2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Easy To Love : 近頃なぜか片瀬まこ

100発の精子飲む 片瀬まこ

AV女優に恋をするのはかんたんだ。
わずか参千圓から伍千圓を払い、彼女の秘め事が収録されている銀色の円盤を買えばいい。本当の恋人でも見せてくれないような恥ずかしい姿がそこにはある。

というわけで、近頃なぜか片瀬まこが気になる。
先日も彼女の黒人ものが超気になって紹介したが・・・黒人ものなら女優は誰でもいいわけではない。やっぱり彼女のような女の子が黒人とセックスしているところが観られるから気になるんだよな。

■この時、僕は彼女に恋していたかも知れない・・・
ワイコフ・シンドローム】(08/03/30)


BLACK FUCK 片瀬まこ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
片瀬まこ
「BLACK FUCK」
アイデアポケット
08/03/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

[片瀬まこ]が黒い肉棒を求めて、LAへ!サイズオーバーな肉棒で子宮の壁をクラッシュさせつつも、未知の快感に到達。全編マックスモザイク仕様だから、極太黒肉棒の抜き挿しまで分かるこの1本、是非ご堪能下さい!

BLACK FUCK 片瀬まこBLACK FUCK 片瀬まこBLACK FUCK 片瀬まこ

BLACK FUCK 片瀬まこBLACK FUCK 片瀬まこBLACK FUCK 片瀬まこ


端正な顔立ち、色白でいやらしいボディ、そして、そこはかとなく漂うM臭・・・正に俺好みの女の子!ずいぶん前から活躍しているAV女優さんなのに、どうして今まで気にならなかったのだろうか?不思議だ。

そんな片瀬まこさんが、ジャスト☆俺好みな新作をリリースする。
もう、これは「買いなさい!」という恋の神様の啓示だね。


100発の精子飲む 片瀬まこ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
片瀬まこ
「100発の精子飲む」
アイデアポケット
08/05/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

極上美女[片瀬まこ]がごっくん美女になる!濃厚な白く濁ったザーメンを飲んだ回数=100回。拘束されて、3Pで…様々なシーンでザーメンをテイスティング。100発の超驚愕の精飲映像をご覧あれ!

100発の精子飲む 片瀬まこ100発の精子飲む 片瀬まこ100発の精子飲む 片瀬まこ


100発の精子飲む 片瀬まこ100発の精子飲む 片瀬まこ100発の精子飲む 片瀬まこ



いやー、凄いね。
レンタルAVからスタートし、セルデビューはエスワンからというAV女優のエリートコースを歩んできた彼女が、素人男優たちの精子を100発もごっくんしちゃうなんて!ごっくんの後にお掃除フェラもバンバンしちゃってるんだろーなー。

ああ・・・アイデアポケットはなんで俺を撮影現場に呼んでくれないかなー!もうっ!(笑)

「ぶっかけ」が好きな方にはイマイチかも知れないが、「ぶっかけ→お掃除フェラ」最強説を唱える俺としては、これ以上の作品はない!


竹内あいの「ドリーム・ウーマン」も、「ぶっかけもの」としてより「怒濤のお掃除フェラもの」として満喫させて頂きましたわ。ありゃーかなりの量の精子が胃の中に注ぎ込まれてるわね。

あいちゃん素敵☆


ドリームウーマン VOL.62 竹内あい■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
竹内あい
「ドリームウーマン VOL.62」
MOODYZ
08/03/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

祝・初大量ぶっかけ!ぶっかけ総数は120発オーバー!詳細を聞いてないあいに即ぶっかけする初ぶっかけドキュメント!OL誘惑SEXぶっかけ!彼氏の部屋でSEXぶっかけ!囲まれたチ○ポを全部イカせてぶっかけ!酔ったあいとエロエロ3Pぶっかけ!豪華スペシャル版!

ドリームウーマンVol.62 竹内あいドリームウーマンVol.62 竹内あいドリームウーマンVol.62 竹内あい

ドリームウーマンVol.62 竹内あいドリームウーマンVol.62 竹内あいドリームウーマンVol.62 竹内あい


さて、片瀬まこさんであるが。
ごっくんも凄いけど、写真を見る限りセックスもエロいねー。

100発の精子飲む 片瀬まこ

股間のあたりの茂みもとっても薄めでソー・キュート!
そして、なんちゅーいやらしい身体をしているのだろうか?
毎度毎度の感想で申し訳ないが、なんでこんな素敵な女の子が衆人環視の中でセックスを披露するのだろうか?

いやはや。

そして、エスワン落ちし、アイデアポケットで「黒人」「ごっくん」とくれば・・・

後は「生中出し」or「歌舞伎町名物」かな。
どっちがきても、俺的にはオッケーだぜ。

げひひひひひひひひ。

俺、ホントにこの子に恋してるのかな?(笑)


綾瀬はる■似のあの子に生ハメ中出し!■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Dream工房スピンオフ
綾瀬はるな
清純チャイナドレス東方美女







エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-