2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lonely Face : 俺の旅 金津園篇 第参章(上)

J-Cupid あいみ グチョングチョン3P

風俗で働いている女の子の中には、とっても寂しそうな顔をしている子がいる。
いわゆる薄幸系フェイス

大前提としてカワイイというのは絶対外せない。
なぜなら、ブスで寂しそうな顔って・・・ただの根暗女じゃね?そんな女と小一時間、個室でふたりきりって・・・拷問以外のなにものでもない。

カワイイのにどこかしら寂しそう。
そんな女の子と出会った時、大金時殿はいつもより硬く大きくなる。

寂しそうっていうのは、彼女のバックボーンがなんとなく透けて見える・・・いや、大金時殿の妄想をかき立てるということではないだろうか?

こんなにカワイイのに風俗で働いているということは?

三重県のとある女子高を卒業し、名古屋の携帯ショップで働き出した洋子。給料は安く、職場の友人(実家住まい)と一緒に遊んでいるうちに日々の生活にも困ってくる。やがて、友人の付き合いで「1回きり」と決めてホストクラブへ遊びに行く。しかし、そこはあまりに居心地がよく、また、運悪く手馴れたホストに食い込まれてしまい、1回きりのはずがまんまとハマってしまう。いよいよ進退きわまった洋子は、深夜のコンビニで女性求人誌をめくる。初めは携帯ショップの仕事が終わった後、アルバイト感覚で栄のキャバクラ。しかし、思ったように稼げず、また、ホストクラブに通う頻度も高くなり、同じキャバクラの女の子の紹介で錦のヘルスへ。ここではそこそこ稼げたものの、店長による「講習」という名の本番強要に耐えられず・・・どうせ本番するなら・・・洋子は金津園のドアをノックした。

みたいな!

イメクラに限らず、風俗遊びの醍醐味は物語性

昔よく遊ばせてもらったM嬢。肉感的なボイン☆+端正な顔立ちの素敵な子だったなぁ。

彼女は吉原以外でも仕事をしていて、逢瀬の間にその話をよくしてくれたのだが・・・いやー、なんかね、平日はそんなことをしている子が俺のペニスを咥え、ボイン☆を揉みしだかれながらヴァギナをべろべろされ、四つん這いにされて後ろから大金時殿に挿された挙句、大量のスペルマを中出し・・・くー。たまらん。

ま、こういうのは馴染みとのお遊びならではだ。
一期一会なお遊びの場合、自分と女の子の間に物語も何もあったものではないが・・・こういう物語の匂いを感じさせてくれる女の子・・・つまり、薄幸系フェイスの子にはキュン!と恋してしまうことがある。

さてさて。
いつもながら前口上が長すぎる。


■あの日、金津で出会った女の子は・・・
Night Of Gifu】(08/05/27)
P.S.】(08/05/27)


5月の終わり、夜の帳が下りる頃。
俺はJR岐阜駅前に立っていた。

4月から数回遊ばせてもらった金津園の某店。アルバムを見たところ、かなりの粒揃い。その上、このお遊び代でフルコンタクトとは・・・マジで東海地方で再就職したくなる。

金津園では以前ほど激しい客引きはないものの、店先からボーイたちが声をかけてくることしきり。
しかし、なぜかこの店は入口に誰もいない。客が入っているという自信の表れか?それともボーイにやる気がないのか?

いつも通り、1階で靴を脱いで勝手に階段を昇る。
2回にあるカウンターではボーイがパソコンを操作している。俺の姿を発見すると「あ!・・・いらっしゃいませ」と待合室にご案内。

ソファに座って待つこと数分。ボーイが数枚の写真を持ってくる。
テーブルに写真が並べられた瞬間、ボーイの説明を聞くまでもなく俺の心は決まった。こ、この子、めちゃめちゃカワイイじゃん。

「この子・・・どれぐらいでいけますか?」
「Kさんは・・・21:00にはいけますね」
「じゃあ、Kさんで!」

テレビを見ながら待つことしばし。
案内の声がかかり、待合室を出るとそこにはK嬢が。

うっそでー!超カワイイ!写真より相当いいなぁ。
AV女優のあいみに似てる!

にっこり笑ってお出迎え。
でも、なんとなく寂しそうなその笑顔に、早くも大金時殿が・・・


俺の旅 金津園篇 第参章(中)】に続く






The Police - So Lonely



■今回のお写真はあいみの歌舞伎町名物!ズッポリ生中出し!「J-Cupid あいみ グチョングチョン3P」からお借りしました。この子も薄幸系よね。

立ちバックでは抜き差しバッチリのアングルで、パンパンパンパン突きまくる。溢れ出るマン汁、ビラビラもめくれ上がる。最後は中出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid あいみ
グチョングチョン3P

立ちバックでは抜き差しバッチリのアングルで、パンパンパンパン突きまくる。溢れ出るマン汁、ビラビラもめくれ上がる。最後は中出し...





狭い車内での密着体位で、いつも以上に興奮するあいみちゃん。濡れまくり、イキまくる。様々な体位で何度もイカされ、最後は中出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
トラトラ プラチナ あいみ
ファッカー(ボーナス映像付き)

狭い車内での密着体位で、いつも以上に興奮するあいみちゃん。濡れまくり、イキまくる。様々な体位で何度もイカされ、最後は中出し...





愛らしいあいみちゃんと2人っきりのSEX。「舐めちゃうよ」とカメラ目線でのフェラ,クリクリの瞳が迫ってくるフェラは可愛すぎます...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
トラトラ プラチナ あいみ
チチクリLove(ボーナス映像付き)

愛らしいあいみちゃんと2人っきりのSEX。「舐めちゃうよ」とカメラ目線でのフェラ,クリクリの瞳が迫ってくるフェラは可愛すぎます...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

幸薄い系がイイ

>いつもながら前口上が長すぎる

あら!そう?
その部分こそが快楽亭の真骨頂って気がするんだけど?

その前口上だけでパンチ君が
ムズムズしちゃったりするのは
おっちゃん自信も幸薄い系が好きだからかな?

自分が醸し出す雰囲気なのか、結構な頻度で
身の上話とか初回からされること多いんだよね

でも・・・
なぜかそこに萌えるのは
屈折してるんだなぁ

大いなる前口上

確かに前口上が長いのはいつものことなのですが、なんか今回は前口上だけで書きたいことを書いてしまったので、続きはなしよ♪かも知れません(笑)

まぁブラホさんに限らず。
男はみんな悩みを抱えた少し影のある女の子が大好きです。

もちろん「カワイイ」ことが必要充分条件ですが。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-