2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The End Of 三津なつみ : 月日の流れは少女を・・・

スカイエンジェル Vol.66 なつみ

いやー、痩せたね。
おっぱい☆萎んじゃったね。
そして、まんまんパックリだね。

※オリジナル写真では彼女の小ぶりでキレイなヴァギナにバイブがズッポリであるが、表現の自由が許されない法律に基づき修正しましたぁ☆

女優名を見ると「なつみ」とあるが、彼女は正真正銘・三津なつみ

むっちりボディにハリハリのおっぱい☆
あどけない少女のような笑顔。
カワイイ顔に似合わない、歯に衣着せぬ辛口トークが魅力のAV女優さん。

実は彼女のブログを読むのが秘かな愉しみであったのだが、今年の1月に閉鎖。出演作もめっきり減り、とうとう引退したのかなぁ・・・と思っていたら。


スカイエンジェル Vol.66 なつみ■XVN.jpで楽しくお買い物♪
なつみ(三津なつみ)
「スカイエンジェル Vol.66 」
SKY HIGH
08/05/15 Release!
[詳細を見る]

スレンダーなボディに美味しい巨乳の三津なつみちゃん。スタイル抜群モデル並みのこのボディをエロく美しく悶えさせて下さい。おもちゃで遊んで集団ブッカケ、3Pで濃厚なザーメンを中出しでザーメンまみれにしてっ!


3年前に一度、彼女の歌舞伎町名物がリリースされている。
ビデ倫メーカーで主演した作品が流出したものだが、モザイクレスでもビデ倫メーカーってダメなのね~と改めて認識させてくれた駄作。

こんなスヴァらしい女の子がフルコンタクトでセックスしてるのにエレクトしないなんて・・・


■三津なつみの初☆歌舞伎町名物レビュー
セルビデオとレンタルビデオの暗くて深い溝】(05/07/09)


作品はダメダメであったが彼女がとってもカワイかったので、その後、MOODYZ桃太郎映像出版といったセルメーカーの作品をチェックし始める。

いやー、やっぱりね。
均整のとれたボディにほんのりお肉。絶世の美女というよりは愛嬌のあるカワイイ顔。そして、生意気風トーク全開なのに、ペニスでガンガン突かれるとあんあん・・・という女の子はめっちゃタイプなんだね。きっと。

マスタベ5(※)のメンバーにも選出されていました☆
※竜巻野郎のマスタベをサポートするAV女優ユニット。


使い捨てM奴隷 三津なつみ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
三津なつみ
「使い捨てM奴隷」
MOODYZ
04/12/15 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

美少女Fカップアイドル三津なつみが遂に「使い捨てM奴隷」に登場!お馴染みのスパンキング・イラマチオを始め、ぶっかけられたザーメンを浴尿シャワーで洗い流し、プライベートでもした事が無いという「ごっくん」も強制的に初挑戦!それに加え、なんと「飲尿」までやらされています!全編泣きながら凌辱の極みを受け続けるなつみちゃんはまさに必見!


よく鑑賞したのはこの作品かしら?
むっちり生意気カワイイ☆三津なつみが、これでもか!というぐらい嬲られていてMAXエレクチヲ。

美少女AVアイドルとして売り出していた彼女が、MOODYZと桃太郎映像出版の作品で凌辱→ぶっかけ→黒人→アナルファック→生中出しと、順調に棺桶に頭を突っ込んでいく様はとても素敵でした☆

いや、アナルと中出しはイマイチだったな。もう、イヤイヤやってるのが見え見えで、特に「中出し」の時は現場が大混乱になってたからなぁ・・・


中出しスペシャル 三津なつみ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
三津なつみ
「中出しスペシャル」
桃太郎映像出版
05/12/15 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

三津なつみが遂に人気シリーズ「中出しスペシャル」に登場!本当に安全なのか…次の生理まで不安をかかえて生活する自分…やっぱりそんな事できない…逃げたい、心から逃げ去りたい。そんな不安でいっぱいのなつみチャンに、たっぷりと容赦なく濃厚白濁液を注入しますッ!!


わずか数ミリの隔たり。
どうせもう、何度も何度も何度もズコズコバッコンしてるんだから、コンドームなんていらないじゃーん!

と、ならなかったのは・・・
AVアイドルとしてのプライドというより、ごく普通の女の子としての反応なんだろうなぁ。

中出しされるのが嫌で嫌で、撮影当日の朝まで居酒屋で飲んだくれていたというのは笑ったが。


さて。
月日は流れ、久しぶりに再会した三津なつみは・・・
むっちりボディの少女から、大人の女性の身体に変貌を遂げていた。

場面スチルを見ると、あれだけ嫌がっていた生チンコでバコバコ突かれ、ヴァギナの中に大量の精子を注ぎ込まれている。しかも無修正。

スリムになった・・・というよりも、痩せすぎではないだろうか?
ここに行きつくまでに何があったのかは分らないが、かつての彼女のことを思うと、なんだか切ないね。


もちろん買うけどさ。




Kamikaze Girls Vol.48 「神風ガールズ」 麻生岬■XVN.jpで楽しくお買い物♪
麻生岬
「Kamikaze Girls Vol.48」
神風
08/05/15 Release!
[詳細を見る]

セクシーなプリプリの唇 、Fカップのおっぱいのお姉さま系ドスケベギャル麻生岬ちゃん。この唇でイラマチオ、玩具でおマンコを濡れ濡れにして、本番では2本の肉棒をハメまくりで大絶叫!おまけに中出し三昧です。



Tora-Tora Platinum Vol.38 黒沢愛■XVN.jpで楽しくお買い物♪
黒沢愛
「Tora-Tora Platinum Vol.38」
TORA-TORA-TORA
08/05/05 Release!
[詳細を見る]

2001年にアリスJAPAN専属女優としてAVデビュー。Fカップの美しい巨乳とスーパーモデルのような完成されたスタイルで日本一のAV女優とまで言われた黒沢愛が、その全てを公開してくれる日が来るなんて...もう感動としか言いようがありません!!!


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
残念ながら僕は淫語がどうとかってレベルには達しておりません。
地元にはススキノってとこがありますが、就活中の25男には気軽には行けないですし…ふらりとエロビ屋に行くぐらいなもんです。
歌舞伎町名物いいすなぁ。
でも地元にそんな場所があったら、しょっちゅう行っちゃいそうで出費とエロの誘惑が怖いです。

すすきのいいーーーっねっ!


ミスターぽこさんへ

25歳ですか。毎日毎日精子が大量生産されてたいへーん!な年頃ぢゃないですかー!

25歳の僕は月2ぐらいのペースで恵比寿、渋谷、歌舞伎町、池袋あたりのヘルスで遊んでました。それでも精子の生産量に追いつかなかったので、マスタベはほぼ毎日。

吉原にハマるのはもうちょっと後ですね。

せっかくすすきのという、カワイイ女の子がわんさかでたいへーん!な歓楽街があるのですから、頑張って職をゲットして下さい。

ニートの俺が言うのも変ですが(笑)

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-