2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが麻生岬のグローバルスタンダード★

満月の夜、淫乱に変貌する私… 麻生岬

猥褻な顔と身体とセックス!
かつて、俺のペニスを虜にしたAV女優・麻生岬さん。

いやー、なんか狂ったように彼女の出演作を買い漁っていた時期があった。顔といい、身体といい、セックスといい、めちゃめちゃタイプなんだよなぁ。

快楽亭には書いていないけれど、今でも月に数回お世話になっている。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
麻生岬×水原あき
「超巨乳Wナース」
PREMIUM
06/07/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

90cmGカップと93cmGカップの美巨乳ナース2人が、チ○ポを集中痴療。W美巨乳でチ○ポを挟みこみ、下がり気味の気力とチ○ポを奮い立たせる。「処方箋出しておきますから、よく吸って揉んでくださいね~!」






競演作だけど。
やっぱ彼女のベストはこれかな・・・

大金時殿にめちゃめちゃ優しいエローなセックスを披露してくれちゃってます★


■マッド★アバウチュー麻生岬さんについては・・・
麻生岬におねがい!】(06/10/28)
岬☆めぐり♪】(06/11/14)
麻生岬と突然炎のごとく : Return of The Black-Pie 】(06/11/15)
人は乳首のみで生きるに非ず】(06/11/16)
茨城大勝軒・麺屋ゆうでもりそば大盛を食べながらあの子のことを想う】(06/11/17)
黒いアプロディテ : 闇の麻生岬大祭】(06/11/18)
ミッドナイト・イン・山岡家】(06/11/22)
Yahoo!で“これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 麻生岬”と検索してきた貴方のために 】(06/11/24)
それを知るには勇気がいるぞ】(06/11/30)
麻生岬さん 素顔のままで】(06/12/04)
麻生岬でカウパー指令! : 新アフィリエイトで左団扇への道 其之参】(06/12/06)
時代にイラマチオ☆麻生岬の匂いたつセックスに刮目せよ!】(06/12/13)
淫らすぎる女 : 麻生岬 「WATER POLE SPECIAL」】(06/12/19)
麻生岬さんとクリスマス・タイム・イン・ブラック★】(06/12/26)
麻生岬さんを四つん這いにさせてシュートせよ! : 新アフィリエイトで左団扇への道 其之四】(07/01/02)
初春☆中古アダルトDVD狂詩曲】(07/01/04)
天使で悪魔 : 麻生岬さん幻のデビュー作+ONEをゲット!】(07/01/12)
Body and Soul : 麻生岬さんに身も心も】(07/01/16)
素敵な麻生岬さんと果梨さんがやって来た!】(07/01/22)
我にティッシュを!~DMMでは会えないあの子たち】(07/03/03)
麻生岬の真髄 : 「2007 AV OPEN」の極私的な愉しみ(2)】(07/03/30)
「麻生岬公式ブログ」にみさきんぐ降臨と「全ク評」バナー設置のお知らせ】(07/04/30)
麻生岬さんなら「そんなわけないじゃーん!」と笑いながらペニスをしごいてくれるだろう】(07/05/05)
大人は鰻で美味い酒を呑む : 北大路竜巻人の美食倶楽部(2)】(07/07/31)

主だったものだけチェックしました。
その他のログは【快楽亭日乗 麻生岬】よりどーぞ!

いやー。凄いね。
軽い気持ちで過去ログをチェックしだしたら、あるはあるは。
特に2006年の秋から冬にかけては寝ても覚めても彼女のことしか考えてねーじゃん。こんなに「I YOU!」だったのに、どうして彼女とセックスしてないのだろうか?不思議だ(笑)

さてさて。
そんな素敵な麻生岬さんであるが、最近は【麻生岬オフィシャルBLOG】でエローな日常を露出中であるが・・・

なんか最近、サンフランシスコに行って来たらしいよ!
何をしにって・・・XVNの「SEXライブショー in サンフランシスコ」に出演してきたらしい。

XVNってことは・・・
無修正でSEXライブかよっ!

すげー。エロいー。さすが、みさKING!
いやー、観たかったなぁ。

そんな貴方に朗報!

無修正で生中出し・・・
素敵すぎるにゃ




騎乗位→背面騎乗位→バック→即位→正常位と突かれる度にイキまくり。最後は正常位で妊娠覚悟の中出しフィニッシュ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 麻生岬
妊娠覚悟の中出しフィニッシュ

08/04/27 Release!





動く度に声を上げ、激しく感じる岬ちゃん、結合部分が丸見えです。騎乗位・バック・正常位と体位を変え昇天。ラストは正常位で中出しフィニッシュ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 麻生岬 潮吹き昇天
ザーメンねじ込んで

08/04/27 Release!







騎乗位→バック→正常位→騎乗位とガンガンに突きまくると狂わんかとばかりに悶絶、トリップ寸前。そして正常位でW中出し、おまんこは精子でぐっちょぐちょです...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 麻生岬
狂わんかとばかりに悶絶
W中出し

08/05/04 Release!





オマンコにズボズボとハメられながらフェラチオすれば、息をつく暇もないうちに変わる変わる体位を変え、中出し。ザーメンまみれのオマンコにもう1本のチンポをねじ込まれて連続中出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 麻生岬
息をつく暇もないうちに
ザーメン塗れ秘壺

08/05/04 Release!






■今回のお写真は麻生岬さんの最新作「満月の夜、淫乱に変貌する私…」からお借りしました。このパッケージもかなーりエロいね。

満月の夜、淫乱に変貌する私… 麻生岬■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
麻生岬
「満月の夜、淫乱に変貌する私・・・」
ゲインコーポレーション
08/04/20 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

歪んだ被虐嗜好と激しい性姦を求める淫乱M奴OLに扮した美熟女‘麻生岬’を陵辱撮り下ろし。周期的にくる彼女の性癖エピソードを元にしたフィクション。満月の夜、自分でも気づかぬうちに破壊的な深いM奴を発露させていく…。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-