2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岬☆めぐり♪



このところ麻生岬という女の子にハマっている。
ボイン☆でナイスバディでキュート、その上セックスはかなりエロい!
日サロ焼けで黒いのがタマに傷だが、こんな女の子が地元のソープにいたら、ほぼ毎週通ってしまうだろう。

■LOVE☆麻生岬の過去ログは・・・
ボイン☆とラーメン】(06/10/16)
麻生岬におねがい!】(06/10/28)

そのうち【極私的AVレビュー】にUPする予定だが、水原あきと共演している「超巨乳Wナース」は激エロ!複数主演ものは注意が散漫になるので、ふだんはあまり観ないのだが・・・麻生岬はもちろんのこと、水原あきもいい!

最初は「痴女もの」っぽいのだが、途中からボイン☆ナースたちが男たちにガツンガツンと犯られてるぅ☆素敵ぃ!ああ、俺もこんなボイン☆ナースたちを後ろから交互に・・・


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
麻生岬 水原あき
「超巨乳Wナース」
PREMIUM
06/07/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

90cmGカップと93cmGカップの美巨乳ナース2人が、チ○ポを集中痴療。W美巨乳でチ○ポを挟みこみ、下がり気味の気力とチ○ポを奮い立たせる。「処方箋出しておきますから、よく吸って揉んでくださいね~!」(作品紹介より)






さて、俺のペニスをこんなにエレクトさせているというのに、麻生岬というAV女優はマイナーなのか?近所のビデオ屋では彼女の出演作をほとんど見かけない。毎月毎月大量の新作がリリースされている現在、大手メーカーの人気女優の作品以外はどんどん返品されてしまうようで、ホントに置いてない!

昨年、企画女優からスタートし、今年に入ってから単体作品もチョボチョボ出しているのだが・・・前出の「超巨乳Wナース」他数本はPREMIUM(MOODYZの系列メーカー)からリリースされたが、後はホントにマイナーなメーカーばかりだもんなぁ。

そんな岬不足を解消すべく、本日、近所のビデオ屋を回ってみた・・・


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
麻生岬
「巨乳ギャルを玩具にしよう」
ワンズファクトリー
06/03/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

巨乳でギャルで僕のオモチャ、そんな男の性欲真っ直ぐなドリームを120%の純度で叶えるため、僕達の前に現れたオッパイギャル…その名も麻生岬!巨乳独り占め願望をバーチャル主観の迫真疑似体験!成熟した93cmの超天然Gカップは感度良好!パイズリ、ナースルックの激しいセックス…岬は今日からアナタのオモチャ!一日中そのオッパイが自由に…買えば夢が叶う一本です!!(作品紹介より)


とったどーっ!
ピチピチの岬をとったどーっ!


3軒目の中古コーナーで麻生岬の単体主演作発見!
ワンズファクトリーというのが気になるが(同メーカーからリリースされた岬☆ちゃんの「絶対興奮」がイマイチだった)、 まあ仕方ないか。

本日の釣果は・・・以上。
ホントないな。岬不足は深刻だ。

だからというわけではないのだが、岬以外にもたくさん買ってしまった・・・


●1軒目

■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
佐藤江梨花
「B★Jean Super Mosaic」
桃太郎映像出版
06/09/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

スタイル抜群長身美女の佐藤江梨花が、ビー★ジーン・スーパーモザイクでセルデビュー!ギリギリまでの限界モザイクだから抜き差しバッチリ!フェラの唇の動きまで鮮明に!極上女優に相応しいスーパーデジタルモザイク!(作品紹介より)


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
美月れいな
「セル初×ギリギリモザイク
ギリギリモザイク」

エスワン
06/10/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

大人気女優・美月れいなが待望のセルデビュー!!全身ローション愛撫では四つん這いでアナルが丸見えに!そして強力電マ責めでは2連続潮吹きも披露しちゃってます。特にアクロバティックセックスでは、鮮明なドアップ結合部の抜き挿しがくっきり見えちゃってます。(作品紹介より)


●2軒目

■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
二宮沙樹
「Wild Thing Super Mosaic」
桃太郎映像出版
06/10/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

開放的な野原の中で、男を襲う様なセックス。愛液でべっとり濡れたマ○コを丁寧に舐めとらせる。堪らず男の上に跨がり肉棒を膣内に誘い、激しく腰を振る…。限界ギリギリ!究極の極狭範囲で抜き挿しまでクッキリ!全編スーパーモザイクの迫力映像!!(作品紹介より)


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
吉沢明歩
「セル初 Love Acky!」
MAXING
06/10/16 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

ファン待望の「初セル作品!」吉沢明歩がマキシングで衝撃のエロエロ洗礼!セル初参戦記念LAロケも敢行、セル初公開!明歩のカラダ測定から淫語レッスンまで盛りだくさん。(作品紹介より)


【本日のお買い物】
●1軒目
・佐藤江梨花「B★Jean Super Mosaic」桃太郎映像出版 <中古>¥1,869
・美月れいな「セル初×ギリギリモザイク ギリギリモザイク」エスワン <中古>¥1,869
小計¥3,738 → <割引券使用>¥3,238
●2軒目
・二宮沙樹「Wild Thing Super Mosaic」桃太郎映像出版 <中古>¥1,869
・吉沢明歩「セル初 Love Acky!」MAXING <中古>¥1.869
小計¥3,738
●3軒目
・麻生岬「巨乳ギャルを玩具にしよう」ワンズファクトリー <中古>¥1,869
小計¥1,869
総合計¥8,845


ま、買い過ぎなのは自分でも良く分かってるんだけど・・・
岬不足のまま、岬めぐりが続いたら、どーなっちゃうの?


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

バスは~はぁしるぅ~、まぁどに~ひろぉがるぅ~♪

いつまで歌っとんじゃっ!ドカ、バス、ゴキ。

痛ったぁ~~い、何すんのぉ~~んbyアメママン(たぶん誰か判らへんやろな・・・)

吉沢明歩はセルもあるんだね、おっちゃん知らなかったよ、自宅のケーブルテレビではよく見るんだけれどね。可愛いよねぇ。

ズバリ!

「岬めぐり」に反応する人がいるとしたら、40代以上だろうなぁと思っていたが…まさにビンゴ!(笑)

吉沢明歩は初見ですが、なかなかカワイイですね☆

セックス自体はソフトですが、セルのモザイクなのでかなーり見えてます。

こりゃーいい買い物だった☆

>「岬めぐり」に反応する人がいるとしたら、40代以上だろうなぁと思っていたが

ぎゃはははっ!やっぱり引っかかったのかぁ~

ちなみにおっちゃんがツーリングにでた際に海辺を走っていると必ずこのフレーズを口ずさんでるよ、大声で歌うと結構良いんだよねぇ。

性格の差かしら

海辺をツーリングで「岬めぐり」かぁ。健康的でいいですね!

俺が海に行く時のドライブ♪はサザン!

四六時中も好き~と言ってぇ~♪

それか中島みゆきかしら(=_=)

海よ~お前が~泣いてる夜は~♪

(ToT)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-