2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P.S.

待合室にて

いい子いました…!
ご案内は21:00からだってさ。

今夜は名古屋に泊まりかな。

ホントは香林坊主さんに連絡を取りたかったのですが、メアドを控えてなくて…

ごめんなさい。

でわ☆

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

また、岐阜ですか!!!

 こんばんわ、竜巻さん。今ごろは、トルネードSEXの最中でしょうねwww 連絡頂ければお会いしたかったです、また機会がある時にお願いします!雀にかつてのの人気者が戻ってきましたよ!
 さて、せっかく名古屋にいらっしゃったのならお薦めの飲食店を紹介しますv-10 まずは名古屋が誇る喫茶店文化、その中でも焼き立てのすげーうまいパンが食べられるコーヒーショップKAKO かつて栄えた納屋橋界隈に3店舗あります。焼きたてのカイザーパンとベーグルが激うまです。モーニングならここです! そして、同じく喫茶店で、栄にある西原珈琲店栄店 うまいコーヒーとベイクドチーズケーキ、隠れ家のような雰囲気がグー!!! 鰻なら納屋橋にあるイチビキ イカ天丼も名物です。とにかくボリュームが竜巻さんクラスですWWW 
 そして、名古屋のキャバ、風俗を経営する巨大グループがやってるカフェ http://www.broadcafe.net/access.html ミニスカート絶対着用でかわいいこが接客ですよ!!!
 では、よい名古屋を 

超ハードサービスを体験されたことありますか?体験済であれば、どんなものなのかご教授願います。

香林坊主さんへ


今、岐阜から名古屋に向かう列車の中です。
今回の女の子は大当たりでした。そして、うちのジョンも大車輪。百分で弐回戦達成!

桜町や吉原では壱回戦おじさんなのに…やはり金津の女の子はいいっ!

さて。
納屋橋のイチビキですが、あそこって昼間やってなくないですか?夜閉まるのもめちゃめちゃ早いような…
いつもタイミングが合わないんですよね。

明日時間が合えば行ってみます。いつもありがとー!

なぜ金津園だと2回戦なのか?

 ビジュアルは吉原の方が上だと思うのですが?やはり技術や接客的なものなのでしょうか? ところで、今日遊ばれたのが自分が思ってるA店なら100分の料金で120分遊べる日だったような??? 素晴らしいレポート期待して待ってますv-218 イチビキは昼もやってますよ、確か11時半開店です。開店直後でないと激込みの相席です!
 

吉村卓さんへ


どうも!
同姓同名のAV男優さんがいますが、やっぱり吉村さんもナメナメとかベロチューが好きなのでしょうか?

さて、艶ですが。
かつてある女の子にハマりまして…数回遊んでいます。
快楽亭のどこかに書いてあるので探してみてね。

でわ☆

香林坊主さんへ


吉原の「仕事系」って、なんか事務的というかスポーティーなんですよね。

金津の女の子はもちろんテクを持っていますが、情に絡んだ接客も上手いと思います。

あとは…旅先で遊ぶと気分が高揚して、いつもより多く出しちゃうんでしょうか?

今夜は壱回戦、弐回戦とも量が多くて女の子が笑っていました。ハズカスィ。

さて。
件のお店ですが。
キャンペーンは明日じゃないの??そんなメールが着てましたけど。

それか別の店か?

Hさんですか?

伝説の嬢!店名は艶だったんですね。最近は艶には行ってないんですか?

吉村卓さんへ


Hちゃんはとっても素敵に女の子でした。ヴィヴァ☆

現在失業中なので、金津では手軽に遊べるお店にお邪魔しています。

もし興味がおありなら、ぜひトライしては?セックスが好きな男子なら、一度は遊んでみてもいいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-