2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Postman Sometimes Rings Twice : 俺の旅 続・金津園篇

CELEBRITY SOAP 恋小夜

郵便配達は二度ベルを鳴らすけれど。
北関東辺境郵便局の配達員である我が大金時殿は・・・

うわーん

ま、このところだいたい1回戦だね。
頑張って奮い立たせたのに、途中で青大将になってしまった時のなんと情けないこと!そんなのは嫌じゃーっ!

なので、じっくり時間をかけて前戯+ハメハメというのが定番になりつつある。オジさんのセックスがねっとりイヤらしいってこういうことだったのかぁ☆と身をもって知る。

ところが。
金津のエンジェル☆Mちゃんのカワイらしさと明るさと優しさと・・・そして、あまりの感触のよさに、「我慢」を知らない我が大金時殿は早々に大噴射。

まだ時間は半分ぐらい残っているけれど。
こりゃー酒盛りだな(笑)

Closed To Kill : 俺の旅 金津園篇】(08/04/30)からの続き

4月23日(水) 夕刻 金津園のどこかで

彼女の中でフィニッシュした後、お清めまでされてすっかり骨抜き。
しかし、どう考えても今日は打ち止めだよなぁ。出来る気がしない。

「なにか飲みますか?」
「ビール・・・いい?」
「飲み過ぎるともう1回出来なくなっちゃうから、ほどほどにね☆」

うーん。なんだろ?
「今日は1回戦オーラ」でも出ていたのだろうか?

Mちゃんのお酌でビールをグイっ!
飲み終わったところで浴室へ案内される。
身体を洗ってもらって浴槽にザパーン。

彼女がマットの準備を始めようとしていたので、慌てて断る。
いやー、今日はもう無理。
ていうか、何も言わなければさくさくとセックス・ベルトコンベアに乗せられてしまいそうだ。

この店は即尺即ベッド→マット→時間があればまたベッドという流れなのかな?艶グループのような超お仕事店ではないけれど、こんなカワイイ子がここまでしっかり接客してくれるなんて。さすが金津園。

「マットが嫌いな人には言ってもらった方が嬉しいんです」と、一緒に浴槽に入りながらMちゃん。

ま、嫌いじゃないんだけど、今日は無理そうなので・・・

「好きじゃないことに時間をかけちゃうよりも・・・ベッドでもっと気持ちよくなろうね☆」

がちょーん!
カワイイなぁ。

広めの浴槽にゆったり浸ってイ☆エローサブマリン。
こんなカワイイ子のお口で弄ばれて・・・大金時殿もむくりむくり。
ま、ここまでは普通なんだよなぁ。

浴槽から上がり、バスタオルで身体を拭いてもらってベッドへ。
下半身を見ると・・・ほぅら青大将。とっても素敵なMちゃんだけど・・・もう無理だよぉ☆

「またビール飲みたいな」
「いいけど・・・だいじょうぶ?」
「今日はもう出来ないから、カワイイMちゃんのお酌で飲みたいなぁ」
「えー!じゃ、ビールは終わった後ね」

そう言うと、彼女が俺に抱きついてきて優しくキスをしてくれる。
しょうがないなぁ・・・中折れ覚悟でもう1回戦頑張るか!

Mちゃんを仰向けにしてキス。そして、小振りだが形の良い乳房、腹、太腿へと舌を這わせていく。最初のセックスでクリ派であることが分かったので、入念にクンニ。舌と指でぐりぐりすると、控え目な吐息といやらしい液体がじんわり。

しばらくMちゃんの花園を堪能して攻守交代。
俺を仰向けにさせて、俺がしたのと同じように愛撫してくれる。大金時殿の準備は八分といった感じか。

彼女が覆い被さり、キスをしながら優しくペニスをさすってくれる。
そう!そう!そう!これだよ!よく知ってるね!こうされると俺のペニスは・・・

スーパー・サイヤ大金時殿 誕生!

「挿れて・・・」

仰向けになり、大きく足を開いたMちゃんが俺を誘う。
彼女の足を持って、ゆっくり・・・ズブ・・・ズブ・・・と挿入。彼女の粘膜が直接絡みついてきて、温か気持ちいいー。初めはゆっくり、そして、徐々にスピードを上げながら摩擦運動。

うんうん。
これはまさかの2回戦目逝けそうだね。

彼女の足を肩に載せ、身体を折って深く挿入する。
ぐわー。このニュルニュル感としまり具合はなんとも言えず美味。
調子に乗って激しくピストンしていると疲れたので、繋がったまま小休止(笑)

すると・・・

「ねぇ・・・」
「ん?」
「バックでして欲しいなぁ。バック大好きなの☆」

大金時殿最大のピーンチ!
ここで一度抜いてしまうと、九分九厘、青大将になっちまう!
とはいえせっかく彼女からのリクエスト。ここで断ったらエロー者の名が廃る。

繋がったまま彼女の身体を横にする。
足を交差させて松葉崩しの状態となり、しばらくピストン。
深く挿入すると、彼女の中はますます締まる。
うんうん。逝ける逝ける。

彼女の身体を抱いて、バックの体勢に移ろうとしたその時・・・

「あ!」

抜けちゃった。
そして予想通り、彼女の中から弾きだされた大金時殿はみるみる・・・

それを見たMちゃんが、再びキスをしながら優しくムニムニ。
ああ、なんてスヴァらしい子なんだ!普通サイズの怪人は、再びスーパー・サイヤ大金時殿に!

彼女を四つん這いにさせ、ぬるぬるの蜜壺に後ろからズブリ。
腰を上下左右に動かし、壺の中を味わう。はー。ホント気持のいいまんまんだ。

彼女の腰を掴んでゆっくり出し挿れ。
こんなカワイイ子のヴァギナにグロテスクなペニスが・・・ああ、エロい。
そのまま激しくピストン!彼女の左手を掴み、ベッドに倒れ込ませたまま激しく突く。

やがて、大きな大きな波の気配が来て・・・

どどーん!

あー気持よかった。
いやー、うちの郵便配達もたまには二度ベルを鳴らすんだね(笑)


               


しばらくまったりした後、お約束のビールをオーダーしてもらう。
時間まで飲みながらいろいろ話をしたけれど、聞き上手で話し上手。いい気分にさせてもらったにゃ

カワイくてスタイルが良くて性格も良し。その上"Closed To Kill"なまんまん。この子はきっと人気あるんだろうなぁ。そんな子とフリーで遊べてラッキーだなぁ。

Mちゃんに見送られて上がり部屋へ。
そこで在籍嬢のアルバムを見せてもらったが・・・うを!なんだこれ?
Mちゃんもすげー素敵だったけれど・・・ハイパー素敵な女の子が1人・・・2人・・・5人はいるじゃないかっ!(多いね)

畏るべし金津。
遠くない将来、俺は再びこの街を訪れてしまうだろう・・・

スポンサー様、夜露死苦!


■This log is supported by 【P-NJHN☆




■今回の写真も恋小夜さんの「CELEBRITY SOAP」からお借りしました。恋小夜さんも二度ベルを鳴らしてくれますかぁ?(笑)

CELEBRITY SOAP 恋小夜■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
恋小夜
「CELEBRITY SOAP」
アイデアポケット
08/04/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

世界一のソープランドへようこそ。美し過ぎる泡姫の最高級のボディーを味わい尽くす!即尺サービス、ローションマットプレイ、そしてはラグジュアリーSEXで快楽の頂点を極める!究極のセレブ美女と過ごす一時をどうぞお楽しみ下さい…。

CELEBRITY SOAP 恋小夜CELEBRITY SOAP 恋小夜CELEBRITY SOAP 恋小夜

CELEBRITY SOAP 恋小夜CELEBRITY SOAP 恋小夜CELEBRITY SOAP 恋小夜





The Postman Always Rings Twice(1981)


騎乗位→背面騎乗位→バック→即位→正常位と突かれる度にイキまくり。最後は正常位で妊娠覚悟の中出しフィニッシュ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 麻生岬
妊娠覚悟の中出しフィニッシュ

騎乗位→背面騎乗位→バック→即位→正常位と突かれる度にイキまくり。最後は正常位で妊娠覚悟の中出しフィニッシュ...





動く度に声を上げ、激しく感じる岬ちゃん、結合部分が丸見えです。騎乗位・バック・正常位と体位を変え昇天。ラストは正常位で中出しフィニッシュ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 麻生岬 潮吹き昇天
ザーメンねじ込んで

騎乗位・バック・正常位と体位を変え昇天。ラストは正常位で中出しフィニッシュ...






エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-