2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Every Heavy Thing She Does Is Magic : 俺の旅 金津園篇 第弐章

Kカップ×ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 青木りん

5月14日(水)
北関東→三河安城→金津園→(JR名古屋駅)→北関東☆日帰りの旅。
まったく、金津園でセックス&JR名古屋駅できしめんだけの旅なんて。

■モブログ版 俺の旅は・・・
After A Long Interval
Go West!
Twilight In Kanazuen Paradise
Kishimen Without Tempura

というわけで、「俺の旅」シリーズではすっかり定番となった東海一のパラダイス☆

いやー。
俺もすすきのとか中洲とか雄琴とか熊本新市街にも行きたいのだが。
今回の旅の行先はスポンサー様のみぞ知る。まあ、軍資金も乏しいし贅沢は言えない。

4月23日以来、3週間ぶりの再訪。

■前回の金津園訪問は・・・
Closed To Kill : 俺の旅 金津園篇】(08/04/30)
The Postman Sometimes Rings Twice : 俺の旅 続・金津園篇】(08/05/01)


前回、上がり部屋でアルバムを見せてもらったところ・・・
とても魅力的な女の子がたくさん微笑んでいたことが忘れられなくて、またまた同じ店に潜入。

この店は高級店の部類に入るようだが、箱の造りやボーイの対応は中級店レベル。金津名物ピンクチェアも置いてないし。本コース(高級店なお遊び代・時間)とは別にサービス・コース(中級店なお遊び代・時間)が設定されているのだが、前者だったら別の店で遊んだ方がいい。しかし後者だったら・・・

めちゃめちゃリーズナブル!

前回お相手頂いたMちゃんは、高級店にいてもおかしくない容姿だし(ま、高級店なんだろうけど)、サービス・コースでも即即からフルコンタクトで2回戦!

中級店価格でこんな素敵な子と、こんなふうに遊んでいいのぉ?ねぇいいのぉ?的感動。

吉原で同じ金額で同じように遊ぼうと思ったら・・・
熟女系か重量系(Tonさんが好きな系列)しか思いつかない。

いやぁ。
金津園の真髄は超高級店だけじゃないんだね。


さてさて。
この日は平日の夕方。
フリーでもたくさん写真が出てくると踏んでいたが・・・

出てきたのは4枚。うち2枚は1時間半待ちだという。
そんなに待つ気はないので、実質2枚。

だが、しかし。
残り2枚のうち、1枚はスリムボイン☆なかんじのXちゃん。
そしてもう1枚は・・・前回お相手頂いたMちゃん(!)

うーん。
Mちゃんはとってもいい子だったので、裏を返したい気持ちはある。
しかし、この店のレベルがホントにアルバム通りかどうかを知るためにはXちゃんを選ぶべきか?

うーん。
うーん。
うーん。

3秒ほど悩んでXちゃんをチョイス。
いろんなヴァギナに会ってみたいという痴的好奇心の方が勝ったということだ。

テレビを眺めながらお茶を飲んでいるとほどなくご案内。
待合室を出てご対面したXちゃんは・・・

あれ?
誰?

なんとなく写真の面影はあるものの。
Who Are You?

がーん。
久しぶりにやっちまった。

写真だとスリムボイン☆な感じだったのに。
あれはいったい、いつの写真?ずいぶん大きくなったね・・・全体が・・・!

Mちゃんをチョイスしなかった己の愚行を呪いながら個室へ。
一気にやる気が萎えてしまったが・・・風俗遊びは一期一会!なんとか突破口を見つけ、愉しむしかあるまい。

目を細めればXちゃんも、安めぐみ風に見えないでもない。
それにMちゃん同様かなり性格は良さそうだ。

軽くトークをしてからXちゃんの即尺でプレイ開始。
たっぷり愛撫してもらった後は、彼女に横になってもらいこちらが責める。
お互いオッケーとなったところで、いざ鎌倉!

「・・・」
「どうしたの?」
「小さくなっちゃった・・・」

何も言わず、青大将を咥えてくれるXちゃん。
しっかり芯が入ったところで、大金時殿を再び・・・!

「・・・」
「どうしたの?」
「また小さくなっちゃった・・・」

いやー、ヤヴァい。
いくら頭では切り換えようと思っても、ペニスは正直である。
しかも、Xちゃんの下半身があまりにしっかりし過ぎていて、正常位だと挿入しづらいんだよなぁ。

萎え萎えの時はリラックスするのがいちばん。
ベッドに横になり、再度Xちゃんに咥えてもらう。
そして、三度エレクトしたところで彼女が騎乗位で大金時殿を咥え込む。

ん?
さすがむっちりした身体だけあって、締め付けはいい。
しかも、先っちょだけ出し挿れする腰遣い・・・上手い!
早くもレッドゾーン!

気持ちよくなったら我慢しないのが俺流。
Xちゃんの大きな尻を掴み、下から激しくピストンして・・・果てる・・・

ふう・・・
時間はまだ半分以上あるが、今日はこれで打ち止めだな。

マットの誘いを断り、浴槽で軽く潜望鏡をしてもらった後はビールを飲んでまったり。

このままトークで終わっても良かったのに、Xちゃんがペニスにいたずらしてくる。うーん・・・その指遣い・・・上手い・・・ほどなく芯が入ってくる。

ベッドの上に大の字になると、Xちゃんが覆い被さってきて、全身を舌で愛撫してくれる。

ああ・・・エレクトはするけれど・・・2回戦は無理じゃね?
そんな俺の思いとは裏腹に、Xちゃんの濃厚なフェラチオでMAXエレクチヲ。
そして、再び大金時殿の上に腰を落とす。

気持ちいい・・・しかし、逝く気がしない。
初めはXちゃんの腰遣いを愉しんで、その後は彼女のデカ尻を掴んで下からガンガン!

Xちゃんは俺にしがみついてヒーヒー言ってる。
ならば、ここは俺のろくろ捌きを見せてやるしかあるまいな。

身体を起こして対面座位。
彼女の足を開いて結合部を見せつける。
そして、いつもなら女の子の身体を抱えて正常位に移行するのだが・・・Xちゃんはムリ!多分、ペニスが折れちゃう。

というわけで、一度結合をほどき、彼女を仰向けにさせて再度挿入しようとすると・・・

「・・・」
「どうしたの?」
「また小さくなっちゃった・・・」

おお・・・神よ!

少し不機嫌な表情のXちゃんは、それでも何も言わず青大将を口に含み、芯が入ったところで再度、騎乗位で挿入。

そして・・・
ろくろ捌きをみせるどころか、こちらが見せつけられて・・・

なんと!
そのまま彼女の中でどっかーん!

うーむ。
2回連続で騎乗位フィニッシュてのは生れて初めてかも知れない。
畏るべしXちゃん。イッツ・ア・マジック!

彼女の身体を引き寄せ、抱き合ったまま余韻に浸る。

しばらくして腕をほどくと、彼女が身体を離す。
すると、秘密の花園から白濁液がどろり。

「2回目なのにいっぱい出ましたね」
「うん・・・ていうか、2回逝くとは思ってなかった(笑)」
「やっぱりぃ。なんかそんな気がしたので、私が上でさせてもらいました(笑)」
「は・・・ありがとうございました・・・」

決してベストなセックスとは言えなかったが、きっちり2回戦。
そーいえば昔から、金津で1回戦で終わったことはないなぁ。なんでだろ?

金津の女の子のテクニック?旅で気分が高揚してるから?

時間となり、Xちゃんと別れて待合室へ。
そこで再びアルバムに目を通す。

うーん。
やっぱり素敵な女の子がたくさんいるじゃーん!
次回はこの子かこの子かこの子だな・・・携帯のメモに女の子の名前を記入し(こんなことしたの数年ぶりだぁ)、店を出る。

果たして次回は・・・!


【俺の旅 金津園篇 第参章】に続く






The Police - Every Little Thing She Does Is Magic



■今回のお写真は青木りんさんの「Kカップ×ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 青木りん」からお借りしました。「ぽっちゃり☆」なのか「デヴ」なのか、その境目ってキワドイよね(笑)

Kカップ×ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 青木りん■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
青木りん
「Kカップ×ギリギリモザイク
想的特殊浴場 本指名 青木りん」

エスワン
06/08/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

Kカップ現役アイドル青木りんが、アナタだけの極上泡姫に!体中を泡まみれにしての激しいパイズリや、爆乳での全身ぬるぬるマッサージ&おっぱい揺れまくりの騎乗位セックスなど、究極のパイズリとソーププレイが完全ヴァーチャルで存分に楽しめる1本です。



顔面騎乗で突出クリにクンニをねだり、69から騎乗位生ハメ!立ちバックで巨乳を揺らせて奥突きを味わい、正常位から最後は濃厚中出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
メスノート 花野真衣
診察のお礼 1

顔面騎乗で突出クリにクンニをねだり、69から騎乗位生ハメ!立ちバックで巨乳を揺らせて奥突きを味わい、正常位から最後は濃厚中出し...





立ちバックでは下から見上げるようなカメラに白濁した淫部を晒し、「イヤッイクッ!」と痙攣絶頂!もちろん最後は中出し2連発...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
パイオツ 草凪純
白濁マネキンマンコ

立ちバックでは下から見上げるようなカメラに白濁した淫部を晒し、「イヤッイクッ!」と痙攣絶頂!もちろん最後は中出し2連発...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-