2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイコフ・シンドローム

BLACK FUCK 片瀬まこ

自慢するわけではないが、「おっきいね☆」と良く言われる。
歌舞伎町名物を観賞していると男優の大金時殿がまんま見えるわけだが、まあ、どちらかと言うと大きい方なんだろうなと自分でも思う。

ただ、股間からアナコンダ!というような超巨大チンボではないことは確かだ。

「おっきい☆と言ったって、もっとデカい奴がいただろ?」と訊ねると、たいていの女の子は「うん。実はね・・・」と話を続ける。ゴルァー!俺をもっと誉めんかい!

まあでも、入口の小さい子とセックスをする際、中に入っていく時の「めりめりっ」とした感じは、とってもいけないことをしている風でたならなく好きだ。もちろん舐めたり指でほぐして、充分潤ってから挿入していおるけどね。げひひひひひひ。

大金時殿があの感触を忘れられないからなのか?実は「黒人もの」を観るのが密かに好きである。AV女優さんのお口とヴァギナが、巨大なペニスで「めりめりっ」と掻き回される様は、何とも言えずいいよねぇ☆

あ、これは「おっきいね☆」と言われない方には分からないかなぁ。

はっはっは。

ただ、「黒人もの」なら何でもいいってわけじゃない。
凶悪なペニスに犯されるAV女優さんは、色白で可憐で・・・そして、女教師のようであって欲しいっ!

ああ、中学生の頃、テレビでこっそり見た「さよならミス・ワイコフ」の影響かしらん?


BLACK FUCK 片瀬まこ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
片瀬まこ
「BLACK FUCK」
アイデアポケット
08/03/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

[片瀬まこ]が黒い肉棒を求めて、LAへ!サイズオーバーな肉棒で子宮の壁をクラッシュさせつつも、未知の快感に到達。全編マックスモザイク仕様だから、極太黒肉棒の抜き挿しまで分かるこの1本、是非ご堪能下さい!

BLACK FUCK 片瀬まこBLACK FUCK 片瀬まこBLACK FUCK 片瀬まこ

BLACK FUCK 片瀬まこBLACK FUCK 片瀬まこBLACK FUCK 片瀬まこ


片瀬まこというAV女優さんの作品は、エスワン女優が大集合した「ハイパー×ギリギリモザイク 特殊浴場TSUBAKI」でちらっと観たぐらいだが・・・

いいねぇ☆

色白でスリムなボイン☆で美しくて・・・
なにより、放課後の教室で黒人にレイプされてもおかしくない女教師臭が漂っているところが素敵☆

しばらくご無沙汰だったけど、久々に「黒人もの」で「めりめりっ感」を愉しんでみようかしら。


あの水野美香が初無修正で生ハメ中出シ!■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 水野美香
ロリ声の萌え系美女
欲求不満大爆発





あの水野美香が初無修正で生ハメ中出シ!■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 水野美香
感度抜群 はち切れ寸前





美乳☆美形の「ひな」が初歌舞伎町名物で黒人3P!■XVN.jpで楽しくお買い物♪
99Baby ひな
異文化挿入黒人3P編







エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく読ませて頂いております。

同じ北関東に住むの人間として、
竜巻様を誇りに思う次第です。

「さよならミス・ワイコフ」は、小生も直撃世代です。

後背位で犯され、確かヒーターで胸を火傷してしまうのではなかったですか?

ファラ・フォーセット・メジャースのノーブラとか、
あの頃は、そんなものでもギンギンだったなぁ(遠い目)。

北性器(キタカント)さんへ

エローの館☆快楽亭へようこそ!
それにしても・・・エグいお名前ですね(笑)

さて。
ファラ・フォーセットはオカズとしてはかなり贅沢品ですよ!

何もないときは・・・
竹下景子さんとか松坂慶子さんなんかでご飯を食べていました。
ミス・ワイコフだって、ただのオバさんだったしなぁ。

あの頃はたくましい想像力を持っていたんですよね!

それでは同じ北関東の住人同士ということで、今後とも夜露死苦!お願いします。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-