2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Easy To Drink

堀川ラーメンの餃子とビール

いやー。
金沢駅前ってチェーンの居酒屋ばかりだねぇ。そんなところでは飲みたくないのでテクテク歩き回ってみると・・・

地元の深夜ラーメンらしき店を発見。「堀川ラーメン」ていうんだけど、中に入ると居酒屋状態。誰もラーメン食べてない(笑)

とりあえずビールと餃子。
いやー。やっぱ値段の書いてない店に比べると安心して飲めるにゃ
牛モツ煮込みも頼んだろかーっ!

餃子は餡に胡椒が練り込まれていてスパイシー!ビールのツマミとしてはグー!美味いにゃ

さて。
誰も食べてないけど、ラーメン頼んでみようかな。


■This log is supported by 【P-NJHN☆


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

領収書

こっちの領収書ならOK♪寿司屋は自腹で宜しく(^-^)/

えーっ!


だからそういうことは早く言ってくれないと!さんざん飲み食いしちゃたじゃんか!(笑)

ちくしょー!
明日、雄琴か金津園で遊んだら「(株)○○○」で領収書もらってやる!

以上、本日の日報でした(笑)

領収書の件

あれ?言って無かったっけ?「領収書は全部貰っておいて下さい!私が貰っておいてあげますから!」って!!大体失業者が領収書で飲み食いしちゃマズイでしょ~♪

初めまして

  いつも楽しく読ませてもらってます。今回は、金沢で
 暴れてらっしゃるんですねwww 
  宇宙軒の「豚バラ定食」、グリルオーツカのハントンライス
 がB級グルメではおすすめです!
  今日は金津園にいらっしゃるんですか?やはり、漢字一文字
 か、もう一つランクが上の○○屋でしょうか? 竜巻先生の
 暴れっぷり楽しみにしております。!

スポンサー様へ

>領収書は全部貰っておいて下さい!私が貰っておいてあげますから!

し、しどい・・・v-12

じゃあ、額面の10%で販売するにゃv-283
夜露しこ(笑)

東海帝王さんへ

初めまして!エローの館☆快楽亭へようこそ!

そして、今回はたいへんお世話になりました。
せっかく期待されていたのに、金沢でも金津でも暴れなくてごめんにゃv-283さい。

さて。
漢字一文字の店・・・懐かしい・・・
でも、以前遊ばせてもらってた女の子は上がっちゃったみたいなんですよね・・・v-12
とってもいい子でした。

○○屋は8年前に一度遊びに行って、最上階に案内されましたが・・・
確かに広いけど、設備は古くないですか?
あれだったら漢字一文字の方がシックでグーv-218

女の子も・・・
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-