2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒されたいの : 片瀬まこ「BLACK FUCK」

BLACK FUCK 片瀬まこ

最近のマスタベサポートアイテムは片瀬まこさんの「BLACK FUCK」。

色白美形でボイン☆の彼女が黒人さんたちとファーーック!正常位でバコバコ突かれているのに下から腰を動かし、その上もう1本のペニスまでお口でジュボジュボ!ラストの3Pはめちゃめちゃエローで、何度でも使えるぜ。

■黒人ものの秘かな愉しみ方
ワイコフ・シンドローム】(08/03/30)

可憐な大和撫子が黒船の大砲でズッコーン!
「ギブ・ミー・チョコレート!」と卑屈に笑う俺の目の前で、彼女の白い肢体が貫かれていくーっ!

あるいは

可憐な大和撫子が黒船の大砲でズッコーン!
ヘイ!俺はジョンて言うんだ。ジャパニーズ・ガールみんなお道具狭いねー!超気持ちいいよーっ!

ああ、なんて前時代的な。
しかし、黒人ものを愉しむ人間の脳裏には、こういうステロタイプな妄想が広がっているはずだ。

つまり「凌辱もの」として愉しむということ。
もちろんこの作品にもそういうシチュエーションが全くないわけではないのだが・・・

片瀬まこさんは全然嫌がってないんだよなぁ。
むしろ、画面上の彼女は、黒人たちとのセックスを愉しんでいるようにすら見える。

車の座席に腰掛けて、ただキスをするだけというチャプターがあるのだが、ここに彼女のAV女優としてのキャラクターが集約されている。

可愛い女。
「快楽亭日乗」ではいつも「カワイイ」という表記を使うが、それでは少し軽すぎる。ソフィストケイトされた大人の美しい女性なのに、明るさとチャーミングさを兼ね備えている。そういう意味で「可愛い女」。

ああ、俺も片瀬まこさんとキッスがしてー!

前述通り、3Pシーンでは自ら腰を振るエローさも披露しているが・・・バコバコなセックスの途中、黒人男優が挿入をチェンジ。さっきまでヴァギナに入っていたペニスを口に含まされた瞬間・・・思わず苦笑いというか、目を白黒させる彼女。

多分、素なんだと思うけど。
その表情には悲壮感がなく、とってもチャーミングなんだよな。惚れました。

僕もこんな「可愛い女」に癒されたいにゃ


※凌辱ばかりの黒人ものには飽きた貴兄に。明るい黒人ものです。
※モザイクの面積がとても狭いので、挿入&フェラ鑑賞大好きな貴兄にもオススメ。ある意味、歌舞伎町名物以上にエロいです。


BLACK FUCK 片瀬まこ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
片瀬まこ
「BLACK FUCK」
アイデアポケット
08/03/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
★★★★☆

[片瀬まこ]が黒い肉棒を求めて、LAへ!サイズオーバーな肉棒で子宮の壁をクラッシュさせつつも、未知の快感に到達。全編マックスモザイク仕様だから、極太黒肉棒の抜き挿しまで分かるこの1本、是非ご堪能下さい!

BLACK FUCK 片瀬まこBLACK FUCK 片瀬まこBLACK FUCK 片瀬まこ

BLACK FUCK 片瀬まこBLACK FUCK 片瀬まこBLACK FUCK 片瀬まこ





SEX ON THE BEACH~南の島でパコパコ!
Powered by YouTube

この動画で片瀬まこさんのナイスバディと可愛さがちょっぴり・・・
自分を「片瀬」と言う彼女・・・癒されるぅ。



美乳☆美形の「ひな」が初歌舞伎町名物で黒人3P!■XVN.jpで楽しくお買い物♪
99Baby ひな
異文化挿入黒人3P編







エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-