2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女の仮面が外れたら

SPERMA HEAVEN 前嶋美歩

美しい女性の顔を白く汚す。
そして、精液にまみれたペニスを咥えさせる。
この普通では考えられないような行為に、どうして興奮を覚えてしまうのだろうか?

ぶっかけものの良し悪しは、AV女優さんが被る仮面(ペルソナ)に依る部分が大きい。

①精液大好きーっ!☆痴女ペルソナ
②もっと・・・かけて下さい・・・☆M女ペルソナ
③精液ってなんですかぁ?☆処女ペルソナ
④はー?早く終われよ!☆普通のペルソナ


過去に鑑賞したぶっかけものを分類すると、だいたいこの4パターンだろうか。もちろん、いくつかが組み合わされることもあるし、監督が意図的にパート毎に変更する場合もある。

被るのはAV女優さんだけど、被らせる監督の手腕が問われるってわけだね。

それぞれを簡単に解説すると・・・


①精液大好きーっ!☆痴女ペルソナ

貪欲に精液を求める痴女の仮面。
精液を顔にかけられたり、ごっくんするという苦行を楽しげに乗り越えていく。実はやけくそになっているだけかも知れないが(笑)

ワープ作品のnao.志保がこのパターン。最近では片瀬まこさんが「100発の精子飲む」の中で、とっても嬉しそうに精液を飲んでいた。ああ、なんてチャーミングなの☆


100発の精子飲む 片瀬まこ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
片瀬まこ
「100発の精子飲む」
アイデアポケット
08/05/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]


②もっと・・・かけて下さい・・・☆M女ペルソナ

精液を被虐的に浴びるM女のペルソナ。
よってたかって屈辱的な行為をされながら、それでも粛々と受け入れていく。①とは真逆。もともとM気質を持っていないと被るのは難しそうだ。

なにをされても、ひたすら受け入れる真正M女といえば原千尋「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」では監督が心配してたしな(笑)

■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
原千尋
「ぶっかけ中出しアナルFUCK!
全編ハイパーデジタルモザイク」

MOODYZ
06/05/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]


③精液ってなんですかぁ?☆処女ペルソナ

なにも知らない、無垢な少女のペルソナ。
黒澤あらら監督がもっとも得意とするパターンで、妹、少女人形、仔猫などの仮面を被らせたAV女優に精子の雨あられ。かけられた後、「ありがとう」と言わせるのも$いいね。

この仮面の最高傑作は瀬里奈「ドリームウーマン56」(残念ながら既に廃盤)。

■極私的AVレビュー
本年度最高のぶっかけ! : 瀬里奈 「ドリームウーマン56」】(05/12/26)

白石ひより「ドリームウーマン20」でもこのパターンは成功。しかし、セルフ・インタビューで「がんばるぞ!」と笑顔を見せる彼女は痛々しい・・・

■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
白石ひより
「ドリームウーマン20」
MOODYZ
03/10/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]


④はー?早く終われよ!☆普通のペルソナ

ま、これはいいね。
女性としていたって普通の反応だと思うが、そんなんじゃ抜けねーんだよ!


アダルトビデオの目的はズバリ、マスタベ!
そのため視聴者は画面上の誰かに感情移入した方が抜きやすい。

俺はアダルトビデオにドラマは求めないが、かんたんなキャラクターを設定したシチュエーションものはなかなか実用的だと思っている。

超ダサダサの演出、学芸会以下の演技を最初から最後まで見せられても感情移入することは難しいからね。

別にストーリーやセリフが無くたっていい。
夜更けのオフィスで課長とOLが・・・放課後の理科実験室で教師と女子高生が・・・ただそれだけの設定で、破綻なく見せてくれれば課長や教師に感情移入できる。

あるいは。

セットや衣装・・・いや、シチュエーションすら無くてもいい。
明るい痴女・・・いたいけな少女・・・AV女優がそういうキャラクターを破綻なく演じ続けてくれるだけで、安心してシェイクすることが出来る。

そういう意味で、AV女優が被る(被らされる)仮面は重要だ。
それを意図せず、ただ精子をかけるだけの作品が巷に溢れていることを残念に思う。

ただかければいいってもんじゃない。かけられる女の子に気持ちを寄せられなければ、ペニスは感動しないのだ。

しかし、本当のことを言うと。
ぶっかけものがこんなにもエロスを匂わせるのは、信じられないほど大量の精子をかけられ、一瞬、仮面が外れる瞬間があるからではないだろうか?

思わず苦笑い、あるいは、目を白黒。
そこには予定調和から外れた、素のリアクションがある。

仮面が完璧に作られているほどに、そのギャップが俺を魅了して止まない。


SPERMA HEAVEN 前嶋美歩■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
前嶋美歩
「SPERMA HEAVEN」
アイデアポケット
08/06/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

前嶋美歩、祝!初ぶっかけ!美女に襲いかかった濃厚ザーメン、その数145発!美女とザーメンの相性は抜群!顔に口にネバネバザーメンが降りかかり、美しい顔が汚れてゆく興奮…MAX MOSAICでたっぷりご堪能あれ!

SPERMA HEAVEN 前嶋美歩SPERMA HEAVEN 前嶋美歩SPERMA HEAVEN 前嶋美歩

SPERMA HEAVEN 前嶋美歩SPERMA HEAVEN 前嶋美歩SPERMA HEAVEN 前嶋美歩



ドリームウーマン65 鮎川なお■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
鮎川なお
「ドリームウーマン65」
MOODYZ
08/06/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

奇跡!鮎川なおが最初で最後の大量ぶっかけ114発・顔面受精!ファンに囲まれ溜まりに溜まった極濃ザーメン初大量ぶっかけ!チアガールSEXぶっかけでチ○ポ応援!おねだり特濃ザーメン乱射SEXに恍惚!無数の手&電マでお漏らし絶頂ぶっかけ!人生最後の粘着ザーメン懇願ぶっかけ3Pに陶酔!必見です!

ドリームウーマン65 鮎川なおドリームウーマン65 鮎川なおドリームウーマン65 鮎川なお

ドリームウーマン65 鮎川なおドリームウーマン65 鮎川なおドリームウーマン65 鮎川なお


ぶっかけものが下火となって久しかったが・・・
このところMOODYZやアイデアポケットが再び精力的にリリースを始めた。

片瀬まこさんでも驚いたというのに、前嶋美歩鮎川なおって・・・どうしてこんなにキレイな女の子たちが大量の精子を浴びるのだろうか?

精子をかけられて当然の女にかけたって、僕らのペニスは勃たない。
こういう素敵な女の子たちにかけてこそ・・・である!

ところで。
前嶋美歩さんも鮎川なおさんも大好きなAV女優で、数多くの作品をチェックしているけれど、たしか二人とも精子はとっても苦手だったと思う・・・

いったいどんな仮面を被り、そして、その仮面は外れるのか・・・

ああ、6月まで待てない。




ついに黒沢愛が歌舞伎町名物に登場...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus Premium 黒沢愛
恋人に汚されて

最近「ご無沙汰」な愛ちゃんと彼。セックスレスを突破しようとする彼を笑って受け流す愛だが...





ついに黒沢愛が歌舞伎町名物に登場...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus Premium 黒沢愛
痙攣アクメ 蕩ける肉体

手コキ&亀頭しゃぶりから正常位ハメ!糸を引く白濁マン汁をチンポに絡め、騎乗位で柔乳を上下に振って...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

これほど分析しながらオナニーする人は他にいません、わらた

まめぞうさんへ

いや。
ただ自分で購入するために、前嶋美歩と鮎川なおの商品リンクを張りたかっただけなんですけねv-283
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-