトーメルシャニストである俺が絶対行きたかったのがここ。
本格的なツアーもあるようだが予約制。当日は他の観光客と無料見学ツアーに参加。うるさいお子様の首を絞めたくなる。
無料テイスティングもあるが、銘柄は結構ショボい。
有料テイスティング・コーナーで稀少&美味しいメルシャンをガブガブいきたかったのだが・・・担当者不在でCLOSED!なんだそれ?

ここで代表が「シャトー・メルシャン 山梨ベリーA 2005年(赤)」をプレゼントしてくれる。なんとGRACE WINEのアドバイザーもオススメの1本。書いていいのかな(笑) ああ、飲むの愉しみ。


SORYU WINERY

SORYU WINERY
マンガ「美味しんぼ」でも紹介されたという「蒼龍」。
いやー、まったく知りませんでした。
テーブルや冷蔵庫の中のボトルから勝手に注いでテイスティング。グレースやシャトー・メルシャンほどのインパクトはないなぁ。

というか、既に味が分らなくなっている?


KATSUNUMA ぶどうの丘

KATSUNUMA ぶどうの丘
かつてウタマロ代表が腰を抜かしたという魅惑のワインカーヴ。
約170銘柄・約2万本のワインが貯蔵されており、たった千百圓でその全てを試飲することが出来る!いいねぇ!
入口で渡されたタートヴァンに次々とワインを注ぎ、赤の濃厚→軽め、白の甘め→辛めと飲み進めていく。
うーん・・・もう何飲んでも同じだね。

お腹も空いたので、千鳥足で勝沼を後にする。


小作の豚肉ほうとう

代表が連れて来てくれたのは、小作というほうとうの店。
いやー、店の名前を思い出すのに苦労したわぁ。

生ビール(よく飲むなぁ)と豚肉ほうとうと鶏モツの煮込み(?)。
ほうとうの平打ち麺は歯応えバッチリ!スープは魚の出汁と野菜の甘みと豚肉の脂が織りなすハーモニー♪ よく煮込まれたカボチャを溶かすとさらにウマー!

それにしても。
ほうとう一人前だけでも結構な量なのに、ご飯ものと併せて食べている人がたくさんいたぞ。どんだけ食うんだ、甲州人!

スープを最後の一滴まで飲み干したところで、ある異変が・・・
今朝は快便だったはずなのに・・・今頃きやがった・・・昨夜の地獄ラーメンが!

トイレに駆け込み、ゆっくり排泄。
ほうとうに押し出される形で(笑)、大量の唐辛子や豆板醤が俺のエイナルを・・・通過・・・

ぎえーーーっ!


ふう☆

これが本当の地獄?

何事もなかったように席に戻ると、代表が言った。

「じゃ、次いきますか♪」


俺の旅 甲州篇 (完)】 に続く

■This journey is produced by 【UTMR-P

■俺の旅 甲州篇三部作は・・・
Lady Ella, Be Good! : 俺の旅 甲州篇 (1)
Rhapsody In Red : 俺の旅 甲州篇 (2)
Undercover Of High Noon : 俺の旅 甲州篇 (完)





Gershwin plays Gershwin: RHAPSODY IN BLUE


ついに黒沢愛が歌舞伎町名物に登場...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus Premium 黒沢愛
恋人に汚されて

最近「ご無沙汰」な愛ちゃんと彼。セックスレスを突破しようとする彼を笑って受け流す愛だが...





ついに黒沢愛が歌舞伎町名物に登場...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus Premium 黒沢愛
痙攣アクメ 蕩ける肉体

手コキ&亀頭しゃぶりから正常位ハメ!糸を引く白濁マン汁をチンポに絡め、騎乗位で柔乳を上下に振って...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-