2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君を汚したい : 「水・蜜・桃 Remix of 高井桃」の中の「ぶっかけ処女」パート

水・蜜・桃 Remix of 高井桃

北関東では25番目の熱烈な高井桃ファンとして認定されている俺。
しかし、彼女を発見したのがオーロラプロジェクト時代ということもあり、AVデビューを果たしたソフトオンデマンドの中で、いくつかの重要な作品が手許にない。

その最たるものがこれ!


ぶっかけ処女 ~超天然素材喪失~ 高井桃■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
高井桃
「ぶっかけ処女 ~超天然素材喪失~」
ソフトオンデマンド
04/03/18 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
[単品レンタル]
[月額レンタル]

2003年11月「超天然素材」でAVデビューした高井桃!以後、様々なAVの壁に当たりながらも、持ち前の頑張りで成長を遂げて来た。そして遂に最大のNGであった「ぶっかけ」を解禁する決意をする!色んな衣装に包まれた桃が、真っ白に染まってゆく…。


ああ。
大好きな女の子の大量ぶっかけものとなれば、末代までの家宝とせねばならぬところを!

既にメーカーは販売を終了しており、中古市場でも・・・
ついこの間まではたま~に見掛けたのだが、また次の機会でいっかぁとスルーしているうちにとうとう・・・

そりゃそうだ。
もう4年近くも前の作品だものな。

さて、2月7日の【拝啓ウディ・アレン様】で報告したとおり、ソフトオンデマンド時代のベスト盤「水・蜜・桃 Remix of 高井桃」を中古でゲットした。

ハッキリ言ってこれ、もの凄い駄作である。
パッケージにはAVデビューから5作品の「いいとこどり」と謳ってあるが、この作品でなぜこのシーンを選択するのか?理解に苦しむ構成連発!デビュー作の初セックスを収録しないってどういうこと??

熱烈ファンである俺ですらそう感じるのだから、北関東で1日農作業をした青年たちが寝る前のお楽しみでこのディスクを再生したら・・・暴動が起きるよ。

高井桃のぶっかけを観られることがせめてもの救いか。

というわけで、今回は「水・蜜・桃 Remix of 高井桃」の「ぶっかけ処女」パートのみのレビューである。


■初々しい導入

水・蜜・桃 Remix of 高井桃

とにかく若い!
そりゃデビュー・イヤーの作品だから当たり前だが、オーロラプロジェクト以降の作品に比べたら明らかにフレッシュ&プリティー!

いやー。改めて惚れ直した。
2004年といえば夏目ナナに夢中になっていた頃で、ソフトオンデマンドの作品はかなりチェックしていたはずなのに、どうしてこの子を発見出来なかったのだろうか?

そして、この作品の高井桃は超ウヴい!
既に5作目だというのに、照れまくり恥ずかしまくりの前戯をみせる。

ま、これは引退作でずっとそうだったけどね。
さんざんセックスはしていても、最後まで「見せるセックス」には慣れなかった。そこが高井桃の最大の魅力であるわけだが。

因みにこの頃から既に乳首の色素は濃いめ。
だが、そこもいい。


■挿入~ぶっかけ

水・蜜・桃 Remix of 高井桃

軽くペニスを咥えて(カットされてる?)、汁男優たちが見守る中インサート。

正常位から対面座位となったところで、額にザーメンがかけられる。
そして、徐々に口許、目に白濁液がぶっかけられ・・・

あっという間にホワイト・ハーモニー!

水・蜜・桃 Remix of 高井桃
水・蜜・桃 Remix of 高井桃

高井桃は非常に真摯なAV女優で、苦悶の表情を浮かべながら、きっちりと精子を顔で受けている。

だが、この作品以降「ぶっかけもの」をリリースしなかったということは・・・これで懲りちゃったのかな。それぐらい、怒濤の如くザーメン・シャワーが降りかかる。

「ぶっかけものは口を開けてないと大変なことになるわよ!」と、あるAV女優が語っているのを聞いたことがある。鼻で呼吸をしていると精子の香りで咽せ返ってしまうそうな。

彼女も最初は口を閉じているのだが、途中、たまらず口を開く。
すると、口の中に精子が雪崩れ込んでいき・・・

閉じるも地獄!開けるも地獄!
うひー。

水・蜜・桃 Remix of 高井桃

そして、目の周りに精子をかけられる度、きっちり目を開く高井桃。

多分、監督の指示なのだろう。
真面目な彼女はちゃんと従っているが、目が真っ赤になってるよー!

しかも、この顔怖すぎ。


■フィニッシュ

水・蜜・桃 Remix of 高井桃

怒濤の汁を受け切り、最後は正常位でバコバコ。
そして、口の中に精子を注ぎ込まれ、きっちりお掃除フェラ。

うーん。
スヴァラしい!

最後はめちゃめちゃ苦しそうな表情を浮かべながら、ごっくん。

いやー。
高井桃が最初で最後のぶっかけもので、ここまで見せてくれているとは思わなかった!

しかし、このベスト盤ではところどころカットされているのが如何ともしがたい。

くっそー。フルで観てー!
こりゃー、なんとしても「ぶっかけ処女」を手に入れるしかねーなー。


水・蜜・桃 Remix of 高井桃■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
高井桃
「水・蜜・桃 Remix of 高井桃」
ソフトオンデマンド
04/07/08 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[販売終了]
★★★☆☆(「ぶっかけ処女」パートのみの評価)


歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
姫野愛も引退作で大量ぶっかけ!

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。やしと申します。以後御見知り置きを。
ぶっかけ、私も好きです。
高井桃のやつは持ってますが、なかなかエロくて良いです。

やしさんへ

はじめまして!
エローの館☆快楽亭へようこそ!

いやー、やっぱりね、ぶっかけものが下火な現在、もっと煽らなければいけないなーと思っているわけですよ。

同好の士においで頂き、とても嬉しく思います。

>高井桃のやつは持ってますが、なかなかエロくて良いです。

精子の量は決して多くないですが、初々しい高井桃が浴びてる!という一点だけで、かなーりエローですよね!

ま、俺はベスト盤でしか観てないですが。

というわけで、今後とも夜露死苦!お願いします。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-