2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Undercover Of High Noon : 俺の旅 甲州篇 (完)

甲府の歓楽街

「次どうしますか?武田神社にでも行きますか?」
「えー・・・別に・・・」
「じゃあ・・・ウタマロ代表の●人をめぐる旅というのはどうですか?(笑)」
「なにそれ?」
「僕が過去に付き合っていた女の子を師匠に見てもらうんです(笑)」
「お!そいつはいいーーーっねっ!(笑)

というわけで、ウタマロ代表自身の手引きによる真昼の覆面捜査が始まった・・・!

チャ・チャ・チャチャ・チャ・チャ・チャチャ♪
チャ・チャ・チャチャ・チャ・チャ・チャチャ♪
チャララ~チャララ~♪(チャラ)
チャララ~チャララ~♪
チャチャ~♪(スパイ大作戦のテーマ)


Rhapsody In Red : 俺の旅 甲州篇 (2)】(08/04/27)からの続き

■CASE 1
○○○○○勤務の□□さん(推定20台後半)
コードネーム:キラーストリート

ウタマロ代表がもっともハマったというキラーストリートちゃん。
指示されたとおり、彼女の職場に近付き、通りすがりのふりをしてチェック。

キリっとした美人顔。座っているところしか見ることが出来なかったが、スラリとしたスタイルっぽいな。

こちらに気付いている様子はなかったので、煙草を喫いながらマジマジ。
うーむ。この子は気が強そうだなぁ。セックスは多分Sだね。ということは、代表は彼女に足で顔をぐりぐりされながらヨダレを垂らしたりしたのだろうか?

ま、こんなキレイな●人がいたらハマるよね。
身も心も殺されちゃったのね。

待ち合わせ場所に戻ると、代表が心配そうな顔をしている。

「どうでした?」
「キレイな子だねー」
「でしょ(笑)」
「でも気が強そうだねー(笑)」
「はい(笑)」

足でぐりぐり決定だな。

ここでまたまた便意を催したためトイレへ。
いやー出るわ出るわ。そして、刺激物がエイナルを通過する時のヨロレイヒ~♪といったら・・・もう、地獄ラーメンは絶対食わん!

すっきりして代表の車に戻り、次のターゲットのもとに。

■CASE 2
○○○○勤務の□□さん(推定20台半ば)
コードネーム:国際通り

現在進行中だという国際通りちゃん。
彼女と接触するにあたり、ウタマロ代表から難易度の高いミッションが。

「今回は遠くから眺めるだけじゃなくてですね」
「うん」
「師匠に彼女と会話を交わして欲しいんですよ(笑)」
「えーっ?」
「北関東のエロネード ミーツ ウタマロ代表の●人。ね!いいでしょ?(笑)」
「別にいいけど(笑)」

代表は絶対Mだね。
しかも、自分の●人を目の前で犯されて涙を流し・・・でも、心の奥底では喜んでいるタイプとみた!

入念な打ち合わせを行い、潜入捜査開始。
代表に指示されたとおり、ターゲットの職場へ向かうと・・・うを!なんと国際通りちゃんとおぼしき女性が俺の方に近付いてくるではないか!

さりげなくすれ違った後、尾行。
すると、彼女は建物の外に出て、ある方向を見つめている。そこは・・・ウタマロ代表が待機しているポイント!

建物の外に出てきた俺を発見し、代表が手を振る。
うっそでー。彼女に見つかっちゃったんじゃねーの?(笑)

物陰に隠れるようジェスチャーすると、ようやく代表も気付き・・・しかし、あれは明らかにバレたのではないかと思うが・・・

遠目に見た彼女は、小柄でむっちりタイプ。
ルックスはカワイイ系だが・・・ワガママそうというか、やっぱり気が強そうだなぁ。

この子とベッドを共にする時も、従順なバター犬と化している代表が頭に浮かぶ。やっぱMだね。

国際通りちゃんが職場に戻ったのを見計らい、代表のもとへ。

「いやー。驚いたね(笑)」
「はい(笑)」
「あれは絶対見つかったよね」
「大丈夫です・・・問い詰められた時の言い訳は・・・考えてあるので・・・」

チャ・チャ・チャチャ・チャ・チャ・チャチャ♪
チャ・チャ・チャチャ・チャ・チャ・チャチャ♪
チャチャ~♪(スパイ大作戦のテーマ)



その後、甲府の欲望ゾーンを車で案内してもらう(トップ写真)。
いやー小さいね。そして、恐ろしそうだね。お母ちゃんが出てきそうだね。

代表には何度かソープかデリヘルで遊ぶようススメられたし、甲州滞在中にお会いした「快楽亭」を読んでいるウタマロメイツの皆さんにも「えー!セックスしていないんですか?」と言われたが・・・

甲州旅行から帰還した次の日に、Aちゃんとセックスすることになっていたので、にっこり笑って誤魔化す。


甲斐之國総鎮護 武田神社

甲斐之國総鎮護 武田神社

武田信玄を祀る神社。
ウタマロ代表の中では、なぜか俺は戦国マニアということになっているので、「やっぱ見ときましょー!」ということで案内される。いや、俺はNHK大河ドラマ「風林火山」を観ていただけだから。

この神社は比較的新しいらしく、それほど見るものはない。
しかし・・・

キティちゃんの石像

宝物殿の前になぜか?キティちゃんの石像が設置されていた。
Aちゃんに写メを送ったところ、すげーウケまくっていた。
いいとこあるじゃん!>武田神社

宝物殿ではまだ「風林火山」に因んだ展示物が陳列されていた。
山本勘助ゆかりのものがいくつかあったけど・・・実在したかどうかもまだ「?」なのに、彼が使った鎧とか刀が残っているというのはどーなんだろうか?

長尾(上杉)家の軍旗も展示されていて、これはちょっと感動的!わーホンモノだぁ!

(←こんなやつ)

地元の歴史に全く興味のないウタマロ代表を尻目に、じっくり鑑賞する。


温泉に入ってビール

山梨・石和温泉郷 薬石の湯 瑰泉

武田神社を後にし、石和温泉の健康ランド「瑰泉」へ。
とりあえず温泉に浸かってからビール!
いやー、健康ランドはいいねぇ。男子のパラダイスだねぇ。と思ったら、オバちゃんたちもたくさんいたぞ。

その後、代表は手揉みマッサージへ(手揉まれるのかと思ったら、手揉まれるんだね。あーびっくりした)。俺は垢スリマッサージへ。

肉感的なアガシ(といっても推定40代)に身体のスミズミまで擦ってもらう。途中、何度もタオルがずり落ちたけれど、何事もなかったようにかけ直すアガシ。(どうでも)いいーーーっねっ!

垢スリの後は洗髪してもらい(これが気持ちいいーっ!)、全身にローションをまぶしてもらう。すると、あーら不思議。お肌はスベスベ。そして、皮膚が刺激を受けたからだろうか?それとも詰まっていた毛穴がキレイキレイになったから?発汗しまくりだわ☆

新陳代謝もよくなったところでまたビール。
飲んで食ってうんこ。
こうして考えると、人間って「生きる濾過装置」なんだぁと改めて感じるよね!

疲れていたこともあり、早めに就寝。

■就寝前にモブログ♪
The Paradise Of Kofu】(08/04/19)

その夜、なんかあったらしいが・・・
そんなの関係ねーっ!


                



4月20日(日) 甲州参日目(最終日)

朝からバイキングでモリモリ。ああ、今日もうんこが大量に出るぞ。
健康ランドを出て、ウタマロ代表の友人であり、ファンタスティック・トゥー(※)のM山氏と合流。

※ファンタスティック・トゥーとは?
ウタマロ代表とM山氏によるパフォーマンス・ユニット。彼らの辞書に「NO」という言葉はない。

なぜか?俺がカメラを回して、彼らの友人の結婚式で流す余興ビデオを撮影。俺が出した適当なアイデアをどんどん具現化していくふたり・・・まさにファンタスティック!

真昼の公園で、女装したウタマロ代表とビキニ一丁のM山氏がキス!キス!キス!

とりあえず警察に通報されないで良かったよね(笑)

■ザ・打ち上げで甲州一のタンメン・・・
Prelude To A Kiss】(08/04/20)

こうしてクレイジーな3日間はあっという間に過ぎ、俺の甲州旅行は終わった。もちろん、北関東へ帰還する途中、うんこをしたことは言うまでもない。

■談合坂で排泄したことをカミングアウト!
Time Flies】(08/04/20)

あー!
ホントよく飲んでよく食ってバリバリうんこした!


【俺の旅 甲州篇[完]】

■This journey is produced by 【UTMR-P

■俺の旅 甲州篇三部作は・・・
Lady Ella, Be Good! : 俺の旅 甲州篇 (1)
Rhapsody In Red : 俺の旅 甲州篇 (2)
Undercover Of High Noon : 俺の旅 甲州篇 (完)





The Rolling Stones - Undercover of the Night


ついに黒沢愛が歌舞伎町名物に登場...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus Premium 黒沢愛
恋人に汚されて

最近「ご無沙汰」な愛ちゃんと彼。セックスレスを突破しようとする彼を笑って受け流す愛だが...





ついに黒沢愛が歌舞伎町名物に登場...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus Premium 黒沢愛
痙攣アクメ 蕩ける肉体

手コキ&亀頭しゃぶりから正常位ハメ!糸を引く白濁マン汁をチンポに絡め、騎乗位で柔乳を上下に振って...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-