2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sea Of Japan, Sea Of Love : 俺の旅 金沢~日本海篇

S1 Girls vol.3

4月15日(火)・16日(水)

ガイドブックも持たず、予備知識も全くないまま訪れた金沢。
スポンサー様オススメのホテルでまったり温泉につかり、フロントで教えてもらった寿司屋で美酒美食を堪能し、適当に散策して見つけたラーメン屋でビールと餃子とラーメン。そして、「とりあえず」のはずだった兼六園にどっぷりハマり、レスを付けてくれた方のオススメ金沢名物を食べに行き。

いーねー。いーねー。
セックス,ラーメン and ロケンロールだね。
こういう行き当たりばったりな旅が、俺の心を癒す。

さて。
宇宙軒食堂でとんバラ定食+生中を頂きながら考えた。

ロケンロール=俺の生き方(笑)
ラーメン=昨夜食べた☆

後はセックスだよなぁ・・・

全く何も考えずに行動しているので、とりあえず携帯の検索サイトで「金沢→岐阜」の交通アクセスを確認してみる。

うーむ。余裕をもって3時間か・・・結構かかるな。
実は1泊2日の放浪予定(どんな放浪だ)だったので、そうなるともう1泊するしかないな。

じゃあ、今夜は名古屋にある男の殿堂にでも泊まるか。あそこの温水プールで泳いだ後にビールと手羽先。そして翌日は金津園で・・・いいーっねっ!

そうと決まれば善は急げ。
金沢駅のみどりの窓口で並んでいると・・・携帯にメールが着信した。
どうせ、スポンサー様かこのブログを読んでいる誰かの冷やかしと思いきや・・・

おや・・・!

うーむ。
そうなんにゃ よかったにゃあ
速攻で返信にゃ

するとすぐ返事が。

にゃにゃにゃにゃにゃんと!
もちろんオッケーにゃ

すると、またすぐ返事が。

うーん・・・いいにゃあ
僕も・・・・・・だにゃ

すると、またまたすぐ返事が。
ええい、まどろっこしい。電話したろ。

I YOU!

ふふふふ。

セックスは確保できた(笑)
多分、来週。

というわけで。
またまた予定を変更し、帰路に就くことに。

どうやって帰ろうか?
時間優先なら飛行機。でも、せっかく金沢に来ているんだから・・・
前回の放浪中(あの時はリッチだったなぁ)、京都からトワイライトエクスプレスに乗り込んだのだが、車窓に広がった日本海はとってもキレイだった。

これだ!

17:17発の越後湯沢行き特急に飛び乗り、ビール片手に・・・
モブログを書き書き(ホントに好きだなぁ)。とんバラ定食のログを送信したら、新精子モヴァンゲリオン弐号機の内臓電源が切れて活動限界。

ちょうどいい。
富山駅を過ぎたあたりから海が見えてきて・・・どっぷり浸る。
霞がかかったような、それでいてどんよりというよりは爽やかな、黄昏時の日本海。波も静かで、眺めているだけで癒される・・・

セックスが確保できると、こんなにも心に余裕が出来るものなのか(笑)

越後湯沢から上越新幹線で上野。
特急フレッシュひたちで北関東に帰還。


■モブログ版 俺の旅 金沢~日本海篇
The Beginning】(08/04/15)
The City Called One Million】(08/04/15)
The Black Belt】(08/04/15)
Easy To Drink】(08/04/15)
Tea In Kenrokuen Garden】(08/04/16)
In This Universe There Is A Fantasy】(08/04/16)


■This log is supported by 【P-NJHN☆



■今回のお写真はS級女優大集合!ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイクでお馴染み☆エスワンのオフィシャルムック「S1 Girls vol.3」からお借りしました。やっぱ海といえばこれだよなーっ!

S1 Girls vol.3■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
エスワン オフィシャルマガジン
「S1 Girls vol.3」
ジーオーティー
08/04/22 Release!
[詳細を見る]
[エスワンのサイトで詳細を見る]
[エスワンガールズ大集合!]



168cmという身長とスラッと伸びた超美脚で大人気のセクシー女優!美巨乳セクシーAV界の女神が舞い降りる...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
サムライポルノ 花野真衣
熱情な海岸ファックストーリー 1

168cmという身長とスラッと伸びた超美脚で大人気のセクシー女優!美巨乳セクシーAV界の女神が舞い降りる...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちっ!

何だよ何だよ~
せっかく情報出してるのに

「にゃ、にゃ、にゃ」で終わりかよぉ!!

片山津で思いっきり地雷踏んでくれるのを
期待してたのに(爆)

シークレットさんへ


貴重な情報ありがとうございます!
ぜひ参考にさせて頂きます。

ブラホさんへ


ご期待に添えず申し訳ありません。

にゃ!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-