2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Closed To Kill : 俺の旅 金津園篇

CELEBRITY SOAP 恋小夜

この街に来る度に思うことがある。
本当のパラダイスは吉原ではなく、ここ金津園なのではないか?

歓楽街としての規模、店や女の子の数は吉原の方が上だが、店の造りや女の子のレベルを比較すると金津園の方がバラエティに富んでいる。

正直言って吉原の高級店で「わっ!豪華だなぁ☆」と思うような造りの店は皆無に等しい。大衆店が次の日からは高級店になったりする街だからね。大枚はたいてビジネスホテル以下の箱で・・・なんてこともあるよ

その点、金津の高級店の箱は大きくてリッチだし、「軽く4人は入れるんじゃね?」というような浴槽でのイ☆エローサブマリンは正にお大名遊び。

ま、ソープは箱じゃなくて女の子だろっ!って方には関係ないかも知れないが。

さて、その女の子だが。
日本一のソープ街ということもあり、吉原にはカワイイ女の子がたくさんいるけれど、「え?こんな子がこんなことまで・・・」というような感動は年々薄れているような気がする。

最近、吉原では馴染みとばかり遊んでいるけれど、風俗サイトをチェックして遊んでみたいなーと思う女の子は・・・1人・・・2人・・・んー、5人ぐらいかな。けっこういるじゃん(笑)

Magical Sexless Tour : 俺の旅 福井篇】(08/04/30)からの続き

4月23日(水)

JR福井駅で時刻表をチェックし、特急しらさぎに乗り込む。
向かうは南南東に位置するパラダイス!JR岐阜駅前に広がる歓楽街☆金津園。

福井から岐阜までは特急+新幹線のルートもあるけれど、その場合いったん名古屋まで行って西に戻ることになる。この時は福井から岐阜まで直通の特急があり、且つこれが最速のルートだった。

■南南東に進路をとれ!
South By Southeast】(08/04/23)

ビールを飲みながらのんびり2時間の旅。
途中、米原駅で運転車の交換のためしばらく停車。写真はここで撮った。新幹線もいいけれど、こういうのも旅情って感じでいいーーーっねっ!

■そして、2年ぶりにやってきたぜ☆
In The Wating Room Of Kanazuen Paradise】(08/04/23)

モブログしたり、金津園ワールド(携帯版はこちら)をチェックしているうちに到着。2時間なんてあっという間だね。この余裕は失業しているからか?(笑)

モブログでも書いているが、金津の街に客の姿は皆無。みんな予約を入れ、岐阜駅から送迎してもらっているのだろうか?まあ、いくらパラダイスとはいえ、いい子は限られているだろうから、そういう遊びの方が堅実だろうけど、今日はさすらいの身。一期一会の出会いに賭けたいじゃないかぁ!

と言えば聞こえはいいが、いろいろ気になる店があったので徘徊する。

何店目かで・・・かなり素晴らしい子の写真が出てくる。
キリっとした美形、スタイルは小柄でスリム、年齢もかなり若そうだ。そして・・・なんともキャバ嬢風のオーラが漂っている。ええなぁ。

確かここはお遊び代大4枚で、2人の間を遮るものは何もなかったはず(金津園ワールドで予習していました)。こんな素敵な子と・・・ええなぁ☆

というわけで、Mちゃんに決まり!

待合室で待つこと1時間。案内の声がかかりご対面・・・!
ををーっ!写真だとちょいキツめに見えたけど、にこにこにこにこ笑っててカワイイなぁ。メイクはちょっと濃いけれど、後でお顔を間近で見た時、ナチュラルにすればもっとカワイイのになぁと思った。そんな整った顔の造り。

彼女に手を引かれて階段を昇る。そして、お部屋にご案内。
広くてキレイな室内。ただし、ピンクチェアなどは置いていない。仕事系ではなく、恋人系の店だからなのだろうか?

しかし、恋人系と言っても、高級店チックなセックスはオッケー。
ベッドに腰掛けて歓談しながら服を脱がせてもらう。こちらが裸になったところで彼女が抱きついてきてキス。そのまま彼女のドレス、そして下着を脱がせいく。

そして・・・いきなり大金時殿をパクリ!そう、いわゆる即尺!
たっぷり舐め回してもらった後は、お返しとばかりにクンニ。どうもクリちゃん派らしく、わざと音を立ててチュウチュウ吸うと蜜壺から恥ずかしい汁がじわ~☆

もう一度ペニスをお口で愛撫してもらい、ギンギンとなったところで・・・

「このまま挿れてもいいですかぁ?」
「もちろん!」

騎乗位でMちゃんが腰を落としてくる。
はーっ。あったかーいっ。気持ちいいーっ。
そして・・・
なに?
この締まり?

狭いというわけではなく、締まる。
クリを舐めながら指を挿入している時も締まるなぁと思っていたが、こ、これは・・・気持ちいいーっ!

しばらく彼女の腰遣いを愉しんだ後、起き上がって対面座位。
出し挿れしているところを彼女に見せつける。ぐひひひひひひひ。
そして、そのまま彼女をぎゅっと抱きしめてキス。

あかん・・・もう出そう。

彼女の身体を抱え、繋がったまま正常位に。
激しく腰を振って彼女の中にフィーーーニッシュ!

うがーっ!
ああ、気持ちいい。

彼女の上に倒れ込み、しばらくイチャイチャ。
そして、身体を離すと・・・彼女は白濁液にまみれたペニスをお口でパクリ。ねっとりとした舌遣いで、最後の一滴まで絞りとってくれる。

俺がびっくりしていると、「えへ☆」と笑うMちゃん。

ををーっ!なんてカワイイんだっ。
彼女を抱き寄せてキス。

やっぱりパラダイスは・・・☆


俺の旅 続・金津園篇】に続く

■This log is supported by 【P-NJHN☆




■今回の写真は恋小夜さんの「CELEBRITY SOAP」からお借りしました。いやー。キャバ嬢風の女の子というのは、どうしてこんなにも僕らのペニスを鷲掴みにするのでしょうか?

CELEBRITY SOAP 恋小夜■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
恋小夜
「CELEBRITY SOAP」
アイデアポケット
08/04/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

世界一のソープランドへようこそ。美し過ぎる泡姫の最高級のボディーを味わい尽くす!即尺サービス、ローションマットプレイ、そしてはラグジュアリーSEXで快楽の頂点を極める!究極のセレブ美女と過ごす一時をどうぞお楽しみ下さい…。

CELEBRITY SOAP 恋小夜CELEBRITY SOAP 恋小夜CELEBRITY SOAP 恋小夜

CELEBRITY SOAP 恋小夜CELEBRITY SOAP 恋小夜CELEBRITY SOAP 恋小夜





Dressed To Kill (1980) trailer


騎乗位→背面騎乗位→バック→即位→正常位と突かれる度にイキまくり。最後は正常位で妊娠覚悟の中出しフィニッシュ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 麻生岬
妊娠覚悟の中出しフィニッシュ

騎乗位→背面騎乗位→バック→即位→正常位と突かれる度にイキまくり。最後は正常位で妊娠覚悟の中出しフィニッシュ...





動く度に声を上げ、激しく感じる岬ちゃん、結合部分が丸見えです。騎乗位・バック・正常位と体位を変え昇天。ラストは正常位で中出しフィニッシュ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 麻生岬 潮吹き昇天
ザーメンねじ込んで

騎乗位・バック・正常位と体位を変え昇天。ラストは正常位で中出しフィニッシュ...






エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ


って、なんでシークレットなんですか?恥ずかしがり屋だね☆

一見ほんわかした女の子でしたが、プロ意識は高そうでしたので鍛えているかも知れませんね。

畏るべし金津の万力。

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-