2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lady Ella, Be Good! : 俺の旅 甲州篇 (1)

Lady Ellaにてシャトー・メルシャン 無濾過 メルロー&マスカット・ベリーA

4月18日(金)

俺のことをリスペクトしている好青年☆ウタマロ代表に招待され、愛車で甲州を訪れた。もちろん、美味しいワインをたらふく飲ませてもらうためだ。

相変わらずアバウトな俺は、「北関東から200Kmか・・・4時間ぐらいで着くんじゃね?」とオール国道での甲州入りを目指す。しかし、広大な平野部に住む俺は甘く見ていた・・・こんなに山道が続いているなんて!

■なんと!6時間半にも及ぶ地獄のドライビング・・・
Until The End Of R-125】(08/04/18)
Earth, Wind, Wood And Fire】(08/04/18)

モブログでは書いてないけど(というか、モブログなんてやってる余裕はねーっ!)、この行程はハードであった。

15:00に自宅を出て、埼玉の熊谷に到着したのが17:20頃。ここで休憩をして・・・山梨に着いたら再度休憩するか・・・と車を走らせたのだが・・・結局、山梨に入ったのは20:30・・・つまり、3時間ぶっ続けのドライビング!特に秩父から山梨は狭い山道&長いトンネルで、休憩する場所もない。

長い長い長いトンネルを抜けて甲州入りした頃には、腕と足と目がぴくぴく。

いやー、無茶な運転は止めましょうね☆

さて、甲府のファミレスでウタマロ代表と合流し、まず連れていかれたのは彼御用達のラブホテル。金曜の夜だというのに、すっごい寂しいんですけど。ていうか、カワイイ女の子がマッチョな男たちに連れ込まれて輪姦されてもおかしくない風情。ま、寝るだけだからいいんだけどさ。

車を停めてチェックインもせず(どんなラブホテルだ?)、案内されたのは「Lady Ella」。ウタマロ代表のブログからリンクされていて、たまに覗いていたので、一度行ってみたいと思っていたバーだ。

写真を見た印象では、シックでオシャレなバーだと思っていたが(※店自体はシックでオシャレです。念のため)。彼が常連の店だけに、まあ、なんとも賑やかでおもろい方々が集う場所であった。

女性客がいるのに、尻とか出してる人がいたしな。
いいねぇ(笑)

さて。
リスペクトする俺の甲州入りに合わせて、ウタマロ代表がEllaさんにオーダーしていた甲州ワイン。なんと!俺の大好きな「シャトー・メルシャン "無濾過" メルロー&マスカット・ベリーA」じゃねーか!トップ写真を参照あれ。

さすが日本で15番目の竜巻野郎フリーク。やるなぁ。

これ飲むの久しぶりだぁ。
飲食店用のワインらしく、近所の酒屋でも売ってないし。快楽亭にも1本しか残ってないんだよね。

ああ・・・しあわせ。
ロングドライブの疲れも癒える。

そして、腹を空かせた我々のためにEllaさんが出してくれたのは・・・


Lady Ellaのつけ麺・・・マジ激ウマーッ


なんなの!この「つけ麺」は!
酒もかなり入ってるし、量も多いし・・・食べられるかなぁと思っていたら、あ!っという間にぺろり。

正直、山梨で食べた物の中ではいちばん美味かった(笑)
マジでラーメン屋やった方がいいよ!Ellaさん!

その後、美味しいブランデーやバーボンを頂きながら、愉快なウタマロ・メイツと歓談。いやー、飲み過ぎだわ。途中から何飲んでいるか分らなかったし(笑)

いやー。
いいーーーっねっ!>Lady Ella

深夜2時頃?(覚えてない)、常連の方に車で送って頂きラーメン屋(店の名は覚えていない)へ。

なぜ、人はぁ、激ウマーなつけ麺を食べた後にラーメン屋へ行くのですかぁ?


地獄ラーメン


生ビールと餃子。
そして、代表にススメられた「地獄ラーメン」

あまりの辛さに汗をかきかき・・・それでも完食!もちろんスープまで。

しかし。
本当の地獄はこの後待ち構えていたことを、俺はまだ知らない・・・


俺の旅 甲州篇 (2)】に続く

■This journey is produced by 【UTMR-P

■俺の旅 甲州篇三部作は・・・
Lady Ella, Be Good! : 俺の旅 甲州篇 (1)
Rhapsody In Red : 俺の旅 甲州篇 (2)
Undercover Of High Noon : 俺の旅 甲州篇 (完)





Ella Fitzgerald Show, 1968 - Lady Be Good


岬ちゃんがさっそく素肌にパンストのみで登場する。彼女の美しい裸体が艶めかしい...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
フェティッシュタイム 麻生岬
パンストオナニー編

岬ちゃんがさっそく素肌にパンストのみで登場する。彼女の美しい裸体が艶めかしい...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

15番目??

11番目くらいだと思ってたんですが…(笑)

いやー、あの怒涛の週末から早一週間!
例の撮影DVDも明日には完成予定v-218
(出来たら送りますよーw)

あれだけ食べたのに一番がLady Ellaのつけ麺だったように、あれだけ連れまわした僕の一番の想い出は、師匠が見せてくれたあの娘の写真v-345

最近の快楽亭が「おのろけ日乗」になっているのが……ああーーーークヤピー!!!!!

TORNADO FILM

いやー。
撮影している時にあれだけ笑えたんだから、大傑作になっているはずe-269

ぜひYouTubeかニコニコ動画にアップして欲しいにゃv-283

>ああーーーークヤピー!!!!!

あれ?
万国債はどうなったの??

有り難うございましたぁ。

こ~んなに私のつけ麺を褒めていただいて・・・

あれは一種のマジックです。ここでこんな事が起こる訳がない。と言うシチュエーションでやらかすから、ま、1、5倍っくらいは美味く感じてしまう。
ほら、大した事ない娘でも場所によって異様な可愛さになってしまう・・・コスチュームではないシチュエーション・プレィですな、ひとつの。

ま~た機会が御座いました是非に・・・美味しい県産ワインも探しておきま~す。

ellaさんへ


先日は美味しいお酒とつけ麺ありがとうございました!
そして、エローの館☆快楽亭までお越し頂き、重ねてお礼申し上げます。

>あれは一種のマジックです。

いえいえ。
実はウタマロ代表から「ellaさんのつけ麺は美味い!」と聞いていたので、多少、期待していたんですよね。

その上であの美味さですから、ホンモノだと思いますよぉ☆

激ウマー!

山梨に立ち寄る際には、またお伺いします。
美味しいワインも期待しています!

でわでわ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-